09/09のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
09-09 00:13

【素敵な言霊100選∞vol.030】本当の自分に目を閉ざして、限りある楽しさに浸っていた頃もまた、懐かしい。目を開いて逃げず、受け止めて、それでも楽しさを探そうとする今もまた、躍動に目覚める瞬間といえるのだ。
09-09 01:17

bot.)【基礎中の基礎、初歩の訓練】★ハイヤーセルフと一致した自分になっていきたい。★瞑想の効果を高めたい。★ヒーリング能力を高めたい。→ http://t.co/Vyjt6hcU26
09-09 02:14

(復習bot) 【レオナルド・ダ・ビンチ】秘術◎ 愛と性の浄化の瞑想法 ⇒ モナリザという曼荼羅の使い方 http://t.co/PWeQlsyt51 #followmejp #sougofollow
09-09 03:18

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
09-09 04:16

(復習bot) 気功の謎「物体にも気の流れはある?」 http://t.co/TCoJ0UXg5u #followmejp #sougofollow
09-09 05:24

【素敵な言霊100選∞vol.047】秘めたる力はどこにある。わたしのあやまちのなかにある。
09-09 06:21

心配ある! RT @angeloflotus:先日の災難のこと考えたのですが…。思い返せば10日位前に20歳の女性スタッフから夜のシフトに入らない理由は怖い思いをしたという話を聞いて、私ぐらいの年齢になると心配なくなるんだけどね〜という話をしていて…自分を軽くみた戒めでしょうか
09-09 06:55

護身術! RT @angeloflotus:身口意に気をつけなくちゃと思いました。不幸中の幸いだったのは、怪我をしたのが肘だったこと。今日施術をしたら少し痛みましたが、傘を持っていなかったら、手をついて手を怪我してたかも…と思いました。いずれにしても流れが速いこと自覚して
09-09 06:56

ネガティブから学びましたね RT @angeloflotus: いろいろ気をつけていかなければ…と思わざるを得ない状況です ^^;善し悪しの判断なしのシンクロ状態。ほんと驚きです。できるだけ善いことが現実となるよう日常の心がけに細心の注意を払っていきたいと思いました!
09-09 06:57

@angeloflotus 年齢や老化などに関する女性としての残念な気持ち → 今回は邪気MAX & 地獄界所具餓鬼界の自己否定 でしたね。
09-09 07:00

鳥になってみたい RT @raylorrnoke: ハワイに行った時、ここでスカイダイビングをしました。もう一度ここでスカイダイビングしたいな。地球を体で感じて。生きているぞ!と言う感じで楽しくなります♪https://t.co/0Vds4DhPQN
09-09 07:01

@sugarex7 えー?ぜんぜんわかんないです
09-09 07:02

bot,.プロゴルファーにオススメ【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と丹田を使ったスイングへの手がかり! http://t.co/SC9uRtAF8a
09-09 07:12

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
09-09 08:17

bot^^>『5感を鋭敏に研ぎ澄ますための聴覚トレーニング』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
09-09 09:15

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
09-09 10:15

BOT*『脳の働きを活性化させようとする音楽』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
09-09 11:14

(復習bot)【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ http://t.co/5mst7sJVgN #followmejp #sougofollow
09-09 12:12

@sugarex7 ほーい♪
09-09 12:13

『気功や波動を感じられない原因はいろいろあるようです』bot⇒ http://t.co/eG1W5UEAje
09-09 14:15

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
09-09 15:14

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
09-09 16:15

外に出ると虹のお出迎え http://t.co/qQLH3JUQqn
09-09 16:55

まあーわたくしも研修会でなら巨体の男性に襲われた設定で、気功術で転がしてしまいますが RT @angeloflotus: 確かに!護身術しっかり身につけたいと思いました。家の近くは治安が悪いようなので…(>_<) 最近はトレーニングをサボりがちなので…まずは、再開を ^^;
09-09 17:01

@angeloflotus あ、そういえば巨体ではない人に襲われたときには跳ね返したことあります。突然のストリート本番で。でも襲い慣れしてない感じだったからなあ。
09-09 17:03

希望! RT @angeloflotus: 年齢的に就活は狭き門だと思い、年齢を気にする私に、今、転職先の候補になっているところからは、定年はないので年齢のことは気にしないでくださいと言われ、いくつになっても可能性はゼロじゃないという希望を持ったばかりだったりします ^^;
09-09 17:04

普通普通!! RT @raylorrnoke: @lotus_healing 時々ですけど、海の大波を見ると怖く感じる事があります。過去生によるものでしょうか?(^^)
09-09 17:04

先程、皆様へ送らせていただきました!誠にありがとうございました RT @asuca_h: @lotus_healing こんにちは。お時間のある時に、高次元◎オーラ・メンテナンスDX2を、父、夫、犬、私によろしくお願いいたします
09-09 17:05

@umimori_fairy 非常に素敵な体験を積んでおられますね。文句なし!!
09-09 17:06

@umimori_fairy ナウシカ半分いってるかも!
09-09 17:06

bot. 自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
09-09 17:13

@umimori_fairy 人間としての軸の太さも、出会った頃より五倍増し!!
09-09 17:18

@umimori_fairy ご主人様にもそのトレーニングオススメですぅー!
09-09 17:21

@umimori_fairy 大変化じゃないですかー!
09-09 17:25

@umimori_fairy そしてご主人様も腰痛や肩こりの軽減!
09-09 17:25

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
09-09 18:15

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
09-09 19:14

bot.【浄化の書】No.48『おしっこは 汚くないっ!』 http://t.co/4TCMfRcJN3 #followmejp
09-09 20:15

@umimori_fairy 大冒険最高です
09-09 20:53

@koromo3005 みんな怖いよ!
09-09 20:54

よかったですーー! RT @asuca_h: @lotus_healing お忙しい中ありがとうございます!雨のせいか頭痛がしてたのですが、楽になりましたm(_ _)m
09-09 20:54

怖い怖い RT @raylorrnoke: @lotus_healing やっぱりみんな大波は怖いと感じるんですね(^^)
09-09 20:54

bot.)風水術で【鬼門】と同じくらいに重要な【天門】を浄化して鎮護する方法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
09-09 21:14

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】電位治療器に最適な、電気の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
09-09 22:13

bot.★音声ケーブル☆録音機器●楽器〇車◆任脈◇督脈■首の経絡◎小周天〓歌手▼ヴォーカリスト△巻くだけで波動が良くなる【声の帯ひも】 http://t.co/CwyEvZ0OOe
09-09 23:15


コメント

コメントの投稿