11/08のツイートまとめ

lotus_healing

@koromo3005 イエス。
11-08 00:01

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ https://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
11-08 03:04

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】金運の強い人がもっている波動にそっくりな氣を放つパワーストーン★bot⇒ https://t.co/mWarA6v54u
11-08 03:11

(復習bot)冷蔵庫の邪気を消滅する方法 https://t.co/CXihSarTbX #followmejp #sougofollow
11-08 05:21

bot「グラウンディングの謎」→第1チャクラの調子が悪いとネガティブな波動を余計に引き寄せる可能性があります https://t.co/m2oo56nQL9
11-08 06:18

【足裏の反射区を刺激 & 良い波動も発生♪ 足つぼインソールの改造法】疲労回復♪内臓の活性化♪姿勢の上質化♪⇒ https://t.co/Dn5a0Gmsud
11-08 07:14

bot. ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りにくくしている原因のひとつを浄化し修復する遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
11-08 08:18

bot.無料!禁断の【育て方鑑定】あなたは、その子の親として失格?その子にとって適切な育て方か?的外れだったり虐待になったりしてないか?厳しい霊視になる可能性あり。心構えができている人だけお申込みくださいませ。
11-08 09:16

【素敵な言霊100選∞vol.046】秘めたる力はどこにある。わたしと皆の、肉体に。犠牲になってくれて、ありがとう。畏れおおい全ての恩恵に向かって、真心の報恩をいたします。いただいたこの肉体が翼となって高みに至るまで、わたしは生きます。
11-08 10:13

【素敵な言霊100選∞vol.050】秘めたる力はどこにある。いま、この瞬間という奇跡のなかに、すべてが備わっています。
11-08 11:15

(復習bot)「リンパ液を気功的に浄化する方法」 https://t.co/g1HxWVyuzK
11-08 12:15

ブログを更新しました「11月なのに季節外れのツツジが咲いた 201511」 https://t.co/SjWqCiJhEM
11-08 12:32

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 ブログを更新しました「11月なのに季節外れのツツジが咲いた 201511」 https://t.co/SjWqCiJhEM
11-08 12:33

かなりのラッキーさんです♪ RT @ayu_mikoto: めちゃラッキー☆ですね😆👍✨癒しのお写真です💖 https://t.co/RBBtQsgW8Y
11-08 12:40

(復習bot)【地球の危機のひとつ】天地の気が薄くなってきている https://t.co/qU6DyH3VEC #sougofollow #followmejp
11-08 13:14

bot..無料霊視【来世鑑定】あなたの来世は虫? 動物?人間?宇宙人?あくまでもいま現在の状態であればどうなるかを、第8チャクラ(ハイヤーセルフ)から引き出します。お申し込みは3年に1度。
11-08 14:15

[Bot]あなたを真心で応援する千人針♪♪『おばぁやんの氣』⇒ https://t.co/Aiau8cp071
11-08 15:13

bot.星の城門の守護像【バカラの招き猫で実験】 https://t.co/lXuP3LMOt3
11-08 16:13

bot【無料!オーラ測定!】オーラの色・肉体がもつ気の強さ・各チャクラやクンダリニーの状態・守護霊団の数と状態などをお知らせします。気が向いたら健康アドバイスもアリ?【お申込みが初めての人だけです】☆ #sougofollow ★∞←集え!
11-08 17:14

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ https://t.co/SC9uRtAF8a
11-08 18:15

bot<>..『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
11-08 19:14

@mongaku こちらこそ誠にありがとうございました。どうぞ。
11-08 19:32

ふむ RT @mongaku: @lotus_healing 先ほど脳梗塞で反応がなくなったおばさんをマッサージしてきたのですが耳の後ろあたりを触った時に心臓あたりにきつめのショックを受けたんです。かなりきつかったので原因と影響をわかるようでしたら教えてもらおうと思いまして。
11-08 19:44

@mongaku おばさんの耳から心臓までの間に蓄積していたネガティブ波動が、モーさんの指のチャクラを通じてアナハタチャクラまで突撃してきたようです。それ、抜かないと、モーさんの胸から上がグチャグチャでキツいと思います。
11-08 19:48

@mongaku その女性にモーさんがハンドヒーリングするのでしたら、たとえば、水龍のリングと鎧と声の帯ひもを身に付けて、さらにマントラ流しながらのほうがいいかもしれません。
11-08 19:50

bot【オート伝法灌頂プログラミング】悪にはなりたくない人類の70%の皆様におススメ。高次元意識体を自らの支援者とする選択→ https://t.co/30stoqkOOc
11-08 20:13

身に付けて繋がりながらマントラ流しながらやったほうが良かったですね RT @mongaku: 福の衣イン水龍のリング+雷鳴の龍鱗も一応持っていったのですがフックにかけて身にはつけてなかったのでそのせいもあったんですね。ぐちゃぐちゃを抜くにはスターフットを使えばいいでしょうか?
11-08 20:21

@mongaku 自発動功で抜くなら、スターフットを両足に、両手にカード系の何かを、そして抜くと念じながらマントラです。
11-08 20:22

後程また様子をお知らせください RT @mongaku: @lotus_healing ありがとうございます。やってみます!
11-08 20:26

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 https://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
11-08 21:16

ブログを更新しました。 『【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法』⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
11-08 21:39

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 出しちゃった。 RT 『【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法』⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
11-08 21:44

bot.『家具の邪気を軽減し、高次元波動を高めようとする☆家具専用♪HTシール(仮称)』 https://t.co/uOo0mjJnIx
11-08 22:17

あゆさんには元々、不要なメソッドかもしれませんが。必要そうな人が日常かかわる方々の中に30人ぐらいいそうな? RT @ayu_mikoto: 出ちゃいましたね(笑) https://t.co/cLfcqifnh2
11-08 22:34

注意事項の、やめといたほうがいい人に当たりますね! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing はい、実はこれやろうとすると疲れちゃいます😅下手くそです(爆)30人、いそうですね〜!! RT ⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
11-08 22:37

賢明です RT @ayu_mikoto: そうですね💦説明出来るようにだけしておきます(笑) https://t.co/ZSfbAAkvyo
11-08 22:40

@ayu_mikoto アイツなんか!アイツなんか!と連呼してしまう人ならいけそうです。私なんか!私なんか!の人でもいけそうですね。 RT 『【裏の秘伝魔術の伝授】ネガティブ感情を浄化エネルギーに転換する方法』⇒ https://t.co/lotbyDgVG5
11-08 22:41

数名の奥さまたちから、すごく気持ちいいと! RT @ayu_mikoto: そうですね!😊お役に立てそうです🎵 https://t.co/EjxaIrs2Bw
11-08 22:46

やるやらないが大きく分かれますね RT @ayu_mikoto: もうご感想が!😳✨✨ https://t.co/gz5ERzza12
11-08 22:48

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その2:【 オカルト妄想狂 】 https://t.co/y2MxThIBUE #sougofollow
11-08 23:17


コメント

コメントの投稿