09/11のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
09-11 00:13

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/wJxsgFAAjG #followmejp #sougofollow
09-11 01:16

bot「グラウンディングの謎」→第1チャクラの調子が悪いとネガティブな波動を余計に引き寄せる可能性があります http://t.co/m2oo56nQL9
09-11 02:14

【素敵な言霊100選∞vol.038】願いて待て。ただひたすらに願いて待て。漫然と無駄に待つな。かなたの一切を揺り動かすが如く、最善を尽くして、待て。
09-11 03:12

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
09-11 04:21

【自傷癖】と霊格エネルギー。そして気功と波動と、ヒーリング●bot⇒ http://t.co/PApWe85gNS
09-11 05:21

bot ◎鍼灸師の先生方へ◎『お灸の熱の波動を気功的に強化する方法』 http://t.co/ztf0rWpOrm
09-11 06:17

【素敵な言霊100選∞vol.002】わたしの知っているすべてのことを天は知っています。天の望みは、わたしたちが天とおなじくなることなのです。わたしにささやく天の声に耳を澄ませます。天の望みを叶えてあげるために。
09-11 07:13

bot==【無料霊視!へそ曲がり診断!】◆あなたの物事の受け取り方のクセは?◆ ★都合のいい妄想屋さんは左曲がり★ ★ネガティブ屋さんは右曲がり★ ●あなたのおヘソはどっち曲がり?●http://t.co/DCSx67qP8v
09-11 08:12

bot【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 #fashion
09-11 09:12

bot.//『パワーストーンを満月で本当に浄化できるのか?』 http://t.co/GglEaPAxbg #followmejp #sougofollow
09-11 10:12

@umimori_fairy かしこまりました!いますぐにーー!
09-11 10:49

@umimori_fairy 無料でいいですから!
09-11 10:56

RT @raylorrnoke: @lotus_healing 「バブルサッカー」という競技?ご存じですか?巨大な風船のようなバブルに身を包み、サッカーを行う競技のようです。なんだか、楽しそうですね。https://t.co/W6bLoQvBeG
09-11 10:56

@umimori_fairy 応援します
09-11 11:09

bot.神経伝達物質と、気功と波動とヒーリング http://t.co/fGvYFcZJjD
09-11 11:12

bot..浄水器や水道管を気功グッズで波動的に浄化&強化する方法! http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
09-11 12:12

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/TiRIVwqiQi #followmejp #sougofollow
09-11 13:12

bot//\『超絶気功 ネックウォーマーの誕生』 http://t.co/HMTDHuXjh7 #sougofollow
09-11 14:12

(bot)施術能力の高いヒーラーをご紹介。ヒーリング・気功・治臓術・カラーセラピー・占い・レイキ・霊視・リーディング・浄霊など http://t.co/KMBuHBZHTR #sougofollow
09-11 15:12

めでたいーーー!!! RT @yuragichan: @lotus_healing せせせ先生。3点倒立の準備系いよいよやってみたら 数秒ですが まさかできたので、あれ...?できた? とハテナになっていたら おもしろく前まわりで転げました。(笑)
09-11 15:14

それする前後に菩薩のリングしてみて!反応が少し感じやすいことありますよ! RT @yuragichan: せせせ先生。3点倒立の準備系いよいよやってみたら 数秒ですが まさかできたので、あれ...?できた? とハテナになっていたら おもしろく前まわりで転げました。(笑)
09-11 15:15

現在、茨城県におられるお客様が、2階におられるということで送ってくださったお写真です。ご無事のお便りがいただけますよう心から願います http://t.co/FOHQyfne3C
09-11 15:21

ブログを更新しました「茨城県常総市、大雨災害の現地の状況!!」 http://t.co/XFUR2dses0
09-11 15:33

@umimori_fairy かしこまりました!!!!!
09-11 15:34

【素敵な言霊100選∞vol.047】秘めたる力はどこにある。わたしのあやまちのなかにある。
09-11 16:12

【素敵な言霊100選∞vol.040】贖罪(しょくざい)は言動にあり。吐く息のひとつにまで慎みと感謝をもて。
09-11 17:12

【スター★フット③】六芒星の良質なところだけをギュッと集めました(bot.)→ http://t.co/Vyjt6hcU26
09-11 18:12

(復習bot) 『血と経絡』血を浄化したいという声から、気功的・波動的に浄化法を http://t.co/KNCRZ9SMU1
09-11 19:12

bot!!本物の外気功ヒーリング★神仙治臓術 http://t.co/JuHgN8ylzQ #followmejp #sougofollow
09-11 20:12

【素敵な言霊100選∞vol.046】秘めたる力はどこにある。わたしと皆の、肉体に。犠牲になってくれて、ありがとう。畏れおおい全ての恩恵に向かって、真心の報恩をいたします。いただいたこの肉体が翼となって高みに至るまで、わたしは生きます。
09-11 21:12

bot..『車における、真のラグジュアリーとは?』本当の贅沢のために、誰でも簡単に車を改造する方法 http://t.co/1wL3AGnYmd
09-11 22:12

boT>?【動画】気功グッズで「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」を良くする実験』 http://t.co/2vf1AQWsYN #followmejp #sougofollow
09-11 23:12


コメント

コメントの投稿