12/05のツイートまとめ

lotus_healing

今日は、コンビニでおにぎりを買おうとしたらレジの店員さんが立ったまま寝ていて10秒ぐらい気付かれず、ラーメン食べにいったら「どうだ」といわんばかりに無言でラーメンを出され、あきらめていたヨガのポーズをやってみたら以前と段違いで進歩があった・・・と、楽しい一日だった。
12-05 00:16

(bot)三回まで無料!◆遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体、邪気&悪霊浄化!☆ https://t.co/F5EtR9dLeS
12-05 00:40

bot↓↓__。ご神水を我が家に引く方法 https://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
12-05 01:40

無料伝授♪bot『調理器具などの波動を上質化する方法』包丁・フライパン・お鍋・IHクッキングヒーター・ガスコンロなど https://t.co/eW99NUyUZ0
12-05 02:40

【素敵な言霊100選∞vol.038】願いて待て。ただひたすらに願いて待て。漫然と無駄に待つな。かなたの一切を揺り動かすが如く、最善を尽くして、待て。
12-05 03:40

bot「皮膚が光輝く秘術」気功術と波動グッズとイメージ法とアナハタチャクラの力。♪美肌のレシピ♪ https://t.co/C5kFPTGvdf
12-05 04:40

BOT>>東京・埼玉・群馬でヒーリングと占いのご案内 https://t.co/AOyF4sNURs #followmejp
12-05 05:40

【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】自分の人生を向上させるために、自分の意志と力でハイヤーセルフや肉体の波動を感じたいならば。 https://t.co/GXgbpOTdVE
12-05 06:40

BoT 【クエスト占い】いつかいいことがあるかもしれない謎の課題。ハイヤーセルフとは別な存在からのヒント。ノークレームな人だけお申し込み下さい⇒ https://t.co/xnZ0EJwXxv
12-05 07:40

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
12-05 08:40

BoT『魂の光 再生ヒーリング』★無料セット★で9種類の遠隔ヒーリングを同時に受けることも可能です。。 https://t.co/5S2QR3hAlb
12-05 09:40

@lovemusicmusica ビンゴですね。ご主人かなりやられてました
12-05 10:38

@lovemusicmusica ご主人さまへ遠隔ヒーリングを送らせていただきました。誠にありがとうございました!
12-05 10:40

(復習bot)あなたが、《風の谷のナウシカ》になってしまう方法 =もし生身の人間がナウシカに迫れるとすれば、どうすればいいのか= https://t.co/JcjSn8f5iT #followmejp
12-05 10:40

bot.神経伝達物質と、気功と波動とヒーリング https://t.co/fGvYFcZJjD
12-05 11:40

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 https://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
12-05 12:40

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
12-05 13:40

@lovemusicmusica とんでもないやっちゃーー!、!!
12-05 14:15

(復習bot)『シャネル∞CHANEL∞の秘密』 https://t.co/Uf50nouHMM #followmejp #sougofollow
12-05 14:40

(復習bot) 『血と経絡』血を浄化したいという声から、気功的・波動的に浄化法を https://t.co/KNCRZ9SMU1
12-05 15:40

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。彼女や奥さま、職場の人々に対して、心の中で渦巻く何かでお困りなら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
12-05 16:40

@lovemusicmusica あんちくしょーのこんにゃろめー!を我慢するより、裏の秘伝魔術①②を使った方が自己浄化早いかもしれません
12-05 18:34

お待たせいたしました。たくさん仕上がりました♪ https://t.co/yDsciG4mPO
12-05 18:35

bot>>車・バイク・自転車を安定し、浄化グッズにしてしまおう♪【太陽の足音∞Z】∞無料レンタルあり♪ https://t.co/NYVZf63sqE #followmejp
12-05 18:40

@lovemusicmusica パソコンの方からメールお願い申し上げます!!!!
12-05 19:39

【災害支援募金】日本を含むアジア太平洋地域は、地震や津波、火山爆発、洪水、台風などが多く、毎年、自然災害による被害が相次いでいます。【1人でも多く助けるために】シビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです https://t.co/bpq8o1K3C3
12-05 19:40

@lovemusicmusica 誠にありがとうございます。これで猛烈にやってしまってください。
12-05 19:47

ブログを更新しました。 『九州のマンションを風水鑑定させていただきました。 201512』⇒ https://t.co/sp3wR6HhPj
12-05 20:08

@lovemusicmusica やはり、気分爽快ですか!!もっともっとです!!もっともっともっともっともっと!!!
12-05 20:18

bot.【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! https://t.co/KOJ5rGaycq #sougofollow #followmejp
12-05 20:40

【素敵な言霊100選∞vol.025】「満足」を知ってもなお「不足」を乗り越えることはできない。「満足」は「不足」の因となるからだ。自らの歩みを貫き通す充実感や、意志によって施すよろこびが「不足」を断絶しようとする。越えぬなら、迷え・見失え・誤魔化せ・騙(だま)せ。
12-05 21:40

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その3:【 自分を見失った虚像人間 】 https://t.co/3Meo69QZE8 #followmejp
12-05 22:40

ブログを更新しました。 『滋賀県近江八幡市のマンションを風水鑑定 & 水龍のリングのご感想 201512』⇒ https://t.co/zI7kDYNvYt
12-05 22:43

@raylorrnoke ラ王よ、全てが報われた。 https://t.co/xtXc99Jh9n
12-05 23:18

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
12-05 23:40


コメント

コメントの投稿