09/30のツイートまとめ

lotus_healing

bot.生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? http://t.co/oXCdWtslUT #sougofollow #followmejp
09-30 00:14

bot「皮膚が光輝く秘術」気功術と波動グッズとイメージ法とアナハタチャクラの力。♪美肌のレシピ♪ http://t.co/C5kFPTGvdf
09-30 01:24

bot.「大地や海の浄化波動を我が家へ 」 http://t.co/qrOgEbC7Hi
09-30 02:16

【素敵な言霊100選∞vol.022】大事業を成す者は必ず、小さな罪を積み重ねる。悔恨を晴らすには、信念の権化となりて悪事を続けねばならない。偽りの自己満足に目がくらんで死んでいくことを真に恐れるなら願え。「第1の輪よ、大地の声を聞け!」
09-30 03:31

(復習bot)テネモスの活水器マナウォーターを気功グッズで改造! http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow #followmejp
09-30 04:23

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
09-30 05:19

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その6:【 人造アホ人間 】 http://t.co/5GKSSdzPjG #followmejp #spiritual
09-30 06:21

スーパームーン(大きな満月)の前後はやたらと体調不良という人がいらしたようです。皆さんの周りではいかがでしたか?
09-30 07:00

美男美女の完成形(笑) RT @raylorrnoke: @lotus_healing 福山雅治さん良い人と結婚しましたね。https://t.co/5GFTn7RIg9
09-30 07:02

bot,,無料伝授♪【未来に祝福のヒーリング♪】=ステキな あなたの 未来に 祝福を!!!=自分にも他人にも使えるヒーリング♪⇒ http://t.co/t4HXfiFV4b
09-30 07:12

福山結婚で母親層にダメージ :@niftyニュース http://t.co/x2sweCbPum
09-30 07:26

【素敵な言霊100選∞vol.005】敵を倒す力。小さな誇りを捨て、大いなる誇りに身を隠せ。大義を身に纏え。あらゆる邪(よこしま)に怒りを燃やせ。悦びの果てに、命の燃え尽きるまで。
09-30 08:12

@umimori_fairy なるほどー!
09-30 09:04

bot.)風水術で【鬼門】と同じくらいに重要な【天門】を浄化して鎮護する方法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
09-30 09:12

こういうことかいてあった↓スーパームーンは頭痛や体調不良など体への影響があるってホント? - http://t.co/YqZ9ZNbA4b
09-30 09:15

なるほど RT @yuragichan: @lotus_healing すーぱーむーん! 肌荒れ、気力落ち、ちょっとネガティブ入ってました(> <) さっきやっとでストリームしました。(笑)
09-30 10:01

@umimori_fairy こちらの周りの女性には救急車呼ぶのかぐらいに弱った方もいました
09-30 10:02

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
09-30 10:12

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 http://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
09-30 11:12

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その1:【サイコ・オナニスト】 http://t.co/dZSMT0CDYP #followmeJP
09-30 12:13

bot.)釈迦・キリスト・聖パウロ・聖ヨハネ・空海・天台大師・達磨大師・ガンジー・モーゼといった方々に共通した、『足のエネルギー』→ http://t.co/bIdmfZxAEJ
09-30 13:12

【素敵な言霊100選∞vol.019】人は安心と安定と秩序を求め、形式的・様式的な美を求める。この人界への道は、かえって不自由を生み、修羅界の因果となることがあろう。されども人界の放棄は、餓鬼・畜生への潮流となる。ならばこそ。「わが第5の輪よ、完璧な美の中に、解き放たれよ!」
09-30 14:13

bot【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 #fashion
09-30 15:12

@umimori_fairy イエス!!!!その通りです!すごすぎます!!!見方がものすごく伸びてますね!!!!
09-30 15:59

bot..『車における、真のラグジュアリーとは?』本当の贅沢のために、誰でも簡単に車を改造する方法 http://t.co/1wL3AGnYmd
09-30 16:13

@koromo3005 はい、お仏壇でも神棚でも家具の内に入るので、見えないところにシールを貼った方がいいですね。
09-30 16:57

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 http://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
09-30 17:13

@koromo3005 かしこまりました!
09-30 17:18

(復習bot)『【真・気功ヨガ 001】結びと始まりの言葉』 http://t.co/5A1ULBoPVb
09-30 18:12

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その6:【 人造アホ人間 】 http://t.co/5GKSSdzPjG #followmejp #spiritual
09-30 19:12

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
09-30 20:13

@utagawa_satono 実験お願いします。「太陽の足音∞Z」と「雷鳴の龍燐」を「区切りのむすびめ2」で巻いて結んで、「神秘の衣」に入れて、壁に吊るす。自分や子供たちが発する振動から伝わる邪気のダメージが軽減されると思います。
09-30 20:24

ブログを更新しました。 『福岡県◎市、10階建てマンションの風水鑑定 201509』⇒ http://t.co/NEMEIM1VIr
09-30 20:32

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 添削お願いします RT ブログを更新しました。 『福岡県◎市、10階建てマンションの風水鑑定 201509』⇒ http://t.co/NEMEIM1VIr
09-30 20:34

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
09-30 21:12

【素敵な言霊100選∞vol.018】機能的な美の追求は、餌を効率よく嗅ぎ回り知恵を使って貪る畜生と何も変わらないということを、誰も気づいてはいないだろう。されど、機能の放棄は、より見苦しい餓鬼どもへの墜落となるのだ。しからば求めん。「わが第6の輪よ、貪らぬ智恵の輪となれ!」
09-30 22:13

よろしくお願いします RT @utagawa_satono: @lotus_healing セットしてみましたのでしばらく経過観察してみますね。 http://t.co/rWpVl5uVHt
09-30 22:15

サァクラム・スペリークティレンム
09-30 22:48

RT @ayu_mikoto: 超氣仙骨が必須、納得ですね!!そして、神秘の衣の合わせ技✨✨振動にネガティヴ波動が乗ってのネガティヴオーバードライブを防御❗️これは、多くのお宅でも必要かもしれませんね😃 https://t.co/6iRyxdSXtf
09-30 23:06

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 神秘+雷鳴+区切り+太陽。家でも実験しているのですが、まるでカウンターショックというか、布団が顔に擦れる音まで気持ちいいです。
09-30 23:09

RT @ayu_mikoto: それは最高です😆✨私も試してみます🎵🎵 https://t.co/M74VjEYAhN
09-30 23:11

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
09-30 23:13


コメント

コメントの投稿