10/03のツイートまとめ

lotus_healing

RT @angeloflotus: @lotus_healing しつこい咳も水龍さんでチンした咳止めシロップで治ってきたので、久しぶりにスターフットとインソール入りシューズで香功してみました♪気分爽快です (*´艸`)今月は早く帰宅できそうで…いろいろ楽しみです! http…
10-03 00:06

お見事すぎます! RT @angeloflotus: しつこい咳も水龍さんでチンした咳止めシロップで治ってきたので、久しぶりにスターフットとインソール入りシューズで香功してみました♪気分爽快です (*´艸`)今月は早く帰宅できそうhttp://t.co/opUbtEtN1N
10-03 00:07

@angeloflotus 帰宅しながら気が向いた時に、道行く人々へコレやって、自分に還ってくる気持ちの良い波動を感じながら、誰にもわからないように微妙な自発動功をしてコンディション調整という技もありますよ http://t.co/t4HXfiFV4b
10-03 00:09

@angeloflotus 通行人や電車の乗客の誰かをザックリちぇっくして、邪気っていたら、スターフット③仕込みの足と一緒にコレして、自分への還りを気持ちよく流し、相手の邪気の軽減をチェックするという技もありますね http://t.co/t4HXfiFV4b
10-03 00:12

bot/無料!【21世紀の風水鑑定】ブログ掲載やツイッター公開で無料!お住まいや店舗の風水調整法を伝授いたします。☆ #followmeJP ★∞←集え!
10-03 00:15

ですね。 RT @angeloflotus: @lotus_healing アドバイスありがとうございます!_φ(・_・今まで施術させていただくお客様にしかできてませんでしたが、少し余裕ができたので、これを機に試してみたいと思います♪
10-03 00:18

んだんだ♪ RT @angeloflotus: @lotus_healing 電車にボーっと乗ってちゃもったいない感じですね ^^; 電車に乗りながらの訓練チャレンジしてみます!o(^▽^)o
10-03 00:20

(復習bot)【本物の気功術・ヒーリング・潜在能力アップを学びたい人はココ!】⇒ http://t.co/m79zwxrfS9 #followmejp
10-03 01:22

bot.=【動画】気功グッズで浄化した様子が試聴できます。「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」 http://t.co/2vf1AQWsYN
10-03 02:34

【素敵な言霊100選∞vol.050】秘めたる力はどこにある。いま、この瞬間という奇跡のなかに、すべてが備わっています。
10-03 03:25

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
10-03 04:20

BoT『魂の光 再生ヒーリング』★無料セット★で9種類の遠隔ヒーリングを同時に受けることも可能です。。 http://t.co/5S2QR3hAlb
10-03 05:15

【素敵な言霊100選∞vol.017】肉体美の追求は自他を狂わせる餓鬼界の因となることを、私は知っている。しかし、この美の放棄は、我が身を焼かれる地獄の因ともなるだろう。さらば求めよう、「内なる美の血脈(けつみゃく)よ、第7の輪より流れ満ち足るべし」と。
10-03 06:18

bot.「大地や海の浄化波動を我が家へ 」 http://t.co/qrOgEbC7Hi
10-03 07:20

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
10-03 08:12

トップス、アウター、ボトムスだけ大化けかも?靴や小物は普通化けかと。 RT @ayu_mikoto: @kochita0428 @utagawa_satono 化けそうブランドですが、CELINEもいけそうな感じがします😆先日パンプスを見に行って、目が惹かれました💖
10-03 08:46

例えば、CELINEの靴の「形状だけ」の霊格は餓鬼界系が多いでしょ。改造で総合的な波動は高まっても、もとからある部分的なネガティブ要素はちょっと残るね RT @ayu_mikoto: @lotus_healing @kochita0428 @utagawa_satono
10-03 08:48

そうすると RT @utagawa_satono: @lotus_healing @ayu_mikoto @kochita0428 靴のお直しが難しいのは形状自体の霊格が低いってことだから、物理的に一部は直せるけれど全体は難しいから残るってことなんですね。納得納得。
10-03 09:10

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 たとえば、足の静脈系の経絡への支援を100したいとしても、もとからある形状のネガティブが残ることで40までしか支援波動が発動しないということになる。まあ0→40でもすごいんですけどね。
10-03 09:12

【素敵な言霊100選∞vol.028】あのひとが私の思い通りにならないことで、あのひとを酷く憎んだ。ともに滅びる憎しみの炎は、私の全てを焼き尽くす。もう、許(ゆる)そう。私を許すために。
10-03 09:14

正解 RT @utagawa_satono: @ayu_mikoto @kochita0428 底が薄い靴を2足連続で買っちゃって中敷入れたり調整したりで改造自体はやるだけやったーーなのですが どうも履き心地は不燃焼。それが化けるってことと化けるが弱いってことの違いなのですね
10-03 09:36

おお!かしこまりました! RT @raylorrnoke: RPGキャラ占いをお願いします。 旅の目的と達成度とアドバイスがあればよろしくお願いします。料金はすぐに支払います。話は変わるのですが、最近のRPGゲームは凄いですね。https://t.co/6SqwPWdEXI
10-03 09:36

よろしくお願いします RT @ayu_mikoto: なるほど〜!😆改造は奥深いです✨✨下着に加えて化けるシューズ。まだまだ探してみます😊 https://t.co/HA1ETjNluo
10-03 10:08

bot.,【真・気功ヨガ】気功術とハタヨガを合体させると100倍楽しく効果アップしました→ http://t.co/8PZcvhFo2G #followme
10-03 10:13

ブログを更新しました。 『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』⇒ http://t.co/7HmlaRTxs4
10-03 10:55

bot. (1回無料)『ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング ~三千年のSutra~』⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
10-03 11:12

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 http://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
10-03 12:12

ブログを更新しました。 『10月から1月頃までの秋冬で冷えが起こると弱りやすくなるかもしれません』⇒ http://t.co/COkf23RNjg
10-03 12:42

@raylorrnoke お待たせいたしました!! RT RT @lotus_healing: ブログを更新しました。 『10月から1月頃までの秋冬で冷えが起こると弱りやすくなるかもしれません』⇒ http://t.co/COkf23RNjg
10-03 12:43

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 http://t.co/EMiV3eRYQV #followmejp #sougofollow
10-03 13:14

いま、皆様へ! RT @mangetu29: 洪水の時はありがとうございました、ご心配お掛けしました。お手すきの時にパーフェクト☆クロス←ストリーム★20回分の11回目〜15回目を、主人、私、長女、次女、実家の母にお願い致します。主人は軽いギックリ腰に、私もぐるぐる目眩が!
10-03 13:28

@mangetu29 ご主人様が特にもーーーんのすごく酷いです!!!!!!!
10-03 13:28

@mangetu29 皆様へ送らせていただきました。大洪水からの復旧は大変かと心配しております。またご様子を教えていただけますようお願いします。
10-03 13:30

(復習bot)『メルセデス・ベンツの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なところです』 http://t.co/I39G2ACTaC #followmejp #sougofollow
10-03 14:14

もちろんです! RT @mangetu29:主人が精神的にもダメージ来てまして、寝ててうなされてました。ありがとうございました(^人^)今日もボランティアさん五人に助けて頂きながら片付け進めてます。取り替えるシステムキッチンの色とかオススメ教えて頂く事は可能ですか?
10-03 14:24

@mangetu29 カタログなどから気になったのを写メしていただければ、相性よいのをお伝えしますよ
10-03 14:25

【自傷癖】と霊格エネルギー。そして気功と波動と、ヒーリング●bot⇒ http://t.co/PApWe85gNS
10-03 15:12

ワコール。ランジェリーだけでなくインナー全般的にとてもよい。パジャマも。改造で化けそう。店頭であれこれ触らせてもらっていると、手がイタキモチワルクなるけど。
10-03 15:14

@mangetu29 アロマホワイトがよさそうじゃないですか?
10-03 15:16

bot「グラウンディングの謎」→地球と自分の関係性によっては、とってもネガティブな波動を発生させます http://t.co/m2oo56nQL9
10-03 16:21

@umimori_fairy 最高じゃないですか!!!モルモットちゃんが大周天400%ぐらいいってますよー!!!!!ひゃーー!!バッチリちからつけてますねーー!
10-03 16:31

@umimori_fairy ひ、羊とも心通わせてしまったとはーー!!!ひええええええ!!!
10-03 16:32

@koromo3005 あまり意味ないかもしれませんが、家屋内の基本カラーや衣服の基本カラーを、「ブルー」「ネイビー」「ブラック」「パステルグリーン」「スカイブルー」「ペイルブルー」「アクアブルー」「エメラルドグリーン」みたいな感じにしていくほうがいいかも?お子さまの沈静化のため
10-03 17:11

(復習bot) 『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』 http://t.co/kxTHhOz5eS #sougofollow #followmejp
10-03 17:20

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】グラウンディングの上質化、クンダリニーから上質なシャクティーを引き寄せようとする気功グッズ.bot ⇒ http://t.co/mWarA6v54u
10-03 18:12

@umimori_fairy 小動物についてこられるなんて!!!おもしろー!
10-03 18:27

@mangetu29 とてもよいと思います!めまいはいかがですか?
10-03 18:28

ファミマでゲーット!!店員のおじいさんが「男用使ってるんだけど、調子いいよ!痛いけどさ!」と!! http://t.co/mJTAHUATXb
10-03 19:06

<BOT.>Soul Power Stone【水龍のRing】水龍の波動を召喚して様々な液体を浄化しましょう。⇒ http://t.co/NTDaA9HynC
10-03 19:17

@utagawa_satono: @lotus_healing @ayu_mikoto @kochita0428 なぜか靴も出してるダンロップ、おお化けしそうです??
10-03 19:30

すみません買い占めて(爆)痛いんですけど使うほどに首が楽に腰も楽に♪ RT @utagawa_satono: @lotus_healing 私も午前中に近くのファミマでGET 今度は水色が売っておりません!!! http://t.co/NRHWhKOyZU
10-03 19:59

(復習bot)『シャネル∞CHANEL∞の秘密』 http://t.co/Uf50nouHMM #followmejp #sougofollow
10-03 20:14

こちらこそありがとうございます。やはり。今年は温度的にも気功的にも防寒で!! RT @raylorrnoke: @lotus_healing ありがとうございます。10月から1月頃までの秋冬で冷えは、本当に苦手ですね。今年の1月が2月頃に気管支炎になってしまいましたからね。
10-03 20:14

@raylorrnoke 施設の利用者の皆様のために、最高のコンデイション調整をお願いいたします♪
10-03 20:35

雑誌のエリアでした RT @kmkyoko: 私は出先のコンビニで探しましたが、今日も見つかりませんでした。置いてあるとしたら、ストッキングとか置いてあるコーナーでしょうか?コンビニって今までお菓子や飲み物ばっかり見ていましたが、結構日用品も置いてあることを発見しましたw
10-03 20:58

@kmkyoko どうやら地域によってあるなしの差が激しいのかも
10-03 20:59

(復習bot)カイロプラティックの施術効果を減少させてしまう事象 http://t.co/OY4skltsRt #followmeJP
10-03 21:13

ブログを更新しました。 『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』⇒ http://t.co/7HmlaRTxs4
10-03 21:51

雑誌コーナー、きょうこさん見そうにない(笑) RT @kmkyoko: @lotus_healing ありがとうございます。雑誌のエリアなんですか!そこはノーチェックでした。見逃していたかもしれませぬ!
10-03 21:54

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 ついに脳味噌がブチ切れて、お得な裏情報まで追記しまくっちゃいました。チェック添削お願いします RT 波動的な改造が楽しみなファッションブランド⇒ http://t.co/7HmlaRTxs4
10-03 21:55

ちょっと頭が噴火しちゃいました。ドルモアの靴下を鎧でチンして宝水さまに履いてほしいわ(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing す、すごい内容と濃さ!!!リンクたくさん♪ https://t.co/1LW4Sk6WSJ
10-03 22:02

ですよね。ドルモアの靴下を見た瞬間に浮かびましたよ(爆) RT @kochita0428: @lotus_healing うわー!!!これは、よいです♪スターフットに、インソール合わせたら無敵です☆ https://t.co/f6TaOFfHgU
10-03 22:07

(復習bot) 【レオナルド・ダ・ビンチ】秘術◎ 愛と性の浄化の瞑想法 ⇒ モナリザという曼荼羅の使い方 http://t.co/PWeQlsgRGr #followmejp #sougofollow
10-03 22:14

死ぬまでにぜひ♪ RT @kochita0428: @lotus_healing 波動の繋がり足にうまく巻きつく感じです☆試してみたいですねー(^o^) https://t.co/Lb05n2nCg0
10-03 22:16

皆様へ送信完了いたしました。誠にありがとうございます RT @asuca_h: @lotus_healing こんばんは。お時間のある時に、高次元◎オーラ・メンテナンスDX2を、父、夫、犬、私によろしくお願いいたしますm(_ _)m
10-03 22:41

ぬおあおお!!!ご回復をっ RT @mangetu29: @lotus_healing 先生〜ご心配ありがとうございます。めまいは大分楽になりました、普通にしていれば大丈夫です!ただ横になると時々、天井がぐるぐる回ってしまいます。年齢的に更年期障害でしょうか、微妙なお年頃です。
10-03 22:42

やはり・・・ RT @kmkyoko: @lotus_healing はい、まったく見てなかったです・・・。出直します~。
10-03 22:42

早めにお休みくださいましーー RT @asuca_h: @lotus_healing 早々にありがとうございます。これでゆつくり休めますm(_ _)m
10-03 22:42

(bot)∞禁断の護符【鎧むすび】∞ <空間浄化や物品の浄化に誰でも使えるポータブル簡易結界> http://t.co/42P6yLxR8Q
10-03 23:12


コメント

コメントの投稿