09/24のツイートまとめ

lotus_healing

bot. ハイヤーセルフの喜びの波動を受け取る遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
09-24 00:48

【素敵な言霊100選∞vol.043】秘めたる力はどこにある。ひみつの贈りものをみつけよう。いちばん大切なものをすべてにこめよう。きみに、命をあげよう。きみに出会えた喜びは、まるで命の奇跡のよう。きみの命は、わたしの命なのだから。
09-24 02:18

bot==無料!【虚言人間鑑定】あなたの虚言癖を偏差値で表示。日本人の平均が2。 1以下は安全。5以下は要注意。10以下は危険。20以下は要治療 http://t.co/Bj2M89oXk9
09-24 03:16

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
09-24 04:13

(bot)♪光の音律を描く♪1日30秒の瞑想法【氣のみちる図】☆あなただけのために描く気功マンダラ☆ http://t.co/snvhvdHDkD #followmejp
09-24 05:12

bot【無料!禁断の霊視!親孝行鑑定!】あなたは親不孝者か?親孝行か?自分で親孝行していると思っていても的外れかもしれません。厳しい霊視になるかもしれませんので、心構えができている人だけお申込みくださいませ☆
09-24 06:12

わたし4じゅっきろもでないと思うわ RT @raylorrnoke: @lotus_healing タレントの稲村亜美さんの始球式、96キロでストライク。女性でこれだけのスピードは凄い。https://t.co/uSumc5VeTU
09-24 06:48

@KeishuU インソール使用で呼吸が楽になることも考えられます http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-24 06:50

bot.//『パワーストーンを満月で本当に浄化できるのか?』 http://t.co/GglEaPAxbg #followmejp #sougofollow
09-24 07:42

boT【無料伝授】ホステスさんやキャバ嬢さんが自己浄化する方法⇒ http://t.co/g5BOzAtcxb
09-24 08:42

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
09-24 09:42

(復習bot)『エルメス(HERMES)の秘密』 http://t.co/zsQQdxUbv0 #followmejp #sougofollow
09-24 10:42

【スター★フット③】六芒星の良質なところだけをギュッと集めました(bot.)→ http://t.co/Vyjt6hcU26
09-24 11:42

いいですねーーー!!! RT @michikitamu: 一旦、インソールだけ靴に仕込んでみました!足が楽で疲れないです♪ http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-24 12:07

【無料伝授】電位治療器を気功的に上質化しよう.bot⇒ http://t.co/cRD09lDKmr
09-24 12:42

@umimori_fairy ナイスアイデア!!ぜひぜひplease!!
09-24 13:06

bot^^>『5感を鋭敏に研ぎ澄ますための聴覚トレーニング』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
09-24 13:42

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
09-24 14:42

【素敵な言霊100選∞vol.046】秘めたる力はどこにある。わたしと皆の、肉体に。犠牲になってくれて、ありがとう。畏れおおい全ての恩恵に向かって、真心の報恩をいたします。いただいたこの肉体が翼となって高みに至るまで、わたしは生きます。
09-24 15:42

bot. ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りにくくしている原因のひとつを浄化し修復する遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
09-24 16:42

<BOT.>Soul Power Stone【水龍のRing】水龍の波動を召喚して様々な液体を浄化しましょう。⇒ http://t.co/NTDaA9HynC
09-24 17:42

(復習bot)全ての靴に仕込みたい。【足裏の反射区を刺激 & 良い波動も発生♪ インソールの改造法】疲労回復♪内臓の活性化♪姿勢の上質化に支援!!⇒ http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-24 18:42

RT @angeloflotus: @lotus_healing そこに、インソールを入れてみたら、ただバレエシューズ履くより気持ちいい〜って感じでした♪更にインソールの下にスターフットを入れて、ほんの少し香功をしてみたら…もうビックリです! http://t.co/6vw7f
09-24 19:46

RT @angeloflotus: @lotus_healing 足裏が大きく開き、呼吸をするたび大量の気が吸い込めます!更に足首にむすびめ巻いて再び香功をしてみたら、凄い安定感があるうえに、ぐわぁ〜っとエネルギーが上がってきます♪クンダリーニの通りもよくなったような…体が軽く…
09-24 19:47

RT @angeloflotus: @lotus_healing 香功をしたのは、ほんの僅かな時間でしたが笑っちゃうほど爽快です!(≧∇≦)子供の頃から憧れていたバレエシューズも履けて、テンションも上がり…(笑)これから楽しくトレーニングができそうです♪むしろ素足でいるより気…
09-24 19:47

お似合いです RT @angeloflotus: 実験してみました♪スリッパに仕込むよりルームシューズのほうがよいかなと考えるうち、せっかくなら憧れのバレエシューズ買ってみよっ!ということで、バレエシューズも購入し…(*´艸`) http://t.co/AR7OGeVmeu
09-24 20:26

でしょう! RT @angeloflotus: そこに、インソールを入れてみたら、ただバレエシューズ履くより気持ちいい〜って感じでした♪更にインソールの下にスターフットを入れて、ほんの少し香功をしてみたら…もうビックリです! http://t.co/TM2a06MbPh
09-24 20:26

ナイス RT @angeloflotus: 足裏が大きく開き、呼吸をするたび大量の気が吸い込めます!更に足首にむすびめ巻いて再び香功をしてみたら、凄い安定感があるうえに、ぐわぁ〜っとエネルギーが上がってきます♪クンダリーニの通りもよくなったような…体が軽くなりました!(*´艸`)
09-24 20:27

時短♪ RT @angeloflotus: 香功をしたのは、ほんの僅かな時間でしたが笑っちゃうほど爽快です!(≧∇≦)子供の頃から憧れていたバレエシューズも履けて、テンションも上がり…(笑)これから楽しくトレーニングができそうです♪むしろ素足でいるより気持ちいい
09-24 20:27

おめでとうございます! RT @angeloflotus: バレエシューズは全皮にしたかったのですが取り寄せになるようだったので、前皮のタイプ(¥2,600+税)を購入しました♪室内のトレーニングに丁度いいものが見つかってめちゃめちゃ楽しくなりました〜 o(^▽^)o
09-24 20:28

【素敵な言霊100選∞vol.014】 自分を、自分以上に見せたいという、ひとにぎりの虚栄心が、生を輝かせる。 頭をふりしぼり、より時間(トキ)をかけて、成し遂げよう。 束の間の明暗に永遠と絶望を覚えることなく、限りない前進の果てを見据えていこう。
09-24 20:42

(bot)地球人として生まれたカルマのひとつ、人体と現代のズレによる栄養の偏り http://t.co/fGvYFcZJjD
09-24 21:42

bot__.『ピアノ・バイオリン・ギター・トランペットなど楽器の演奏能力が変わる聴覚トレーニング』 http://t.co/rg0OWqxKhd
09-24 22:42

ブログを更新しました。 『【素敵な言霊100選】について』⇒ http://t.co/suRudtiDQa
09-24 23:05

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その1:【サイコ・オナニスト】 http://t.co/dZSMT0CDYP #followmeJP
09-24 23:42


コメント

コメントの投稿