09/10のツイートまとめ

lotus_healing

ブログを更新しました。 『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくヒント』⇒ http://t.co/0gxKhRoh6u
09-10 00:01

ブログを更新しました。 『100種類の霊格について』⇒ http://t.co/klq2vlUoJZ
09-10 00:04

(復習bot)【火星】と【自分】を最適化するためのヒント(真気功ヨガ) http://t.co/O6xvzm595b #sougofollow #followmejp
09-10 00:16

bot.(復習)『守護霊団っているんですか?』⇒ http://t.co/QcaNXe0QmM
09-10 01:19

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
09-10 02:23

(復習bot)「リンパ液を気功的に浄化する方法」 http://t.co/g1HxWVyuzK
09-10 03:21

【素敵な言霊100選∞vol.004】夢を実現する力。なんとしても、なんとしても、手に入れる。どうしても、どうしても、見たい。さわりたい、さわりたい、さわりたい。あきがくるまで、食べたい。恩人だと、救ってくれたと言われたい。これでいいのだと、信じたい。
09-10 04:19

【無料伝授】電位治療器を気功的に上質化しよう.bot⇒ http://t.co/cRD09lDKmr
09-10 05:13

bot^^>『5感を鋭敏に研ぎ澄ますための聴覚トレーニング』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
09-10 06:16

@koromo3005 暴力場面のある映画が多いですね。先日テレビの映画でハムナプトラってのがやってて、家族で楽しめるって書いてあったから録画しておいて、どんなんだか一人で夜に観たのですが、剣や銃でドンパチドンパチ。個人的な好みとして、家族で楽しみたくないなと思いました。
09-10 06:56

ムリムリ RT @angeloflotus: @lotus_healing 相手を転がさないまでも、周囲の気配を感じられるようになりたいかなと…(*´艸`)雨の日は、それがかなり難しいのですが ^^;
09-10 06:57

@koromo3005 ご家族の皆様方へ遠隔ヒーリングを送らせていただきました!誠にありがとうございました
09-10 06:59

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
09-10 07:12

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
09-10 08:18

bot「気功と波動と ♪ 美肌のレシピ ♪」 http://t.co/jqctjQTu20
09-10 09:16

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp
09-10 10:14

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
09-10 11:14

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 http://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
09-10 12:12

【無料伝授】電位治療器を気功的に上質化しよう.bot⇒ http://t.co/cRD09lDKmr
09-10 13:15

【素敵な言霊100選∞vol.025】「満足」を知ってもなお「不足」を乗り越えることはできない。「満足」は「不足」の因となるからだ。自らの歩みを貫き通す充実感や、意志によって施すよろこびが「不足」を断絶しようとする。越えぬなら、迷え・見失え・誤魔化せ・騙(だま)せ。
09-10 14:14

【素敵な言霊100選∞vol.019】人は安心と安定と秩序を求め、形式的・様式的な美を求める。この人界への道は、かえって不自由を生み、修羅界の因果となることがあろう。されども人界の放棄は、餓鬼・畜生への潮流となる。ならばこそ。「わが第5の輪よ、完璧な美の中に、解き放たれよ!」
09-10 15:12

bot.(復習)『守護霊団っているんですか?』⇒ http://t.co/QcaNXe0QmM
09-10 16:12

(復習bot)【菩薩のリング】 遠隔で気の判別をする方法。人・モノなどを離れた場所から正気と邪気や気の強さを測定 http://t.co/4FQyDrVPAj
09-10 17:12

bot.★音声ケーブル☆録音機器●楽器〇車◆任脈◇督脈■首の経絡◎小周天〓歌手▼ヴォーカリスト△巻くだけで波動が良くなる【声の帯ひも】 http://t.co/CwyEvZ0OOe
09-10 18:12

bot..無料霊視【来世鑑定】あなたの来世は虫? 動物?人間?宇宙人?あくまでもいま現在の状態であればどうなるかを、第8チャクラ(ハイヤーセルフ)から引き出します。お申し込みは3年に1度。
09-10 20:12

(復習bot) 気功の謎「物体にも気の流れはある?」 http://t.co/TCoJ0UXg5u #followmejp #sougofollow
09-10 21:12

ブログを更新しました「高層マンションの風水鑑定 201509」 http://t.co/U1facbUOBU
09-10 21:20

@koromo3005 素敵なひととき!
09-10 21:22

@koromo3005 動物の番組を観ながら、気の強さや霊格を調べると面白いですよ
09-10 21:23

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 チェックお願いいたします♪ ブログを更新しました「高層マンションの風水鑑定 201509」 http://t.co/U1facbUOBU
09-10 21:23

こんな来世になりたいから腹筋しよ(爆) RT @raylorrnoke: @lotus_healing 柳田悠岐選手、この人凄すぎで笑ってしまいます。トリプル3現実味が出てきました!(^^)!https://t.co/COwSzkpU3p
09-10 21:29

わたくしは公園の掃除(笑) RT @raylorrnoke:企業ボランティアさんの活動が始まりました。僕が行った時は長崎のマクドナルドのオーナーさんがボランティアで来られていました。日頃僕たちの手の届かない所の作業をしてくれて助かりhttp://t.co/qA1Dx1jvkn
09-10 21:30

@koromo3005 はい。基本的に餓鬼界や畜生界が基底部の動物たちの霊格の動き、正気や邪気の強さを、場面ごとに調べると面白いですよ。
09-10 21:40

(復習bot) 身につけるだけで【品格アップ】??するファッションブランドを掲載しました http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmejp #sougofollow
09-10 22:12

(復習bot)月と水星を見方につける【星の山彦】⇒星と人間の位置関係はチャクラを通じて心身の好調や不調に関係します http://t.co/vrFVOCiIls
09-10 23:12


コメント

コメントの投稿