10/23のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.050】秘めたる力はどこにある。いま、この瞬間という奇跡のなかに、すべてが備わっています。
10-23 00:13

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その3:【 自分を見失った虚像人間 】 https://t.co/3Meo69QZE8 #followmejp
10-23 01:23

BOT*『脳の働きを活性化させようとする音楽』 https://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
10-23 02:17

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
10-23 04:31

【素敵な言霊100選∞vol.015】わたしの過去の失敗や過ちのすべてを認め、懺悔しよう。過ぎ去りし日の陽炎となるまで、草木(そうもく)と はなばなのなかで、身を休めよう。微笑(びしょう)は、「最低」を知ることから生まれる。未来に、過(あやま)たず、強くあるために。
10-23 05:17

【素敵な言霊100選∞vol.019】人は安心と安定と秩序を求め、形式的・様式的な美を求める。この人界への道は、かえって不自由を生み、修羅界の因果となることがあろう。されども人界の放棄は、餓鬼・畜生への潮流となる。ならばこそ。「わが第5の輪よ、完璧な美の中に、解き放たれよ!」
10-23 06:18

BoT 【クエスト占い】いつかいいことがあるかもしれない謎の課題。ハイヤーセルフとは別な存在からのヒント。ノークレームな人だけお申し込み下さい⇒ https://t.co/xnZ0EJwXxv
10-23 07:12

bot.『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』体質は十人十色。何を着てもチャクラや経絡は弱らない人もいれば、衣服や靴が原因でチャクラや経絡や丹田が弱る人もいます。⇒ https://t.co/7HmlaRTxs4
10-23 08:13

BoT『魂の光 再生ヒーリング』★無料セット★で9種類の遠隔ヒーリングを同時に受けることも可能です。。 https://t.co/5S2QR3hAlb
10-23 09:13

bot///電子機器や人体を波動的に護ろう☆★エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧-GAI-】 https://t.co/3bELuSroo8
10-23 10:12

bOt【区切りのむすびめ2】∞ヒーラーさんや気功師さんが手首に巻いて結んでパワーアップ!映像ケーブルに巻いて結んで波動的に画質アップ!∞ https://t.co/g82gDSbVec #followme
10-23 11:12

【素敵な言霊100選∞vol.032】こうでなければいけない?ああしなければいけない?これではダメだ?あれがダメだ?そう思う私の善意の陰に隠れているのは何か。悪意か?傲慢か?支配欲か?
10-23 12:13

bot.,【真・気功ヨガ】気功術とハタヨガを合体させると100倍楽しく効果アップしました→ https://t.co/8PZcvhFo2G #followme
10-23 13:12

(復習bot)「王風」「偉風」「聖風」「威風」「魔風」「鬼風」あなたの風格は?→ https://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
10-23 14:13

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
10-23 15:12

【素敵な言霊100選∞vol.009】いま、ここに感じる、事実のなかで、心を鎮めよう。つながり起きる、その源に、想いを馳せよう。心に浮かぶ、過去の連続。真実の入り口が、そこにあるから。
10-23 16:12

bot【無料!前世鑑定!】前世をお調べします。運が良ければ今世のテーマも。潜在意識が本気で霊視を必要としている方だけしか霊視できませんので、お断りする可能性があります☆ #followmeJP
10-23 17:12

@umimori_fairy いま、送らせていただきました。さすがのタイミング視!
10-23 17:36

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
10-23 18:12

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 https://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
10-23 19:12

@umimori_fairy ふわー!ときちゃいましたかーーー!!!よかったですーー!!ところで、多趣味にいっちゃったほうがいいかも?
10-23 19:51

bot..無料霊視【来世鑑定】あなたの来世は虫? 動物?人間?宇宙人?あくまでもいま現在の状態であればどうなるかを、第8チャクラ(ハイヤーセルフ)から引き出します。お申し込みは3年に1度。
10-23 20:13

(bot)地球人として生まれたカルマのひとつ、人体と現代のズレによる栄養の偏り https://t.co/fGvYFcZJjD
10-23 21:12

bot. ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りにくくしている原因のひとつを浄化し修復する遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ https://t.co/oEtBrXEeML
10-23 22:12

@umimori_fairy やはりです♪
10-23 22:19

@umimori_fairy そんな感じでリフレッシュ多才ウキウキ!!
10-23 22:20

やはり倍音キラリーンじゃないと楽しくないです♪感謝ー! RT @pyonpyn: パソコン付属スピーカーに山彦さんを乗せたところ響きが豊かになるのを改めて確認しました。職場の同僚にも聞いてもらったところ音が大きくなったとの反応を貰いました。安いスピーカーでも倍音キラキラです。
10-23 22:21

@umimori_fairy イエス♪
10-23 22:31

ブログを更新しました「腹部から大きな涙型のものが出た 201510」 https://t.co/kaeOedewKt
10-23 22:45

bot↓↓__。ご神水を我が家に引く方法 https://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
10-23 23:12


コメント

コメントの投稿