10/16のツイートまとめ

lotus_healing

<bot>京都 癒しの和室で【ヒーリング】のご案内 http://t.co/xXaHkYMSZD #followmejp
10-16 00:15

【素敵な言霊100選∞vol.038】願いて待て。ただひたすらに願いて待て。漫然と無駄に待つな。かなたの一切を揺り動かすが如く、最善を尽くして、待て。
10-16 01:46

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
10-16 04:02

bot^^>『5感を鋭敏に研ぎ澄ますための聴覚トレーニング』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
10-16 04:54

【素敵な言霊100選∞vol.048】秘めたる力はどこにある。わたしはすべてを知っている。感謝と覚悟がないだけだ。奉仕と愛が、ないだけだ。
10-16 05:54

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
10-16 06:51

ふむふむ RT @angeloflotus: セルフケアをする際に物を使って刺激をする場合は、刺激する物の正邪や霊格や物との相性をみてから…ということだったので、このセルフケア用のカッサを浄化してみました!(これは浄化前) http://t.co/fqzxykG1Y0
10-16 06:57

ふーむ RT @angeloflotus: @lotus_healing そしてこちらが浄化後。アレコレしたので使ってよいレベルにはなったと思いますが…もしかして龍燐を通すと、もっと良くなりますか? http://t.co/wYKW2CRE07
10-16 06:57

ふーむ RT @angeloflotus: @lotus_healing ちなみに、このカッサで、ヘッド、デコルテ、フェイスケアを行います。ケアの際に使うオイルは水龍さん他で浄化してから使います♪カッサは、仕事で使用するようになるので、動きの練習しようと購入しました。
10-16 06:58

@angeloflotus 別の方法で改造しちゃいます。
10-16 06:59

(bot)★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ http://t.co/mpoOuVxn1C
10-16 07:42

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 http://t.co/HY7k92NqtA #followmejp #spiritual
10-16 08:59

[Bot]あなたを真心で応援する千人針♪♪『おばぁやんの氣』⇒ http://t.co/Aiau8cp071
10-16 09:42

bot.★音声ケーブル☆録音機器●楽器〇車◆任脈◇督脈■首の経絡◎小周天〓歌手▼ヴォーカリスト△巻くだけで波動が良くなる【声の帯ひも】 http://t.co/CwyEvZ0OOe
10-16 10:42

bot「グラウンディングの謎」→第1チャクラの調子が悪いとネガティブな波動を余計に引き寄せる可能性があります http://t.co/m2oo56nQL9
10-16 11:42

(復習bot) ♪チャクラがキラキラ太陽のように輝く瞑想法☆ おススメ⇒<ダイエットや小食を心掛けている人><胃腸に虚弱や冷えのある人><子宮に冷えのある人> http://t.co/GKlrcBZ13a
10-16 12:42

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
10-16 13:42

bot【超気仙骨】自動車の波動的強化。家屋や部屋の守護。リスニングルームの守護。 http://t.co/Ga0TiryMuN
10-16 14:42

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
10-16 15:42

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
10-16 16:42

bot=交通事故の後遺症と、苛烈な戦いの日々=⇒ http://t.co/PPbkGig1KO
10-16 17:42

ブログを更新しました「自分にプチ辛、他人に中辛♪」 http://t.co/u2CXLO5dTq
10-16 19:41

【素敵な言霊100選∞vol.026】過ぎ去りし日々の報いと気づいていながらも、わが身のかわいさのゆえに、歯ぎしりし身悶える、おろかな私(わたし)よ。私の心は自らを呪い、あれたちへの呪いにも明け暮 れている。認めよう。わが心の、ドブ川のような醜さを。
10-16 19:42

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 http://t.co/HY7k92NqtA #followmejp #spiritual
10-16 20:42

こちらで作業しないと無理かなーと RT @angeloflotus: @lotus_healing 別の方法ですか?(´・_・`) ご指導くださいませ。
10-16 20:43

どうなったのですか!!? RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今日と明日が⚾️の日です。おとといと昨日勝ったので、今日勝つと日本シリーズ出場になりますね。楽しみです(^^)
10-16 20:43

@koromo3005 その本、よさそうですね!!!さすがです!
10-16 20:43

@koromo3005 つきのころもさんなら、肉体の声を感じて施術できるようになると思います。なんだかんだと積み重ねてますからね。
10-16 20:48

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 http://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
10-16 21:42

bot.★音声ケーブル☆録音機器●楽器〇車◆任脈◇督脈■首の経絡◎小周天〓歌手▼ヴォーカリスト△巻くだけで波動が良くなる【声の帯ひも】 http://t.co/CwyEvZ0OOe
10-16 22:42

@koromo3005 イエス
10-16 23:20

@koromo3005 上がったり下がったりしてませんか?
10-16 23:29

@koromo3005 それはつまり、衣さんがアレコレして上がっているのに、他からのアレコレで下がっているということですね?
10-16 23:38

【業務連絡】いつも遠隔ヒーリングを受けてくださっているSさま、Sさま。いつもご依頼いただいているメールアドレスにお返事をしましたところ、エラーが返って来ました。メールボックスがいっぱい??など何かありますでしょうか。ご依頼は完了しておりますが、連絡は届いていますかーーー!?
10-16 23:40

(復習bot) 気功の謎「物体にも気の流れはある?」 http://t.co/TCoJ0UXg5u #followmejp #sougofollow
10-16 23:42

@koromo3005 衣さんの「父」からつながるご親戚・・・3名ぐらい???
10-16 23:53


コメント

コメントの投稿