10/17のツイートまとめ

lotus_healing

@koromo3005 随分前からですか。かげながら見守るしかないかもしれませんね。
10-17 00:15

@koromo3005 なにもついてないでしょう?
10-17 00:25

bot=\【生と死の根源から、生なるシャクティーを強化する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から取り出す生のエネルギーを強化する瞑想法 http://t.co/qp4YqBwtqR #followmejp
10-17 00:53

bOT【意識の重さ占い】誰かに認められてる?繋がってる?人生における感情エネルギーの積み重ねが、あなたの意識を軽くしている?心身に不安定なところがあると軽く、愛や自由に満ちると重くなる意識とは!? http://t.co/y2TbidFyTH
10-17 02:04

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 http://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
10-17 04:42

無料伝授♪bot『調理器具などの波動を上質化する方法』包丁・フライパン・お鍋・IHクッキングヒーター・ガスコンロなど http://t.co/eW99NUyUZ0
10-17 06:17

(復習bot)「気功的に気になった漢方薬の一覧」 http://t.co/RAyJ0VAnV3 #followmejp
10-17 07:16

@koromo3005 おお、すぐに楽になられましたか。それは安心しました。
10-17 08:11

スッゴいですね♪おめでとうございますーーーー!!!! RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今日3対1で勝ちました。日本シリーズ進出です!!(^^)強いですね。
10-17 08:12

左を征する者はなんとやら RT @angeloflotus:施術の練習の際、右手で扱うのと、左手で扱うのでは圧が別人のようということで自主練のため、お店で使っている薬石カッサ貸し出してくれました ^^; 圧の調整急ぐので、ひとまずソレを浄化して練習します σ(^_^;)
10-17 08:15

@angeloflotus 5分ぐらいですね。カッサ調整。見た目には分からない程度のほにゃららをします。
10-17 08:17

bot.100万人を超す、うつ病の人々には飲食のクセがある? http://t.co/fGvYFcZJjD
10-17 08:29

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その5:【 スピリチュアル犯罪者 】 http://t.co/HCokgMMki1 #followmejp
10-17 09:14

【被災地への支援として遠くからでもできることは、募金と祈りです】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへ募金をいただけますと、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 http://t.co/bpq8o1K3C3
10-17 10:17

復習bot『100種類の霊格について』波動の傾向性をおおまかに判断するための基準 http://t.co/aASz824Dza
10-17 11:17

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
10-17 12:23

死ぬまで忘れませんね♪ RT @raylorrnoke: @lotus_healing ドリカム新幹線ライブ!!羨ましい♪https://t.co/WKJXF3nNX2
10-17 12:30

いま、送らせていただきました。誠にありがとうございます。 RT @raylorrnoke: @lotus_healing 太陽と冥王星のヒーリングお願いします。
10-17 12:31

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
10-17 13:16

bot.★音声ケーブル☆録音機器●楽器〇車◆任脈◇督脈■首の経絡◎小周天〓歌手▼ヴォーカリスト△巻くだけで波動が良くなる【声の帯ひも】 http://t.co/CwyEvZ0OOe
10-17 15:15

bot^^>『5感を鋭敏に研ぎ澄ますための聴覚トレーニング』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
10-17 16:20

だ、だめだ・・こ、これにポテトチップスをのせて食べたい・・(ハイヤーセルフからも肉体からもポテチだめっていわれるから眺めておしまいになりそうだけど) http://t.co/RYRmlSStQD
10-17 18:37

妄想半端ないです(笑) RT @ayu_mikoto: わ、私もダメと言われますが…やりたすぎます(爆) https://t.co/OMWUjkYW8Y
10-17 19:33

いけそうなおやつをのせてみてくださいーー! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 何だかポテチもいけそうな気がしちゃいますよね(笑)http://t.co/RYRmlSStQD
10-17 20:28

またひとつ限界突破♪ RT @raylorrnoke: @lotus_healing ありがとうございます。今日ふくおかハウスに行ってきました。10月25日にオープンハウスのイベントでバザーをやる予定で、お針子の手伝いをしました。裁縫するのは小学生の時の家庭科以来です。(爆)
10-17 20:29

@raylorrnoke わたくしの限界突破。【ねえ、●ちゃんにどれがにあう?】とお子様がゲームのカードで本気で聞かれたので、●ちゃんが着たらファッション風水パワー億ゴエのコーディネートを考えちゃいました(爆) http://t.co/CJXVdEoqXg
10-17 20:33

ブログを更新しました「思い出のブーツで足を鍛える??」 http://t.co/OVbXMHao0a
10-17 21:41

@koromo3005 おおおおお!!!ついにインソール&スターフットをやってしまわれましたか!!!
10-17 22:08

@koromo3005 そして気持ちいい波動を感じて、昨日までと大違いを感じてしまわれたのですね(笑)やみつきになりますよ♪
10-17 22:09

@koromo3005 充分に、気持ちのいい波動が上がってくるのをお感じですが、その波動に合わせて自発動功やってしまうとさらにいい感じですよ♪
10-17 22:10

@koromo3005 後程でもいつでもご感想おまちしています!訓練の時短です♪軽く時短で香功や八段錦やってもナイスです♪
10-17 22:13

おおおおおおおおお!! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 我が家におやつが無さすぎて、コンビニへ☆オッケーそうなお菓子買ってきました♪ http://t.co/TSLSXGzzTd
10-17 22:23

意地悪なかーちゃんみたいや(笑) RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 1番いけそうなのはマクロビ派ビスケットでしたが、これだけだと寂しかったので(笑)、、、 http://t.co/BTQ6fZUqeV
10-17 22:26

なんかでも、よくみると、ありがたい雰囲気が漂っています(笑) RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 1番いけそうなのはマクロビ派ビスケットでしたが、これだけだと寂しかったので(笑)、、、 http://t.co/BTQ6fZUqeV
10-17 22:29

ふふふふふ RT @ayu_mikoto: @lotus_healing はい!チビチビ味わって食べてしまうような、そんな感じです♪
10-17 22:30

RT @ayu_mikoto: @lotus_healing そして、全乗せです☆ http://t.co/4kOgBFnRCd
10-17 22:34

こ、これは・・なんかこう・・江戸時代にお武家の大奥さまからの頂き物のような雰囲気が!!? RT @ayu_mikoto: @lotus_healing そして、全乗せです☆ http://t.co/xUIvbssMBM
10-17 22:36

うわーー!!! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing 乗せてすぐに存在感が全然変わり、味も雑味がなくなり食物の素材がもつ本来の味が感じられます😊🎵
10-17 22:37

眺めて終わりでもいいわ♪食べるまえにためらいと感謝が生まれそう。 RT @ayu_mikoto: はい!すごいご馳走のように感じられます〜😆✨✨目で味わうとはこの事か!と(笑) https://t.co/sJSLQMsJ1y
10-17 22:38

なるほど!なるほど! RT @ayu_mikoto: はい!全種類、一枚を半分に割って食べたのですが、もう満足満腹です☺️噛むほどに感謝です✨✨ https://t.co/S1rRsOyD2Y
10-17 22:41

@ayu_mikoto なんか、人生観変わりました。
10-17 22:42

来ちゃいました RT @ayu_mikoto: きちゃいましたかぁ〜😆✨う、嬉しい…💖実は私も、人生観変わりました(笑) https://t.co/g1e9v9BIGK
10-17 22:44

食前食後のこの感覚。生まれるまえから忘れていたかも(爆)中世の昔の人々の感覚みたいな? RT @ayu_mikoto: ありがとうございます😭✨✨ https://t.co/w8eMvJ5ZZn
10-17 22:48

@ayu_mikoto いままでの【いただきます】感覚が浅かったかも。
10-17 22:49

それ最高 RT @ayu_mikoto: あ〜そんな感じします!!ありがたすぎて、頭を垂れて、心からの「いただきます。」が自然と出てくる。そして、一口一口に感謝が溢れるので、食べる速度もすごくゆったりです☺️食べ過ぎでの満腹ではなく、満たされた満足感も半端ないです✨
10-17 22:59

RT @angeloflotus: @lotus_healing 先生、なんだかシンクロしましたー!私も今日、取り寄せの靴が手に入り、スターフットとインソール仕込みました♪安物ですが…^^; 通勤時に履いていこうと思っています。ちなみに、こんな感じです。 http://t.c
10-17 23:49

職場への往復用ですね!バッチリー!! RT @angeloflotus: 私も今日、取り寄せの靴が手に入り、スターフットとインソール仕込みました♪安物ですが…^^; 通勤時に履いていこうと思っています。ちなみに、こんな感じです。 http://t.co/BrJ6PuDIvc
10-17 23:51

@angeloflotus 使用感も楽しみにしていますー!
10-17 23:52

@angeloflotus 腰、胸、呼吸の楽さに変化がないか感じてみてください。通勤と帰宅の朝晩で、踵と仙骨から吸っていろんなところから出しちゃっていただければいいかもしれません。
10-17 23:56

小顔になったと思っていたら次は足腰ですかーー!! RT @angeloflotus: @lotus_healing 内転筋と脊椎を鍛えるために、あえてヒールの高い靴にしました♪背筋伸ばして、軸を整え、歩きながらトレーニングできたらいいかなと…(*´艸`)
10-17 23:57


コメント

コメントの投稿