11/22のツイートまとめ

lotus_healing

RT @raylorrnoke: @lotus_healing EXILE ATSUSHIさんの生歌初めて聞きました。この人の歌は癒しの力があると思います。
11-22 16:12

bot,.プロゴルファーにオススメ【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と丹田を使ったスイングへの手がかり! https://t.co/SC9uRtAF8a
11-22 18:11

bot.「大地や海の浄化波動を我が家へ 」 https://t.co/qrOgEbC7Hi
11-22 19:10

(復習bot)【来世療法】無料で来世を鑑定します。記事を読んでよく考えてからお申込みくださいませ→ https://t.co/YDATDSbKxL #sougofollow #followmejp
11-22 20:11

(復習bot) 『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』 https://t.co/kxTHhOz5eS #sougofollow #followmejp
11-22 21:10

ブログを更新しました「柔らかく優しく、澄みきった感じ」 https://t.co/E4sWM7mlRf
11-22 21:21

@ayu_mikoto @kochita0428 京都サロンで開発中のスター●●ザーが家にきてから何が起こったと思いますか?大片付けです(爆)先週までなら絶対に捨てなかったような大切なものまで、いらないいらないと、バッサバッサと!もう玄関がたぶん25㎏ぐらいのゴミの山です(爆)
11-22 21:51

あつしさんの歌、好きですよ!うまい! RT @raylorrnoke: @lotus_healing EXILE ATSUSHIさんの生歌初めて聞きました。この人の歌は癒しの力があると思います。
11-22 21:53

これって普通はお宝でしょー?捨てるなんて精神的にやさぐれた自暴自棄なんじないの?ってなるぐらい(爆)不思議(爆) RT @ayu_mikoto: あははー!!わかりますーー(*≧▽≦)ノシ))どんどん洗練されていきますね✨✨でも、25kgはすごいですねΣ(。・д・ノ)ノ
11-22 21:58

たぶん、興奮してむさぼる人が続出しそうな宝の山です(爆) RT @ayu_mikoto: えぇーー!何が起こっているのか?!爆そのゴミ袋を頂きたい(笑) https://t.co/0UZCsuyOLA
11-22 22:03

@ayu_mikoto 【うひひひひ!棄てたい】が連呼してます(爆)
11-22 22:04

【被災地への支援として遠くからでもできることは、募金と祈りです】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへ募金をいただけますと、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 https://t.co/bpq8o1K3C3
11-22 22:11

まだ、出したりない(爆) RT @ayu_mikoto: すごい改革ですね!笑根本から覆されると言いますか…(笑)大人気のゴミ袋(爆) https://t.co/b6SrNhukz0
11-22 22:15

ぐはーーー!!! RT @ayu_mikoto: こちらは【まだまだ作れ】がすごいです(笑) https://t.co/ZeE2csy9W9
11-22 22:21

@ayu_mikoto 畳の下の倉庫をこんな夜更けに開けてしまいました。ぐひひひひ
11-22 22:23

『気功や波動を感じられない原因はいろいろあるようです』bot⇒ https://t.co/eG1W5UEAje
11-22 23:11

@ayu_mikoto 嫌がらせで、足の踏み場もほんとにない玄関写真をメールしました(爆)
11-22 23:23

なんか、みなぎってきたぞ!みなぎってきたぞ! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing すごい画像です!ほ、ほんとに足の踏み場が…(爆)
11-22 23:24

数ヵ月かけてスッキリしていきますわ(3日でやれと来るけど無理(爆)) RT @ayu_mikoto: @lotus_healing きちゃってますか!!(*≧▽≦)明日からがまた楽しみすぎます✨
11-22 23:29


コメント

コメントの投稿