11/11のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.036】愛されぬ子の苦しみは誰にもわからない。他人に言うだけ無駄になることだって、あるだろう。愛された子だと押し付けられるのは、まっぴらごめんだ。救われぬならば、救え。
11-11 00:16

【無料伝授】モノが発している氣の形を感じる方法<bot.> https://t.co/DdqDdYxh1T
11-11 01:19

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? https://t.co/wJxsgFAAjG #followmejp #sougofollow
11-11 02:41

無料伝授♪bot『調理器具などの波動を上質化する方法』包丁・フライパン・お鍋・IHクッキングヒーター・ガスコンロなど https://t.co/eW99NUyUZ0
11-11 08:43

bot<>..『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
11-11 09:42

bot.)釈迦・キリスト・聖パウロ・聖ヨハネ・空海・天台大師・達磨大師・ガンジー・モーゼといった方々に共通した、『足のエネルギー』→ https://t.co/bIdmfZxAEJ
11-11 10:42

(bot)★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ https://t.co/mpoOuVxn1C
11-11 11:42

bot,,【浄化の書】No.49『うんちをなげつけて 逃げろ!』 https://t.co/jPxsEZiTwE #followmejp
11-11 12:42

【日本各地で起こる大災害。台風・地震・津波などからの復興を支援するプロジェクト】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金をご検討いただければ幸いです。 https://t.co/bpq8o1K3C3
11-11 13:42

(復習bot)【真の香功‐初伝‐】軸と肉の繋がりを鍛え、内気を充実し、丹田を構築し、外気を強くする。心身の健康に最適なメソッド https://t.co/ayCySNv8o5
11-11 14:43

bot==【無料霊視!へそ曲がり診断!】◆あなたの物事の受け取り方のクセは?◆ ★都合のいい妄想屋さんは左曲がり★ ★ネガティブ屋さんは右曲がり★ ●あなたのおヘソはどっち曲がり?●https://t.co/DCSx67qP8v
11-11 15:42

【素敵な言霊100選∞vol.048】秘めたる力はどこにある。わたしはすべてを知っている。感謝と覚悟がないだけだ。奉仕と愛が、ないだけだ。
11-11 16:42

自宅の家具を風水グッズに転換する♪【エネルギーシール~神聖なる家具~】⇒ https://t.co/2oyVlJ1HNh
11-11 17:42

bot.『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』衣服やシューズと自分が合わないと、常に身体が邪気を溜め込むようになってしまうことがあります⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
11-11 18:42

(bot)♪光の音律を描く♪1日30秒の瞑想法【氣のみちる図】☆あなただけのために描く気功マンダラ☆ https://t.co/snvhvdHDkD #followmejp
11-11 19:42

bot↓↓__。ご神水を我が家に引く方法 https://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
11-11 20:43

イエス。 RT @900_5115: @lotus_healing 先生、こんばんは!また、肩が重いです。もしかして、また、憑いてますか?
11-11 22:30

現代のほとんどの塩なんて、浄化に対して意味ないですよ!二十歳過ぎぐらいにはもう、霊媒体質だったんじゃないかとおもいますよ! RT @900_5115: @lotus_healing またですか!私の身体は、どうなってるんですかね!ストリームをお願いします。塩は、効かないみたいです
11-11 22:38

いま、遠隔ヒーリングのストリームを送らせていただきました。 RT @900_5115: @lotus_healing またですか!私の身体は、どうなってるんですかね!ストリームをお願いします。塩は、効かないみたいです!
11-11 22:39

こちらこそありがとうございます。困ったときはお互い様です! RT @900_5115: @lotus_healing 先生、毎度有難うございます。感謝です。
11-11 22:42

bot.【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! https://t.co/KOJ5rGaycq #sougofollow #followmejp
11-11 22:42

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 駅のコンビニに売ってたよ!今日!メンズのを小さくしたレディース!! https://t.co/EG523mqJa6
11-11 22:47

@umimori_fairy @mangetu29 駅のコンビニに売ってたよ!今日!メンズのを小さくしたレディース!! https://t.co/EG523mqJa6
11-11 22:49

ブログを更新しました「足つぼインソールの新発売!!」 https://t.co/uIlWj54JLB
11-11 22:54

ブログを更新しました「足つぼインソールの新発売!!メンズもレディースも!!」 https://t.co/uIlWj54JLB
11-11 22:59

店頭在庫の半分買い占め。ふふふふふふはふふ。あーっはっはっはっはっはーー!! https://t.co/8I9u4zFPJC
11-11 23:05

@umimori_fairy くいーんずうぇいのインソールなら改造しなくてもいいですよ。スターフットか清浄か、鎧を下に仕込む人が多いです
11-11 23:19

【素敵な言霊100選∞vol.024】獣(けもの)の造りしものは獣を呼び、悪魔の造りしものは人を悪魔とする。人の心は物に形を与え、形ある物は人の心をその形となす。心を磨かざるもの、形ある物を造ることなかれ。汝の心、人に与うるべきものや否や。
11-11 23:42


コメント

コメントの投稿