10/02のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.018】機能的な美の追求は、餌を効率よく嗅ぎ回り知恵を使って貪る畜生と何も変わらないということを、誰も気づいてはいないだろう。されど、機能の放棄は、より見苦しい餓鬼どもへの墜落となるのだ。しからば求めん。「わが第6の輪よ、貪らぬ智恵の輪となれ!」
10-02 00:15

bot.神経伝達物質と、気功と波動とヒーリング http://t.co/fGvYFcZJjD
10-02 01:21

【素敵な言霊100選∞vol.032】こうでなければいけない?ああしなければいけない?これではダメだ?あれがダメだ?そう思う私の善意の陰に隠れているのは何か。悪意か?傲慢か?支配欲か?
10-02 02:17

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
10-02 03:28

(復習bot) ♪チャクラがキラキラ太陽のように輝く瞑想法☆ おススメ⇒<ダイエットや小食を心掛けている人><胃腸に虚弱や冷えのある人><子宮に冷えのある人> https://t.co/GKlrcBZ13a
10-02 04:25

(bot)∞禁断の護符【鎧むすび】∞ <空間浄化や物品の浄化に誰でも使えるポータブル簡易結界> https://t.co/42P6yLxR8Q
10-02 05:20

【素敵な言霊100選∞vol.027】理性と判断をもち、人の罪と欲を知り、思考の高みを得るに至っても、この世の誰をも救えぬ事を覚(さと)るのであった。空論に彩られた私の罪を、潔く認めよう。知と肉を捧げよう。共に、高みへ至るために。
10-02 06:24

【スター★フット③】六芒星の良質なところだけをギュッと集めました(bot.)→ https://t.co/Vyjt6hcU26
10-02 07:14

ブログを更新しました「波動的な改造が楽しみなファッションブランド」 http://t.co/g4gK4Jj7pY
10-02 08:00

@kochita0428 @utagawa_satono @ayu_mikoto 化けそうなブランドやお店があったら教えていただけましたらありがたいです RT ブログを更新しました「波動的な改造が楽しみなファッションブランド」 http://t.co/g4gK4Jj7pY
10-02 08:01

@umimori_fairy 化けそうなブランドやお店があったら教えていただけましたらありがたいです RT ブログを更新しました「波動的な改造が楽しみなファッションブランド」 http://t.co/g4gK4Jj7pY
10-02 08:02

@yuragichan 化けそうなブランドやお店があったら教えていただけましたらありがたいです RT ブログを更新しました「波動的な改造が楽しみなファッションブランド」 http://t.co/g4gK4Jj7pY
10-02 08:02

@kmkyoko 化けそうなブランドやお店があったら教えていただけましたらありがたいです RT ブログを更新しました「波動的な改造が楽しみなファッションブランド」 http://t.co/g4gK4Jj7pY
10-02 08:03

@koromo3005 化けそうなブランドやお店があったら教えていただけましたらありがたいです RT ブログを更新しました「波動的な改造が楽しみなファッションブランド」 http://t.co/g4gK4Jj7pY
10-02 08:04

boT【太陽と冥王星のヒーリング】ネガティブ波動の排出を促し、アナハタチャクラの回復を促進する http://t.co/eHQJ0XqgAT #followmejp
10-02 08:22

@umimori_fairy 記事を見る前に3つも当てるとは!!ビビりました!! RT ブログを更新しました「波動的な改造が楽しみなファッションブランド」 http://t.co/g4gK4Jj7pY
10-02 08:49

@ayu_mikoto @kochita0428 @utagawa_satono 下着!そうそう!さがさないと(笑) RT ブログを更新しました「波動的な改造が楽しみなファッションブランド」 http://t.co/g4gK4Jj7pY
10-02 08:50

@umimori_fairy 4つとも化けます!!載せます!!感謝!
10-02 08:53

@koromo3005 萌えます
10-02 08:53

@koromo3005 菩薩界系でナイスです!!!
10-02 08:54

(復習bot)カイロプラティックの施術効果を減少させてしまう事象 http://t.co/OY4skltsRt #followmeJP
10-02 09:20

@umimori_fairy ここでおお化けしそうなのは、スタイリッシュ、ナチュラル、スペシャルタイプに入っているブランドかな?http://t.co/F380yM5IJI
10-02 09:32

(bot)地球人として生まれたカルマのひとつ、人体と現代のズレによる栄養の偏り http://t.co/fGvYFcZJjD
10-02 10:12

@umimori_fairy その通りかと!!!
10-02 10:18

RT @raylorrnoke: @lotus_healing 「NeuroOn(ニューオロン)」 一定時間レム睡眠になったことを確認してから起こしてくれる、魔法のようなアイマスクだそうです。ただどんな仕組みで起こしてくれるのか不明。 https://t.co/MBE4AssT
10-02 10:18

RT @utagawa_satono: @lotus_healing @ayu_mikoto @kochita0428 スライムのおならで死にかけるという面に親近感を覚えます。私はでこピンで瞬殺されるだろう過去がありますので(笑)改造の防御は守られるし気持ちも上々になるから(≧…
10-02 10:32

@utagawa_satono 来年の春にはHT乙姫 Tシャツをだしましょね。何ヵ月も研究してる(笑)
10-02 10:39

@utagawa_satono ダイエーでリーズナブルにトップバリュってのも素敵な改造になりそうです。
10-02 10:52

イオンにダイエーにイトーヨーカドーが好きになりそう(笑)セイユーにもなんかあったかなー RT @utagawa_satono: @lotus_healing そういうのがやっぱり良いですね♪ トップバリューにリーズナブル♪
10-02 10:57

改造ありきの化け一覧 RT @utagawa_satono: タイツストッキングありましたよ。私がみたものはあーーーっていう状態でしたがお直ししたらご愛用商品になりそうでした http://t.co/7HmlaRTxs4
10-02 11:07

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
10-02 11:12

ジュニア化けますね RT @utagawa_satono: ポールスミスジュニアなんかはいかがでしょうか?子供服かわいいのいくつかおふるで頂き大事に使わせていただきました。RT 波動的な改造が楽しみなファッションブランド http://t.co/g4gK4Jj7pY
10-02 11:36

@koromo3005 ないすぅー!コシノヒロコいけますね!ラルフローレンの子供服も化けますね♪ ブログを更新しました「波動的な改造が楽しみなファッションブランド」 http://t.co/g4gK4Jj7pY
10-02 11:49

@utagawa_satono @koromo3005 もちろん大人物も普通に改造できるけども、子供服の方が化けが期待できる。ポールスミスやラルフローレンなどてすね。作る過程で見栄やエロチックや【俺様どうよ?】って念が、子供服には入ってなくて、子供のことを考えようとしているから。
10-02 11:53

激しく邪気ってるから今すぐ改造したくなる? RT @utagawa_satono: 新宿でレザーのカーディガンに一目ぼれをしました。カーディガンをレザーで作るって発想からして素敵でした!http://t.co/6U2fx2d30l
10-02 11:55

bot.,あらゆるお守りの強化∞【神秘の衣】∞ あらゆるお守りや護符などの強化★パワーストーンや貴金属の浄化♪★ヒーリング能力アップ★ http://t.co/BEvJEHLGz2 #followmejp
10-02 12:12

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】電位治療器に最適な、電気の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
10-02 13:13

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
10-02 14:13

@umimori_fairy ナイキで化けそうなのはトップスだけかも?
10-02 15:04

【素敵な言霊100選∞vol.009】いま、ここに感じる、事実のなかで、心を鎮めよう。つながり起きる、その源に、想いを馳せよう。心に浮かぶ、過去の連続。真実の入り口が、そこにあるから。
10-02 15:13

@umimori_fairy パタゴニアは、バックカントリーのカテゴリーだけ弱いカナー
10-02 15:14

@umimori_fairy パタゴニアのバックカントリーの、機能性にこだわってるだけど逆にそこで波動が落ちてます。もちろん改造できるけども、物理的に動かせないところで餓鬼界系が微妙に残り、化けるとまではいかないかなぁー
10-02 15:21

@umimori_fairy アスレタ(athleta)は帽子も手袋もトップスもボトムスも化けそうな予感ですが、ユニフォームみたいなデザインのものに限る感じしませんか?普段着ぽいラインナップのは落ちますね?
10-02 15:25

@umimori_fairy うむっ!
10-02 15:42

@umimori_fairy そのとおり!!!さすが!
10-02 15:42

bot.【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! http://t.co/KOJ5rGaycq #sougofollow #followmejp
10-02 16:13

@umimori_fairy 化けそうなシューズが少ない涙
10-02 16:52

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 普通に改造できるシューズがほとんどですが、これは化けそうな!ってのが少ないす
10-02 16:53

bot★無料!アチューンメント不要☆誰でもOk【宇宙マントラAfter2012】オーム・ムカヤー・ラム ※自己の霊格を高めたい人が使うマントラ。他人のためには使えません。自己の低次元霊格エネルギーを軽減する方向です。毎日1分間くらいが推奨。
10-02 17:13

BoT『魂の光 再生ヒーリング』★無料セット★で9種類の遠隔ヒーリングを同時に受けることも可能です。。 http://t.co/5S2QR3hAlb
10-02 18:12

『気功や波動を感じられない原因はいろいろあるようです』bot⇒ http://t.co/eG1W5UEAje
10-02 19:12

@koromo3005 それはすごいではありませぬか!!!地道に真気功ヨガやってアーサナの時間も増えて神経系の邪気が抜けるのを自分で体感しているとは!!!!さすがです!!!
10-02 19:28

@umimori_fairy そこで判断に迷うのが正解♪KEENのジャスパーはレディースの一部だけが大化けしそうで、あとは普通の改造♪
10-02 19:32

ブログを更新しました。 『波動的な改造が楽しみなファッションブランド』⇒ http://t.co/7HmlaRTxs4
10-02 19:55

@koromo3005 その調子のマイペース訓練でいいと思いますよ!!!
10-02 19:59

boT【無料伝授】ホステスさんやキャバ嬢さんが自己浄化する方法⇒ http://t.co/g5BOzAtcxb
10-02 20:13

(復習bot)【真の香功‐初伝‐】軸と肉の繋がりを鍛え、内気を充実し、丹田を構築し、外気を強くする。心身の健康に最適なメソッド http://t.co/ayCySNv8o5
10-02 21:13

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】ライブハウス、リハーサルスタジオ、レコーディングスタジオ、コンサートホールに最適な、光と音の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
10-02 22:13

西友「暖をギブ」「消臭をギブ」「涼をギブ」「丈夫をギブ」のインナー、下着、靴下、寝間着。そして 「婦人ストレッチデニムパンツ」。こりゃー改造で波動的におお化けしそう。
10-02 22:25

インソールはネットで直売か、新作を待つかですね。 RT @kmkyoko: @lotus_healing ありがとうございます!世の中には惜しいものもいっぱいあるんですね。しかも結構庶民的なお値段のものも!嬉しいです。インソール、なかなか発見できませんぬ・・・。
10-02 22:26

関西に西友あるのか知りませんが、西友にもおお化けしそうなのありました RT @kmkyoko: @lotus_healing ありがとうございます!世の中には惜しいものもいっぱいあるんですね。しかも結構庶民的なお値段のものも!嬉しいです。インソール、なかなか発見できませんぬ・・・
10-02 22:26

@kmkyoko 関西だとなんですかね、イオンとかニチイとかあるんだっけなぁー??
10-02 22:27

見た目はさておき、西友の婦人ストレッチデニムパンツを波動的に改造して、街の邪気に当てられて疲れ切ったエルメスの超高級パンツよりも波動的に気持ちいいという、あくまでも波動的で不思議な下克上ができそうな予感。
10-02 22:34

一人旅の僧侶さんへご提案できる下着とインナー関係は「エンポリオ・アルマーニ」「トップバリュ」「西友のなんたらギブ」であるという、改造ありきでもリーズナブルなご提案ができたことで、ようやく納得できた。
10-02 22:40

boT>?【動画】気功グッズで「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」を良くする実験』 http://t.co/2vf1AQWsYN #followmejp #sougofollow
10-02 23:13


コメント

コメントの投稿