11/28のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.032】こうでなければいけない?ああしなければいけない?これではダメだ?あれがダメだ?そう思う私の善意の陰に隠れているのは何か。悪意か?傲慢か?支配欲か?
11-28 00:10

概要のメモ完了。グッズからのオッケーが出る説明書作りは大変なのである RT @lotus_healing: メモMeditation for new horizons新しい未来のための瞑想法あってんのかなぁ翻訳
11-28 00:14

グッズが言いたいこと、やりたいことの初歩的な要点が入って入ればグッズちゃんはオッケーなようだ。少なくともこれぐらいは知ってほしいと言うことか。少なくとも、だけどね。今までのグッズ全て。
11-28 00:16

いやー、今日の実験は楽しかった。特に「鎧ーGAIー」「水龍のリング」「雷鳴の龍燐」「スターキープ」は、使用者の意念に反応して、使用者の個性に応じて、波動が大幅に変わる。
11-28 00:20

例えば「鎧ーGAIー」に対して。■Aさんが「ありがとう」→正気だけどしっくりこない。「わたしのために身を粉にして働けやボケ!」→気持ちよすぎる正気。■Bさんが「ありがとう」→気持ちよすぎる正気。「私のために働け」→正気だけどしっくりこない。
11-28 00:24

HTのグッズたちは、使用者の個性がより良く気持ちよく輝く方向の意念に喜び反応して、エネルギーを返してくれる。使用者の個性に合わない無理のある意念には反応が弱まる。使用者らしい個性的な意念の工夫で、どこまでも可能性を引き出せる。
11-28 00:27

どんな心身の状態や意念を込めれば、お手持ちのHTグッズたちの波動が強化されるか、皆さんそれぞれに実験してもらいたいものだ。
11-28 00:29

「ブレススサーモ」とダウンや中綿やポリエステル。これは相性が良さそう。内側からブレスサーモ → 薄手のカシミヤのニット → 薄手のインナーダウン → ポリエステルのしっかりめアウターで寒さ知らず!本日はぬくぬく ♯ミズノブレスサーモ https://t.co/mM53KMdQVt
11-28 00:36

(bot)【無料!あなた専用∞風水パワーネーム提案】宇宙に名乗れ!己が魂の響きを!生命の本質を開示せんところに無限の風水パワーが集まる!実名・芸名・店舗・会社名の名付け実績もあり☆
11-28 01:10

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
11-28 02:10

【ワンちゃんのための居心地のいい環境づくり】【ペットのハウスを変えただけで食欲が増して毛艶がよくなった】 https://t.co/BxDPLHjUZy
11-28 03:10

[Bot]あなたを真心で応援する千人針♪♪『おばぁやんの氣』⇒ https://t.co/Aiau8cp071
11-28 04:19

(復習bot)『夏の体になるための気功術』 発汗の不調和、体内こもる不要な熱、気温差による皮膚系の経絡へのダメージを軽減 https://t.co/6QNLi8DLhg
11-28 05:19

bot,,【浄化の書】No.49『うんちをなげつけて 逃げろ!』 https://t.co/jPxsEZiTwE #followmejp
11-28 06:10

(復習bot)『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 https://t.co/5LSi8hV9QP #followmejp #sougofollow
11-28 07:10

無料伝授♪bot『調理器具などの波動を上質化する方法』包丁・フライパン・お鍋・IHクッキングヒーター・ガスコンロなど https://t.co/eW99NUyUZ0
11-28 08:10

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
11-28 09:10

bot. ハイヤーセルフの喜びの波動を受け取る遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
11-28 10:10

【素敵な言霊100選∞vol.040】贖罪(しょくざい)は言動にあり。吐く息のひとつにまで慎みと感謝をもて。
11-28 11:10

【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法。イライラすると、心の中で他人を傷つけたり、自分へのダメ出しをしてしまったりするのでしたら・・・⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
11-28 12:10

(復習bot)『シャネル∞CHANEL∞の秘密』 https://t.co/Uf50nouHMM #followmejp #sougofollow
11-28 13:10

【素敵な言霊100選∞vol.033】はるかに高く輝く光を放ち、遥かに深く低い闇を内包せよ。コアからコアへ、真なる意味と現れたる音律を合致させて、その音楽を奏でよ。美をもって悪を語ることなかれ。
11-28 14:10

@koromo3005 お待たせいたしました。ストリームさせていただきました。誠にありがとうございました。
11-28 14:17

『気功や波動を感じられない原因はいろいろあるようです』bot⇒ https://t.co/eG1W5UEAje
11-28 15:10

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 https://t.co/EMiV3eRYQV #followmejp #sougofollow
11-28 16:10

BOT.『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
11-28 17:10

bOt【区切りのむすびめ2】∞ヒーラーさんや気功師さんが手首に巻いて結んでパワーアップ!映像ケーブルに巻いて結んで波動的に画質アップ!∞ https://t.co/g82gDSbVec #followme
11-28 18:10

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
11-28 19:10

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ https://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
11-28 20:11

ブログを更新しました。 『【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】百会と第7チャクラを護れ!』⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
11-28 21:04

【無料伝授!】肌を美しくするための気功とヨガ⇒ https://t.co/ZzYPxcO0tk
11-28 21:10

@koromo3005 ビンゴ!夕方から邪念攻撃きてる?
11-28 21:11

bot「気功と波動と ♪ 美肌のレシピ ♪」 https://t.co/jqctjQTu20
11-28 22:11

@koromo3005 ビンゴ!
11-28 22:16

@koromo3005 いや、ビンゴ(涙)
11-28 22:16

@koromo3005 ちゃんちゃい
11-28 22:24

(復習bot)あなたが、《風の谷のナウシカ》になってしまう方法 =もし生身の人間がナウシカに迫れるとすれば、どうすればいいのか= https://t.co/JcjSn8f5iT #followmejp
11-28 23:10


コメント

コメントの投稿