12/02のツイートまとめ

lotus_healing

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 スターキープの部屋で訓練してたら、今まで既に常識破りだと思ってたのにさらに常識くつがえる!!逆立ちや三点倒立していると、足から吐く気より足から入ってくるエネルギーの方が多い(爆)
12-02 00:03

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 スターキープ空間で足攻め股関節責め逆立ち責め三点倒立責めしまくりましたら、身体が爽快な高原状態に!!!
12-02 00:11

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 だれでもすぐってのは無理ですが、こんなんなりました https://t.co/SYSEJAEyeK
12-02 00:20

ヒーリングや波動を感じるための練習法、気功術の初歩的な練習法が満載です♪【スター★フット③】(bot.)→ https://t.co/Vyjt6hcU26
12-02 00:40

(bot)施術能力の高いヒーラーをご紹介。ヒーリング・気功・治臓術・カラーセラピー・占い・レイキ・霊視・リーディング・浄霊など https://t.co/KMBuHBZHTR #sougofollow
12-02 01:40

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
12-02 02:40

bot.)第1チャクラを浄化するために最適なエネルギーグッズと、瞑想法→ https://t.co/Vyjt6hcU26
12-02 03:40

(bot)【無料!あなた専用∞風水パワーネーム提案】宇宙に名乗れ!己が魂の響きを!生命の本質を開示せんところに無限の風水パワーが集まる!実名・芸名・店舗・会社名の名付け実績もあり☆
12-02 05:40

(復習bot)『気功的な気の種類や強さを判定する方法【入門】』 https://t.co/yZeM1F3ucO #followmejp #spiritual
12-02 06:40

RT @utagawa_satono: @lotus_healing @ayu_mikoto @kochita0428 私も試してみました!吐いている時に仙骨や足にもエネルギーを感じます☆彡この体感は今迄ありませんでした!
12-02 06:52

なかったよね♪ RT @utagawa_satono: @lotus_healing @ayu_mikoto @kochita0428 私も試してみました!吐いている時に仙骨や足にもエネルギーを感じます☆彡この体感は今迄ありませんでした!
12-02 06:55

ふふふふふ! RT @utagawa_satono: @lotus_healing @ayu_mikoto @kochita0428 キープ、本当に常識を逸していますね!まだまだ色々使えそうです♪更に先日のツイートにある個性に合わせた意念の使い方をすると世界が煌きます!
12-02 07:37

【素敵な言霊100選∞vol.030】本当の自分に目を閉ざして、限りある楽しさに浸っていた頃もまた、懐かしい。目を開いて逃げず、受け止めて、それでも楽しさを探そうとする今もまた、躍動に目覚める瞬間といえるのだ。
12-02 07:40

bot./\自分が【魔法の杖】になる方法。プロのヒーラ―向けです。⇒ https://t.co/g824cutE7X #sougofollow #followmejp
12-02 08:40

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 https://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
12-02 09:40

bot,,【浄化の書】No.49『うんちをなげつけて 逃げろ!』 https://t.co/jPxsEZiTwE #followmejp
12-02 10:40

<bot> Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視♪♪ https://t.co/6FIWwoiCpr #followmejp
12-02 11:40

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ https://t.co/SC9uRtAF8a
12-02 12:40

【素敵な言霊100選∞vol.017】肉体美の追求は自他を狂わせる餓鬼界の因となることを、私は知っている。しかし、この美の放棄は、我が身を焼かれる地獄の因ともなるだろう。さらば求めよう、「内なる美の血脈(けつみゃく)よ、第7の輪より流れ満ち足るべし」と。
12-02 13:40

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
12-02 14:40

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
12-02 15:40

(bot)三回まで無料!◆遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体、邪気&悪霊浄化!☆ https://t.co/F5EtR9dLeS
12-02 16:40

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
12-02 18:40

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その4:【 ボクちゃん教祖人間 】 https://t.co/qDpgGg2TQu #followmejp #sougofollow
12-02 19:40

RT @raylorrnoke: @lotus_healing 『機動戦士ガンダム ORIGIN III 暁の蜂起』https://t.co/qoKmNDsA50シャアの士官学校時代のエピソードの物語のようです。
12-02 21:00

昔はセンチメンタルだったりして RT @raylorrnoke: @lotus_healing 『機動戦士ガンダム ORIGIN III 暁の蜂起』https://t.co/57NjWbT9Uhシャアの士官学校時代のエピソードの物語のようです。
12-02 21:00

いま、送らせていただきました。三日前には受けていただきたかったですぞよーー!! RT @rondemama: @lotus_healing こんばんは、めまいでダウンしてます。ストリームお願いしたいです。お手隙の時にお願いします。残り2だったかな、、、
12-02 21:01

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
12-02 21:40

【素敵な言霊100選∞vol.005】敵を倒す力。小さな誇りを捨て、大いなる誇りに身を隠せ。大義を身に纏え。あらゆる邪(よこしま)に怒りを燃やせ。悦びの果てに、命の燃え尽きるまで。
12-02 22:40

ブログを更新しました。 『六芒星の波動強化と、足からの浄化∞【スター ☆フット③ 】』⇒ https://t.co/Vyjt6hcU26
12-02 23:02

ブログを更新しました。 『【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】百会と第7チャクラを護れ!』⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
12-02 23:03

bot.)第1チャクラを浄化するために最適なエネルギーグッズと、瞑想法→ https://t.co/Vyjt6gVjay
12-02 23:40


コメント

コメントの投稿