09/19のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot)【真の香功‐初伝‐】軸と肉の繋がりを鍛え、内気を充実し、丹田を構築し、外気を強くする。心身の健康に最適なメソッド http://t.co/ayCySNv8o5
09-19 00:13

Bot【浄化の書】No.44『頭に気がノボッテルよ!』◎臍下丹田に気を収めよう◎ http://t.co/sfeZ5l2nvA #followmejp
09-19 01:19

(復習bot)カイロプラティックの施術効果を減少させてしまう事象 http://t.co/OY4skltsRt #followmeJP
09-19 02:14

【東日本大震災支援事業】、被災地の方の【夢を応援するためのプロジェクト】への募金をして下さった方には、無料で『ボランティア精神に感謝を届ける遠隔ヒーリング』を送らせて頂きます。 http://t.co/bpq8o1K3C3
09-19 03:17

bot☆命を守る衣類☆【神衣=camui=】人が纏い命を護ることを衣類に思い出させ、波動的防御力を高めます。19才以上は1着500円です。★0才から18才までは1回のお申込み毎に30着まで800円です★ http://t.co/I9o31knV6E
09-19 04:21

bot./\自分が【魔法の杖】になる方法。プロのヒーラ―向けです。⇒ http://t.co/g824cutE7X #sougofollow #followmejp
09-19 06:26

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
09-19 07:12

ブログを更新しました。 『丹田と衣類の浄化♪ 『おばぁやんの氣』』⇒ http://t.co/Aiau8cp071
09-19 08:15

(復習bot)『シャネル∞CHANEL∞の秘密』 http://t.co/Uf50nouHMM #followmejp #sougofollow
09-19 08:18

【素敵な言霊100選∞vol.043】秘めたる力はどこにある。ひみつの贈りものをみつけよう。いちばん大切なものをすべてにこめよう。きみに、命をあげよう。きみに出会えた喜びは、まるで命の奇跡のよう。きみの命は、わたしの命なのだから。
09-19 09:16

ブログを更新しました。 『あきらめない仏弟子 201509』⇒ http://t.co/jL9A1yfy6h
09-19 09:53

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 http://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
09-19 10:12

ブログを更新しました。 『超気仙骨』⇒ http://t.co/Ga0TiryMuN
09-19 10:38

boT【太陽と冥王星のヒーリング】ネガティブ波動の排出を促し、アナハタチャクラの回復を促進する http://t.co/eHQJ0XqgAT #followmejp
09-19 11:12

ブログを更新しました。 『人生がひっくり返る大波を乗り越えて生まれ変わった賢者 201509』⇒ http://t.co/u2fQyFwWF1
09-19 11:14

bot.)釈迦・キリスト・聖パウロ・聖ヨハネ・空海・天台大師・達磨大師・ガンジー・モーゼといった方々に共通した、『足のエネルギー』→ http://t.co/bIdmfZxAEJ
09-19 12:12

bot,,【浄化の書】No.49『うんちをなげつけて 逃げろ!』 http://t.co/jPxsEZiTwE #followmejp
09-19 13:12

bot.)【基礎中の基礎、初歩の訓練】★ハイヤーセルフと一致した自分になっていきたい。★瞑想の効果を高めたい。★ヒーリング能力を高めたい。→ http://t.co/Vyjt6hcU26
09-19 14:12

bot. (1回無料)『ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング ~三千年のSutra~』⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
09-19 15:12

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
09-19 16:12

bot. ハイヤーセルフの喜びの波動を受け取る遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
09-19 17:12

(復習bot)「気圧に耐える霊体強化術」●低気圧が来ると原因不明の体調不良で困る。●気圧の変化で寝込んだり立てなくなったり人生どうでもよくなったりする。●人間天気予報かと思うぐらいに、原因不明の体調不良の後に雨が降る。⇒ http://t.co/XpWFEcA8FG
09-19 18:12

bot≪3回まで無料!どうぞお気軽に♪≫遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体してすっきり♪☆ http://t.co/F5EtR9dLeS #followmejp
09-19 19:12

【素敵な言霊100選∞vol.015】わたしの過去の失敗や過ちのすべてを認め、懺悔しよう。過ぎ去りし日の陽炎となるまで、草木(そうもく)と はなばなのなかで、身を休めよう。微笑(びしょう)は、「最低」を知ることから生まれる。未来に、過(あやま)たず、強くあるために。
09-19 20:12

むふふ! RT @angeloflotus: RPG占いありがとうございます♪気持ちが軽くなったので遊び人にでも転職したかと思いましたが、賢者とは…(笑)そもそも学んだことが次々上書きされちゃうので…^^; これからは学んだことを上手く応用できるよう工夫していきたいと思います
09-19 21:18

水たまりに水滴が吸収されるみたい RT @raylorrnoke: 星がブラックホールに吸い込まれた瞬間の動画です。恒星が吸い込まれたとき、中心部から高速ガスが噴き出す現象は驚きです。とても神秘的ですけど、怖いですね。https://t.co/0ZF0QWn3Ge
09-19 21:18

さすがです!! RT @raylorrnoke: ⚾️の前に立ち寄ったコンビニで如何にも取り憑かれた人がいて、ブツブツなにやら言って痙攣していたので目力で邪気抜きしました。静かになったなぁと思っていたら、その方、店を出る時ありがとうございましたと言って敬礼して出ていきました
09-19 21:19

もちろん改造ネタにしましょう(爆) RT @utagawa_satono: @lotus_healing 私も送ってみました♪先日近くの駅ビルのモニターにも当たったのでこの調子であたると良いです(≧▽≦)
09-19 21:20

(復習bot)『シャネル∞CHANEL∞の秘密』 http://t.co/Uf50nouHMM #followmejp #sougofollow
09-19 22:15

【素敵な言霊100選∞vol.009】いま、ここに感じる、事実のなかで、心を鎮めよう。つながり起きる、その源に、想いを馳せよう。心に浮かぶ、過去の連続。真実の入り口が、そこにあるから。
09-19 23:16


コメント

コメントの投稿