10/18のツイートまとめ

lotus_healing

ステキです♪ RT @angeloflotus: @lotus_healing トータルで整えたいと思っています♪美から元気を生み出す仕事に就けたので (*^^*)v
10-18 00:06

(復習bot)【本物の気功術・ヒーリング・潜在能力アップを学びたい人はココ!】⇒ http://t.co/m79zwxrfS9 #followmejp
10-18 01:46

bot. (1回無料)『ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング ~三千年のSutra~』⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
10-18 02:48

【素敵な言霊100選∞vol.005】敵を倒す力。小さな誇りを捨て、大いなる誇りに身を隠せ。大義を身に纏え。あらゆる邪(よこしま)に怒りを燃やせ。悦びの果てに、命の燃え尽きるまで。
10-18 04:48

bot=\【生と死の根源から、生なるシャクティーを強化する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から取り出す生のエネルギーを強化する瞑想法 http://t.co/qp4YqBwtqR #followmejp
10-18 05:52

【自傷癖】と霊格エネルギー。そして気功と波動と、ヒーリング●bot⇒ http://t.co/PApWe85gNS
10-18 07:39

【被災地への支援として遠くからでもできることは、募金と祈りです】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへ募金をいただけますと、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 http://t.co/bpq8o1K3C3
10-18 08:42

【素敵な言霊100選∞vol.048】秘めたる力はどこにある。わたしはすべてを知っている。感謝と覚悟がないだけだ。奉仕と愛が、ないだけだ。
10-18 09:42

BOT.『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
10-18 10:42

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
10-18 11:42

boT>?【動画】気功グッズで「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」を良くする実験』 http://t.co/2vf1AQWsYN #followmejp #sougofollow
10-18 12:41

(bot)★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ http://t.co/mpoOuVxn1C
10-18 13:42

bot.『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』上質な波動を心身で感じる人の【霊体・経絡・丹田の回復力を支援&強化】する選択肢のひとつ。⇒ http://t.co/7HmlaRTxs4
10-18 14:41

bot.「大地や海の浄化波動を我が家へ 」 http://t.co/qrOgEbC7Hi
10-18 15:42

(復習bot)「気圧に耐える霊体強化術」●低気圧が来ると原因不明の体調不良で困る。●気圧の変化で寝込んだり立てなくなったり人生どうでもよくなったりする。●人間天気予報かと思うぐらいに、原因不明の体調不良の後に雨が降る。⇒ http://t.co/XpWFEcA8FG
10-18 16:42

【日本各地で起こる大災害。台風・地震・津波などからの復興を支援するプロジェクト】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金をご検討いただければ幸いです。 http://t.co/bpq8o1K3C3
10-18 17:42

boT.【浄化の書】No.47『くちは心の窓』 http://t.co/Dfy4hJaMiX #followmejp
10-18 18:42

bot==無料!【虚言人間鑑定】あなたの虚言癖を偏差値で表示。日本人の平均が2。 1以下は安全。5以下は要注意。10以下は危険。20以下は要治療 http://t.co/Bj2M89GybH
10-18 19:42

ブログを更新しました。 『パンやサラダ、お菓子に最適な【木の器】(26cm)』⇒ http://t.co/cdPSGT6Cpm
10-18 20:01

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
10-18 20:42

bot. 自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
10-18 21:42

bot>>車・バイク・自転車を安定し、浄化グッズにしてしまおう♪【太陽の足音∞Z】∞無料レンタルあり♪ http://t.co/NYVZf63sqE #followmejp
10-18 22:42

人生観かわりますね! RT @raylorrnoke: https://t.co/wp0AmBdNc9来年の5月に神戸ポートアイランドに神戸ハウスがオープン予定ですので、それにあわせてキルトを作って送るそうです。なぜか、僕もそのお針子のメンバーになってしまいました。
10-18 23:16

新生児が出まくりのドラマに胸きゅんしまくり
10-18 23:19

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】グラウンディングの上質化、クンダリニーから上質なシャクティーを引き寄せようとする気功グッズ.bot ⇒ http://t.co/mWarA6v54u
10-18 23:42

はい♪なぜか録画されていたので見てみたらキュンキュンです♪ RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 先生、「コウノドリ」ですか?☺️
10-18 23:57


コメント

コメントの投稿