09/28のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.003】われ、闇にあり。闇は、われなり。ひかり、あらず。おくぶかく、おくぶかく、おくぶかく。ともしびを見つけるまで。
09-28 00:28

無料伝授♪bot『調理器具などの波動を上質化する方法』包丁・フライパン・お鍋・IHクッキングヒーター・ガスコンロなど http://t.co/eW99NUyUZ0
09-28 03:56

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
09-28 05:41

【素敵な言霊100選∞vol.025】「満足」を知ってもなお「不足」を乗り越えることはできない。「満足」は「不足」の因となるからだ。自らの歩みを貫き通す充実感や、意志によって施すよろこびが「不足」を断絶しようとする。越えぬなら、迷え・見失え・誤魔化せ・騙(だま)せ。
09-28 07:22

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 http://t.co/HY7k92NqtA #followmejp #spiritual
09-28 08:30

@koromo3005 お二人へ送らせていただきました!かなりでしたか?
09-28 08:35

それでこそ♪♪♪ RT @angeloflotus: 驚くことに一日中元気いっぱい動けました♪おまけにぶり返す気配なし!帯ひもしていったのがよかったのかな…今日はVIPばかりの施術スケジュールとなりましたが無事対応することができ、助かりました!ありがとうございます♪
09-28 08:36

@koromo3005 月曜だから、息子さんに会いたくない人たち数名からの邪念が来てたり?
09-28 08:38

@koromo3005 金曜に高熱で早退、月曜の朝から様子が違う・・・息子さんたちに入ってくるネガティブ波動を軽減するように、先生たちと生徒たちにもマントラ送っておくと、多少はダメージが減るかもしれません。
09-28 08:49

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
09-28 09:21

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 http://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
09-28 10:20

boT【無料伝授】ホステスさんやキャバ嬢さんが自己浄化する方法⇒ http://t.co/g5BOzAtcxb
09-28 11:16

【無料伝授】電位治療器を気功的に上質化しよう.bot⇒ http://t.co/cRD09lDKmr
09-28 12:13

今宵はスーパームーン 見られる所は @tenkijp http://t.co/QkOJWJux6g
09-28 12:51

BOt【気功で文字が上手くなる】硬筆や毛筆の練習に軸・重心(丹田)・つながりを取り入れて、自分らしい字を書こう♪ http://t.co/tw3OGWIb9j #followmeJP
09-28 13:16

(復習bot)『シャネル∞CHANEL∞の秘密』 http://t.co/Uf50nouHMM #followmejp #sougofollow
09-28 14:20

(復習bot)自分だけの力でチャクラを開発する方法 http://t.co/BzEpRjbjL1 #followmejp #sougofollow
09-28 15:18

!!! RT @raylorrnoke: @lotus_healing エマ・ワトソンが10秒後に。。。。まるでルパン3世のようだ!!https://t.co/5uauctB1vd
09-28 16:20

ナイス! RT @angeloflotus:弱り具合を見ている同僚から、驚異的な回復力!と言われました(笑)もちろん薬や栄養ドリンクも飲みましたが、自分でもビックリな…回復も時短♪ (*´艸`)まだ鼻声だし、時々ゴホゴホしますが、すっかり元気に。しばらく帯ひも巻いて過ごします♪
09-28 16:58

bot.疲れたときに甘いものという、間違い http://t.co/fGvYFcZJjD
09-28 17:12

【素敵な言霊100選∞vol.009】いま、ここに感じる、事実のなかで、心を鎮めよう。つながり起きる、その源に、想いを馳せよう。心に浮かぶ、過去の連続。真実の入り口が、そこにあるから。
09-28 18:12

【素敵な言霊100選∞vol.042】秘めたる力はどこにある。赦しのなかに、目覚めあり。何をされても、きみを赦すのだ。すべてを思い出して、きみを赦すのだ。十分に贖罪が済んだなら、わたしはわたしを、赦すのだ。
09-28 19:12

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 http://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
09-28 20:12

ブログを更新しました。 『家具の邪気を軽減し、高次元波動を高めようとする☆家具専用♪HTシール(仮称)』⇒ http://t.co/BPcF71xhtZ
09-28 20:30

(復習bot) 真にさわやかな息となる方法 http://t.co/LtQsAga0QY
09-28 21:12

(復習bot)気功の魔境★偏差(へんさ)★を逃れる方法 http://t.co/OHFbISczMp #followmejp #sougofollow
09-28 22:12

bot,,無料伝授♪【未来に祝福のヒーリング♪】=ステキな あなたの 未来に 祝福を!!!=自分にも他人にも使えるヒーリング♪⇒ http://t.co/t4HXfiFV4b
09-28 23:12

@umimori_fairy かしこまりました!いま、送らせていただきました!
09-28 23:20

@umimori_fairy さすがすぎます。すわーーーーーっといきました。
09-28 23:48

レザーダウンっていう冬のアウター持ってる人、いるだろうか
09-28 23:50

ウィンドウショッピングでコートを観ていたら笑顔の店員さんが「これなら冬の寒さもばっちりですよ」と言うので「いやー・・・これじゃあ寒いですよ」って返したら「それならレザーダウンですね」と言われたので「売ってるんですか?」て聞いたら「売ってない」と言われた・・・
09-28 23:52


コメント

コメントの投稿