11/29のツイートまとめ

lotus_healing

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
11-29 00:10

【素敵な言霊100選∞vol.010】揺るぎのない自信とともに、苦悩の光が私を叩く。与えるほどに失われる、命のかけらが惜しいのか。醜いから、与えないのか。手に入れるために、与えるのか。与えるために、与えるのか。
11-29 01:10

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 https://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
11-29 02:10

≪波動グッズ≫自宅の家具をパワーグッズに♪【家具用エネルギー補正シールサァクラム・スペリークティレンム ~神聖なる家具~】⇒ https://t.co/2oyVlJ1HNh
11-29 03:10

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
11-29 04:10

bot☆命を守る衣類☆【神衣=camui=】人が纏い命を護ることを衣類に思い出させ、波動的防御力を高めます。19才以上は1着500円です。★0才から18才までは1回のお申込み毎に30着まで800円です★ https://t.co/I9o31knV6E
11-29 05:10

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その3:【 自分を見失った虚像人間 】 https://t.co/3Meo69QZE8 #followmejp
11-29 07:10

【関東・東北大雨被災者支援】茨城県、栃木県などへの募金先として、シビックフォースさんはいかがでしょうか。その他にも災害への支援を行っています。無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます https://t.co/bpq8o1K3C3
11-29 08:10

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。彼女や奥さま、職場の人々に対して、心の中で渦巻く何かでお困りなら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
11-29 09:11

@lovemusicmusica いま、遠隔ヒーリングのストリームを送らせていただきました!誠にありがとうございます。四日前くらいから、そろそろかなあーと、心配しておりました
11-29 10:10

(bot)♪光の音律を描く♪1日30秒の瞑想法【氣のみちる図】☆あなただけのために描く気功マンダラ☆ https://t.co/snvhvdHDkD #followmejp
11-29 10:10

@koromo3005 トイレのどこかに二枚重ね置きしてみてくだされ!
11-29 10:12

『気功や波動を感じられない原因はいろいろあるようです』bot⇒ https://t.co/eG1W5UEAje
11-29 11:10

【被災地への支援として遠くからでもできることは、募金と祈りです】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへ募金をいただけますと、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 https://t.co/bpq8o1K3C3
11-29 12:10

(復習bot) 『血と経絡』血を浄化したいという声から、気功的・波動的に浄化法を https://t.co/KNCRZ9SMU1
11-29 13:10

【素敵な言霊100選∞vol.049】秘めたる力はどこにある。わたしは肉体を憎んでいますか。肉体はわたしを好きですか。ともにひとつになれますか。
11-29 14:10

【素敵な言霊100選∞vol.026】過ぎ去りし日々の報いと気づいていながらも、わが身のかわいさのゆえに、歯ぎしりし身悶える、おろかな私(わたし)よ。私の心は自らを呪い、あれたちへの呪いにも明け暮 れている。認めよう。わが心の、ドブ川のような醜さを。
11-29 15:10

(復習bot)『エルメス(HERMES)の秘密』 https://t.co/zsQQdxUbv0 #followmejp #sougofollow
11-29 16:10

bot>>『自分の声に豊な倍音をキラキラさせる』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
11-29 17:10

@lovemusicmusica いってらっしゃいましー!
11-29 17:15

もう食べなくてもいいかなと。 RT @900_5115: @lotus_healing 先生、お世話になります。昨日のカキフライで、下しました。カキは、相性が悪いのでしょうか?今回で二回目です。
11-29 17:16

bot↓↓__。ご神水を我が家に引く方法 https://t.co/Hc92ytw9vn #sougofollow
11-29 18:11

【素敵な言霊100選∞vol.033】はるかに高く輝く光を放ち、遥かに深く低い闇を内包せよ。コアからコアへ、真なる意味と現れたる音律を合致させて、その音楽を奏でよ。美をもって悪を語ることなかれ。
11-29 19:10

ブログを更新しました。 『【菩薩のリング ~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~】 まとめ』⇒ https://t.co/GXgbpOTdVE
11-29 19:20

ブログを更新しました。 『真のグラウンディングへのヒント』⇒ https://t.co/aIRfmZBKBc
11-29 19:54

ブログを更新しました。 『玄関の守りのお札・鬼門の浄化【星の城門☆=Star∞Gate=】』⇒ https://t.co/pADNkczdVC
11-29 20:05

ご主人さまへ「うまうまピ!」のアチューンメントを施術させていただきました。誠にありがとうございました! RT @900_5115: @lotus_healing そうですか!有難うございます。今後、いろいろ備えたいので、うまうまピのアチューメントをお願いします。
11-29 20:10

いつか遠い未来。人類みな24時間、真のグラウンディングしっぱなしでウキウキルンルン。それを目指しているのであります。
11-29 20:13

こちらこそ誠にありがとうございます!どうぞ!使いまくってくださいませ!わたくしも毎日使っていますから! RT @900_5115: @lotus_healing 先生、有難うございました。
11-29 20:13

いつか遠い未来。人類みな24時間、ハイヤーセルフと高次元といっしょにウキウキルンルン。それを目指しているのであります。
11-29 20:15

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
11-29 21:10

ブログを更新しました「豆腐は木綿か絹ごしか、いや、光輝く未知なるとうふへ!」 https://t.co/h6avtuFCnn
11-29 21:17

スターキープの予約開始は1日くらいからでしょうか?いつからがいいか、キープに聞いてみてくだされ RT @ayu_mikoto: はい!私も目指します😊✨✨ https://t.co/Zqf9WZqeDv
11-29 21:22

ブログを更新しました。 『【無料伝授!】肌を美しくするための気功とヨガ』⇒ https://t.co/ZzYPxcO0tk
11-29 22:02

bot ◎鍼灸師の先生方へ◎『お灸の熱の波動を気功的に強化する方法』 https://t.co/ztf0rWpOrm
11-29 22:11

かしこまりましたー! RT @ayu_mikoto: 12月1日の方が良さそうです🎵 https://t.co/IP0xSAuZug
11-29 22:30

ブログを更新しました。 『軟酥法(なんそほう)で、経穴を開こう』⇒ https://t.co/2mcdw2M8ze
11-29 22:50

ブログを更新しました。 『【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】百会と第7チャクラを護れ!』⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
11-29 22:56

@ayu_mikoto: キープの関連記事へ渾身のリンク貼りまくりしました。キープも少しは満足しただろうかね(笑)
11-29 23:02

@ayu_mikoto キープの解説書 + キープのブログのリンク + スターゲートの解説書。で、キープの使い方の可能性 90%はいくかな?残りは相当な上級者向けだからまだのせられませんが。
11-29 23:05

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 https://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp
11-29 23:10

またもやヤフオクで落札のタイミングを忘れるほどスターキープに熱中してました。まあ、いつも忘れていつも落札しないんだけど(爆) RT @ayu_mikoto: はい!満足そうです〜😆関連記事、かなり見やすくお役立ちですね️ https://t.co/f0LXHiJ5wa
11-29 23:13

@ayu_mikoto うわ!これいいわー! → お気に入りへポチ! → 仕事に夢中で落札しない率90%。適正落札価値価格より高くなって落札しない率9%以上。無事に落札率1%未満(爆)いいわー!だけで常に終わり(爆)
11-29 23:16

お得過ぎる超掘り出し物 & 必須最低限しか(爆) RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 自然とふるいにかけられてる感が半端ないです(笑)1%のみ、許可出てます😆爆
11-29 23:19

@ayu_mikoto キープを二枚並べた写真、メールくらさい。色違いでならべて。
11-29 23:24


コメント

コメントの投稿