09/23のツイートまとめ

lotus_healing

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 治臓術の前にインソール&スターフット歩き、マントラ&スートラ&内気功でコンディション調整が効率化できそう http://t.co/Dn5a0Gmsud http://t.co/fhoDH3ir1H
09-23 00:00

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 ただし、華奢で柔肌で貧弱だから足の裏がアホみたいに痛くなるのが難点(爆)http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 00:03

いや、やっぱり無理ない程度に継続して、足の裏も鍛えるべきか。昔の人みたいに RT : @ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 00:06

【素敵な言霊100選∞vol.033】はるかに高く輝く光を放ち、遥かに深く低い闇を内包せよ。コアからコアへ、真なる意味と現れたる音律を合致させて、その音楽を奏でよ。美をもって悪を語ることなかれ。
09-23 00:12

bot..『カトリックの波動グッズ【ルルドの水】をカスタマイズしちゃいました』 http://t.co/RH5fd2IWPe
09-23 01:14

(復習bot)人形浄瑠璃。霊能気功師から文楽へ苦言を申し上げました http://t.co/lcNtl42JWC #followmejp #sougofollow
09-23 02:13

(bot)地球人として生まれたカルマのひとつ、人体と現代のズレによる栄養の偏り http://t.co/fGvYFcI8s5
09-23 03:18

bot**【プロのヒーラーの必需品】∞∞ プレミアム エネルギー ストーン【地球-Gaia-】あらゆるヒーリングを強化 http://t.co/mD7OxpJANY #followmejp
09-23 04:18

(復習bot) 【レオナルド・ダ・ビンチ】秘術◎ 愛と性の浄化の瞑想法 ⇒ モナリザという曼荼羅の使い方 http://t.co/PWeQlsgRGr #followmejp #sougofollow
09-23 05:18

[Bot]あなたを真心で応援する千人針♪♪『おばぁやんの氣』⇒ http://t.co/Aiau8cp071
09-23 06:18

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
09-23 07:12

ナイス!! RT @utagawa_satono:  めっちゃひぃひぃ痛い痛いと言いながら抜けるような爽快感に充実感を覚えそうな気が致します。楽天で頼んだら中々発送にならなかったのでアマゾンに乗り換えました。本日到着なので楽しみです♪
09-23 08:49

ワンピース優先で(爆) RT @angeloflotus: ワンピースの無料DLの制限時間が迫ってて…^^; まだゼロとナミちゃんに出会ったところでして。明日からDL開始にすればよかったです。読んでる暇がなく残念w せめて今晩中に3人目の仲間、ウソップに会えればと…(笑)
09-23 08:50

@koromo3005 それ最高
09-23 08:51

bot^^>『5感を鋭敏に研ぎ澄ますための聴覚トレーニング』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
09-23 09:12

bot..『カトリックの波動グッズ【ルルドの水】をカスタマイズしちゃいました』 http://t.co/RH5fd2IWPe
09-23 10:12

boT.【浄化の書】No.47『くちは心の窓』 http://t.co/Dfy4hJaMiX #followmejp
09-23 12:12

BoT『魂の光 再生ヒーリング』★無料セット★で9種類の遠隔ヒーリングを同時に受けることも可能です。。 http://t.co/5S2QR3hAlb
09-23 13:12

【大規模な災害が起こった時に、1人でも、たった1人でも多く助けるために】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです。 http://t.co/bpq8o1K3C3
09-23 14:12

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
09-23 15:12

<bot> Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視♪♪ http://t.co/6FIWwoiCpr #followmejp
09-23 16:12

【素敵な言霊100選∞vol.019】人は安心と安定と秩序を求め、形式的・様式的な美を求める。この人界への道は、かえって不自由を生み、修羅界の因果となることがあろう。されども人界の放棄は、餓鬼・畜生への潮流となる。ならばこそ。「わが第5の輪よ、完璧な美の中に、解き放たれよ!」
09-23 17:42

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
09-23 18:42

【東日本大震災支援事業】、被災地の方の【夢を応援するためのプロジェクト】への募金をして下さった方には、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 http://t.co/bpq8o1K3C3
09-23 19:42

ブログを更新しました。 『人生がひっくり返る大波を乗り越えて生まれ変わった賢者 201509』⇒ http://t.co/u2fQyFwWF1
09-23 19:51

ブログを更新しました。 『足ツボのインソールを波動的に強化したら気持ち良すぎたそうです 』⇒ http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 20:41

【災害支援募金】日本を含むアジア太平洋地域は、地震や津波、火山爆発、洪水、台風などが多く、毎年、自然災害による被害が相次いでいます。【1人でも多く助けるために】シビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです http://t.co/bpq8o1K3C3
09-23 20:42

@koromo3005 ご家族のために頑張ってくださったご主人さまへ遠隔ヒーリングのストリームを送らせていただきました。誠にありがとうございました。
09-23 20:43

いい感じ! RT @utagawa_satono: 予想外にくすぐったくって心の中でうひぃーーと言いながら、予想通りの爽快な抜け間を体感しております。腰の滞りがより鮮明に観察できます。内気功を意識すると腰周り軽くなるのもより実感です。
09-23 20:44

イエス RT @utagawa_satono: @lotus_healing  はすみさんがされていたように家のスリッパに仕込んでおくとすんごくお得な訓練法になっちゃうんじゃないですか?! http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 20:45

@utagawa_satono 足ツボ系のインソールで物理的改造が不要なのは、今のところ記事のものだけかも?他メーカーのモノほとんどはたぶん、物理的に形状をいじれば、グッズと合わせて相当な強化になるのでは? http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 20:46

ブログを更新しました。 『美肌インソール & やせるインソール (はすみさんのご感想①)』⇒ http://t.co/4kNheuLGyM
09-23 20:49

@michikitamu イエス!超オススメです。
09-23 20:54

足ツボ系のインソールなら、他社のでも改造の可否を調べますからね RT @michikitamu: ありがとうございます!見た瞬間に欲しくなりました!何となく靴が合っていない感じがしていたので、インソール試してみたいと思います♪ http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:00

@michikitamu 履き心地がOKであれば、波動的強化すると良いと思います。
09-23 21:01

ファミマにあったという情報も届いています RT @michikitamu: 履き心地と見た目を気に入っているので、波動的強化を考えてみます!帰りがけにコンビニの前を通るのでインソール探してみます http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:10

ふむ! RT @utagawa_satono: @lotus_healing あの後、太ももも足首の辺りも裏表全てジンジンしまして、更に右耳も頭の辺りにも鍛えられている?!何かが来ておりました。すんごい大発見ですね!!フット愛用者の方で鍛えたい方には是非お勧めしたいです♪
09-23 21:11

わたくしは薬局で同類の製品を観ても、顔をしかめて終わりでした RT @utagawa_satono: インソールは靴と足の相性で使えるな~と思っていたぐらいの認識だったので、まさかこんな訓練グッズになるとは本当に本当にビックリです♪ http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:12

@utagawa_satono 歌川記事もそのうち載せたいので適当に写メお願いします。あと、区切りのむすびめ2もあわせるとヤバいです。http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:13

@utagawa_satono ちなみにわたくし、腰と首のハリやコリの回復が早まったような印象があります。 http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:14

ファミマいくつか回っても存在せずという情報もあり(爆)品薄かも RT @michikitamu: 家のそばにファミマがあるので、そこも探してみます http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:15

こんなに普通の品物をおススメしまくるの、珍しいんで、かなり感謝(爆) RT @utagawa_satono: @lotus_healing 発見者の方にめっちゃ感謝!!です♪ http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:16

@utagawa_satono 半透明の凸凹インソールの下に『金色のカード』が存在感ヤバいので、人前で靴を脱ぐ人は要注意です http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:17

もう、幻のインソール(爆) RT @michikitamu: ありがとうございます♪ 今、近所のローソン見たら売り切れたみたいです。 http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:28

@michikitamu 人気で再販とかヴぁージョン違いが出るかも?http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:29

首の稼働域が三センチぐらい広まったような印象 RT @utagawa_satono: スリッパだと気付きませんでした。お気遣いありがとうございます! そういうところ大事http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:30

ナイス!!足から吸って♪ RT @utagawa_satono:インソールはブルーの使っています☆彡ピンクのはまだ試しておりません。 区切りもつけてみました♪ 確かにヤバイ!!体内が更にほてって気持ちよすぎです♪ http://t.co/RAgd75mpCB
09-23 21:32

@utagawa_satono 歌川ナウ。 http://t.co/ePENy7fORt
09-23 21:36

やったー! RT @utagawa_satono: まさにこんな感じです!左の方が腰まできていて、確かに胸の辺りは全然体感がまだなしです! そしてウエストの辺り、一瞬細くなったか?空気椅子練習の成果か?と丁度観察しておりました。
09-23 21:39

ぬおおおおおおおーーーーー!!!やりぃーーーー!! RT @michikitamu: コンビニ巡り4件目で近所のサンクスで見つけました♪ http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:40

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 http://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
09-23 21:42

@michikitamu インソールの下に金色カードは存在感ヤバイので、靴の奥にカードを仕込むなどしておかないと、下駄箱や居酒屋で、会社同僚にビビラレマスhttp://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:45

ウリリイーー! RT @michikitamu: よしっ!やったあああ―――――!!!!" ぬおおおおおおおーーーーー!!!やりぃーーーー!! RT @michikitamu: コンビニ巡り4件目で近所のサンクスで見つけました♪ http://t.co/Dn5a0Gmsud";
09-23 21:45

おおおおおおおーーーーー RT @utagawa_satono: ただ履いているだけで体感がすごいので特にフットの方に意識はなかったのですが、意識してすって吐いてしていたら多少胸にも来ました。→普段上半身の気めぐりが悪い人。
09-23 21:45

@utagawa_satono 歌川ナウ。グレーは本来汚れている訳ではなく、そのあなりはマダヨって意味 http://t.co/JRpSbb77Xj
09-23 21:49

!!!! RT @KeishuU: 近所のファミマにあり。購入。店内の雑誌売り場によく引っ掛けてある、書籍の什器に入れてありました。☆彡室内での修練用に買っていたビブラムに入れましたら、ただそれだけで軸が通りました。(※大足でビブラムもサイズが大きく、そのまま入りました)
09-23 21:51

@KeishuU ファミマにありましたかーー!!そしてやはり、波動体感練習ばっちりのけいしゅうさんですから軸いっちゃいましたかーー!!http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:52

@KeishuU 波動強すぎると体調悪くなるけいしゅうさんなら、カードはいらないかも?
09-23 21:53

ヤッタゼー! RT @KeishuU: おやまあ!そのまま椅子に座ったら、足裏から膝頭にかけ、氣感がブルブルのぼってくるぞ!!!こりゃスゴイ!!!http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:54

時短ですわよー♪ RT @utagawa_satono: 普段の訓練で1時間以上かけてやるような状態が10分ぐらいで出来ちゃうなんて!!! お手軽すぎますね。 まだまだが、内部ですね。ナウリとかこの間のヨガでやったようなこともちょっとやってみております。励みがいがありますね。
09-23 21:54

@utagawa_satono 歌川のコンディション調整が4倍速ですね♪http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:56

確保っ!!!! RT @utagawa_satono: @lotus_healing 大助かりです(涙)内職の時間を確保しやすくなります!http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 21:57

ひえー!もう記事隠したいくらいだわね RT @utagawa_satono: @lotus_healing あ、眠気もとれました。気付けば子供達も寝ているし、これはこれは製作チャンスですね☆彡 ラッキー♪とりかかります( ̄^ ̄)ゞ
09-23 22:04

@michikitamu: 使い込みながらのインプレッション、ご教示お願いしまーすっ♪ http://t.co/Dn5a0Gmsud";
09-23 22:18

】bot【玄関の守りのお札『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
09-23 22:42

しまった!つけっぱなしだ!(爆) RT @michikitamu: 居酒屋の下駄箱、あるあるです!カードは靴の奥底に入れる様にします♪ RT 靴の奥にカードを仕込むなどしておかないと、下駄箱や居酒屋で、会社同僚にビビラレマスhttp://t.co/Dn5a0Gmsud";
09-23 23:00

@koromo3005 正夢、きちゃいましたね。
09-23 23:04

よろしくお願いします。痛いときは無理せず外してくださいね。わたくしは個人的に痛くても実験しているだけですから。 RT @michikitamu: 通勤が長いので履き潰してみます!インプレッション書いてみますっ♪♪ http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 23:15

何それー!?て突っ込まれたら、『今、流行のキラキラ凸凹インソールだよ。足ツボの』って(爆) RT @michikitamu: 酔っぱらって靴を履こうとしたら!(爆)http://t.co/Dn5a0Gmsud
09-23 23:16

bot【超気仙骨】自動車の波動的強化。家屋や部屋の守護。リスニングルームの守護。 http://t.co/Ga0TiryMuN
09-23 23:42


コメント

コメントの投稿