11/26のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot)「ジョルジオ・アルマーニの秘密」 https://t.co/cGBHzB77CT #followmeJP #sougofollow
11-26 00:10

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その4:【 ボクちゃん教祖人間 】 https://t.co/qDpgGg2TQu #followmejp #sougofollow
11-26 01:10

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 https://t.co/EMiV3eRYQV #followmejp #sougofollow
11-26 03:10

bot.『家具の邪気を軽減し、高次元波動を高めようとする☆家具専用♪HTシール(仮称)』 https://t.co/uOo0mjJnIx
11-26 04:10

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
11-26 05:10

(復習bot)冷蔵庫の邪気を消滅する方法 https://t.co/CXihSarTbX #followmejp #sougofollow
11-26 06:21

奥さまにアチューンメント完了いたしました。誠にありがとうございました! RT @900_5115: @lotus_healing 先生、おはようございます。家内に、エレキ ショック!をお願いします。
11-26 07:00

@900_5115 こちらこそ誠にありがとうございます。
11-26 07:07

無料伝授♪bot『調理器具などの波動を上質化する方法』包丁・フライパン・お鍋・IHクッキングヒーター・ガスコンロなど https://t.co/eW99NUyUZ0
11-26 07:24

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その5:【 スピリチュアル犯罪者 】 https://t.co/HCokgMMki1 #followmejp
11-26 08:10

(復習bot)テネモスの活水器マナウォーターを気功グッズで改造! https://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow #followmejp
11-26 09:10

(復習bot)【来世療法】無料で来世を鑑定します。記事を読んでよく考えてからお申込みくださいませ→ https://t.co/YDATDSbKxL #sougofollow #followmejp
11-26 10:10

bot**【プロのヒーラーの必需品】∞∞ プレミアム エネルギー ストーン【地球-Gaia-】あらゆるヒーリングを強化 https://t.co/mD7OxpJANY #followmejp
11-26 11:10

bOT+*★衣服の改造★快適な衣服は結界であり、星々の守護でもある。 https://t.co/nyZQB8RuqB #followmejp #sougofollow
11-26 12:10

bot.『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』体質は十人十色。何を着てもチャクラや経絡は弱らない人もいれば、衣服や靴が原因でチャクラや経絡や丹田が弱る人もいます。⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
11-26 13:10

(復習bot)【真の香功‐初伝‐】軸と肉の繋がりを鍛え、内気を充実し、丹田を構築し、外気を強くする。心身の健康に最適なメソッド https://t.co/ayCySNv8o5
11-26 14:11

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 https://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
11-26 15:10

bot.,あらゆるお守りの強化∞【神秘の衣】∞ あらゆるお守りや護符などの強化★パワーストーンや貴金属の浄化♪★ヒーリング能力アップ★ https://t.co/BEvJEHLGz2 #followmejp
11-26 17:10

【自傷癖】と霊格エネルギー。そして気功と波動と、ヒーリング●bot⇒ https://t.co/PApWe85gNS
11-26 18:11

スターキープの製品版ができあがってキマシタダヨー https://t.co/O23ZRO5fNa
11-26 18:42

bot.=【動画】気功グッズで浄化した様子が試聴できます。「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」 https://t.co/2vf1AQWsYN
11-26 19:10

『気功や波動を感じられない原因はいろいろあるようです』bot⇒ https://t.co/eG1W5UEAje
11-26 20:10

ブログを更新しました。 『2015年11月27日(金)目黒区で特別なヒーリング会のお知らせ』⇒ https://t.co/pyJ9GADTkX
11-26 20:16

ブログを更新しました。 『【星の天守閣★ star∞KEEP → New HORIZON 】百会と第7チャクラを護れ!』⇒ https://t.co/lWAz2PZD2c
11-26 21:06

【素敵な言霊100選∞vol.033】はるかに高く輝く光を放ち、遥かに深く低い闇を内包せよ。コアからコアへ、真なる意味と現れたる音律を合致させて、その音楽を奏でよ。美をもって悪を語ることなかれ。
11-26 21:10

@ayu_mikoto プロトタイプは長かったですか、ようやく製品版のスターキープを設置してみて、どうですか?
11-26 21:34

RT @ayu_mikoto: むちゃヤバです!!呼吸法すると、吸ったと同時に抜けていきます(爆)スターキープ設置しただけ色々と見に来られてましたが、さらに山彦に家具シールでものすごい事になっております✨✨ https://t.co/N1GsdHgpSm
11-26 21:49

予想以上ですね RT @ayu_mikoto: むちゃヤバです!!呼吸法すると、吸ったと同時に抜けていきます(爆)スターキープ設置しただけ色々と見に来られてましたが、さらに山彦に家具シールでものすごい事になっております✨✨ https://t.co/aDrcvYeQxj
11-26 21:50

@ayu_mikoto: あゆさんの昨日までの、百会からの抜けを、自宅で100とすると、キープなしの野外では3、製品版のキープ&その他大勢では800ぐらいかな?
11-26 21:52

1年かかりましたね RT @ayu_mikoto: はるかに超えていきます(笑)ようやくこの時がきました〜😭✨ https://t.co/DHp41S4JKu
11-26 21:52

@ayu_mikoto あゆさんは、百会が閉じるのは、大気汚染に反応あり?その他は反応低いですかね?
11-26 21:55

なるほど。わたしなんてネガティブ項目全部引っ掛かりますから(爆) RT @ayu_mikoto: はい!そのようです😃百会が開いた状態ですと、爽やかな風が常に吹いているかのごとくです✨ https://t.co/0syg8NfvLZ
11-26 22:03

われながら(爆) RT @ayu_mikoto: えぇ〜っ!全部ですか😳💦💦スターキープ、必須ですね(爆) https://t.co/4Ui9SIedpv
11-26 22:06

そう。いまの、地球は。地球にいるだけでね。 RT @ayu_mikoto: 😁笑しかし、たいていの方は1項目は当てはまるように思います💦地球にいるだけで第7チャクラ閉じちゃう…😭ひぇ〜 https://t.co/rgka4OTenq
11-26 22:10

【災害支援募金】日本を含むアジア太平洋地域は、地震や津波、火山爆発、洪水、台風などが多く、毎年、自然災害による被害が相次いでいます。【1人でも多く助けるために】シビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです https://t.co/bpq8o1K3C3
11-26 22:10

うむっ! RT @ayu_mikoto: スターキープ設置が基本の未来がいいですね😁🎵 https://t.co/Ce7Mr0yxht
11-26 22:14

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? https://t.co/TiRIVwqiQi #followmejp #sougofollow
11-26 23:10

@ayu_mikoto いちだんと水が美味しくなってない?
11-26 23:11

キープによる、水龍の強化よ。洗濯機に水龍入れなくてもいいかも?RT @ayu_mikoto: 今お風呂上がりなのですが、お風呂がいつも以上に気持ち良かったです✨そして、水飲んでみました!…ミラクルでちゃいました😳✨✨ https://t.co/em9AHp2Uqd
11-26 23:17

雷鳴の龍燐の強化ですね RT @ayu_mikoto: ありがたすぎます😆✨心なしか、空気も更に澄んでおります😊 https://t.co/lJaLt5hTMq
11-26 23:25

いいですね RT @ayu_mikoto: おぉ〜っ!すべてのグッズの強化と、グッズとの連動がスムーズになる感じですね🎵 https://t.co/TGzT97AzTu
11-26 23:29


コメント

コメントの投稿