09/17のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot)冬の体になるための気功術⇒ http://t.co/VSm8Tmzigf
09-17 00:13

bot.「大地や海の浄化波動を我が家へ 」 http://t.co/qrOgEbC7Hi
09-17 01:21

【大規模な災害が起こった時に、1人でも、たった1人でも多く助けるために】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金を検討していただけますと幸いです。 http://t.co/bpq8o1K3C3
09-17 02:18

【素敵な言霊100選∞vol.042】秘めたる力はどこにある。赦しのなかに、目覚めあり。何をされても、きみを赦すのだ。すべてを思い出して、きみを赦すのだ。十分に贖罪が済んだなら、わたしはわたしを、赦すのだ。
09-17 03:17

(復習bot)【本物の気功術・ヒーリング・潜在能力アップを学びたい人はココ!】⇒ http://t.co/m79zwxrfS9 #followmejp
09-17 04:16

bot__.『ピアノ・バイオリン・ギター・トランペットなど楽器の演奏能力が変わる聴覚トレーニング』 http://t.co/rg0OWqxKhd
09-17 05:14

BoT 【クエスト占い】いつかいいことがあるかもしれない謎の課題。ハイヤーセルフとは別な存在からのヒント。ノークレームな人だけお申し込み下さい⇒ http://t.co/xnZ0EJwXxv
09-17 06:18

【業務連絡:お客様のお呼び出しです】昨日13時40分にメールでRPG占いをお申込みくださいました女性のA様、携帯アドレスに返信いたしましたが、エラーが返ってきます。携帯の設定をご確認の上、ご連絡をお願い申し上げます。
09-17 07:02

bot..初回無料!遠隔ヒーリング【マイクロ×ナノ∞ストーム】あなたの霊体の毛穴や毛先のひとつひとつから、清らかな石清水が噴出するような http://t.co/u042Bp1WkJ
09-17 07:12

【素敵な言霊100選∞vol.014】 自分を、自分以上に見せたいという、ひとにぎりの虚栄心が、生を輝かせる。 頭をふりしぼり、より時間(トキ)をかけて、成し遂げよう。 束の間の明暗に永遠と絶望を覚えることなく、限りない前進の果てを見据えていこう。
09-17 08:12

bot.【浄化の書】No.48『おしっこは 汚くないっ!』 http://t.co/4TCMfRcJN3 #followmejp
09-17 09:12

bot.,【真・気功ヨガ】気功術とハタヨガを合体させると100倍楽しく効果アップしました→ http://t.co/8PZcvhFo2G #followme
09-17 10:12

(bot)三回まで無料!◆遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体、邪気&悪霊浄化!☆ http://t.co/F5EtR9dLeS
09-17 11:12

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その2:【 オカルト妄想狂 】 http://t.co/y2MxThIBUE #sougofollow
09-17 12:12

bot.100万人を超す、うつ病の人々には飲食のクセがある? http://t.co/fGvYFcZJjD
09-17 13:12

bot<>..『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
09-17 14:12

(復習bot) 身につけるだけで【品格アップ】??するファッションブランドを掲載しました http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmejp #sougofollow
09-17 15:12

【素敵な言霊100選∞vol.026】過ぎ去りし日々の報いと気づいていながらも、わが身のかわいさのゆえに、歯ぎしりし身悶える、おろかな私(わたし)よ。私の心は自らを呪い、あれたちへの呪いにも明け暮 れている。認めよう。わが心の、ドブ川のような醜さを。
09-17 16:12

【日本各地で起こる大災害。台風・地震・津波などからの復興を支援するプロジェクト】被災地への支援を行っているシビックフォースさんへの募金をご検討いただければ幸いです。 http://t.co/bpq8o1K3C3
09-17 17:12

ブログを更新しました「旦那への邪念がサッパリなくなった賢母 201509」 http://t.co/q09PLWTPil
09-17 18:04

(復習bot)【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ http://t.co/5mst7sJVgN #followmejp #sougofollow
09-17 18:12

(復習bot)月と水星を見方につける【星の山彦】⇒星と人間の位置関係はチャクラを通じて心身の好調や不調に関係します http://t.co/vrFVOCiIls
09-17 19:12

bot.,【真・気功ヨガ】気功術とハタヨガを合体させると100倍楽しく効果アップしました→ http://t.co/8PZcvhFo2G #followme
09-17 20:12

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
09-17 21:12

【素敵な言霊100選∞vol.038】願いて待て。ただひたすらに願いて待て。漫然と無駄に待つな。かなたの一切を揺り動かすが如く、最善を尽くして、待て。
09-17 22:12


コメント

コメントの投稿