09/05のツイートまとめ

lotus_healing

bot.生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? http://t.co/oXCdWtslUT #sougofollow #followmejp
09-05 00:16

(復習bot) 身につけるだけで【品格アップ】??するファッションブランドを掲載しました http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmejp #sougofollow
09-05 01:32

bot-=弓道家やアーチェリーの選手にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と気で射抜く感覚を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
09-05 02:33

bot.100万人を超す、うつ病の人々には飲食のクセがある? http://t.co/fGvYFcZJjD
09-05 03:39

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
09-05 05:00

(復習bot)『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 http://t.co/5LSi8hV9QP #followmejp #sougofollow
09-05 07:42

bot.「大地や海の浄化波動を我が家へ 」 http://t.co/qrOgEbC7Hi
09-05 08:42

ブログを更新しました。 『気功と波動と栄養について【まとめ】』⇒ http://t.co/2syp2X3KkQ
09-05 09:06

BoT 【クエスト占い】いつかいいことがあるかもしれない謎の課題。ハイヤーセルフとは別な存在からのヒント。ノークレームな人だけお申し込み下さい⇒ http://t.co/xnZ0EJwXxv
09-05 09:42

【素敵な言霊100選∞vol.026】過ぎ去りし日々の報いと気づいていながらも、わが身のかわいさのゆえに、歯ぎしりし身悶える、おろかな私(わたし)よ。私の心は自らを呪い、あれたちへの呪いにも明け暮 れている。認めよう。わが心の、ドブ川のような醜さを。
09-05 10:42

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】ライブハウス、リハーサルスタジオ、レコーディングスタジオ、コンサートホールに最適な、光と音の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
09-05 11:42

boT>?【動画】気功グッズで「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」を良くする実験』 http://t.co/2vf1AQWsYN #followmejp #sougofollow
09-05 12:42

わたくしもいつかはくのかな。おむつ。 RT @raylorrnoke: @lotus_healing おむつのブランドのパンパースが手掛けた素敵なサプライズ企画です。ここに出ていたお父さん達、みんなカッコ良いですね。(^^)https://t.co/R67Xeo8hhH
09-05 13:15

(復習bot)「王風」「偉風」「聖風」「威風」「魔風」「鬼風」あなたの風格は?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
09-05 13:42

美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】.bot http://t.co/yPnHE8lOK2
09-05 14:42

【素敵な言霊100選∞vol.033】はるかに高く輝く光を放ち、遥かに深く低い闇を内包せよ。コアからコアへ、真なる意味と現れたる音律を合致させて、その音楽を奏でよ。美をもって悪を語ることなかれ。
09-05 15:43

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
09-05 16:42

bot.《手首や指の腱鞘炎の回復を支援する内気功法》イラストレーターさん、漫画家さんへ。⇒ http://t.co/hFaEWCCCna
09-05 18:42

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 http://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
09-05 19:42

ぐおーー!!!いま、送らせていただきました! RT @yuragichan: @lotus_healing 先生ヘルプミー! 太陽と冥王星お願いいたします(_ _)
09-05 20:14

【気功グッズのご感想.bot】横浜のパワースポット♪最高のライブハウス♪ http://t.co/Zx91lT1Pa6
09-05 20:42

ふーー!!!よかったでさー! RT @yuragichan: @lotus_healing 頭痛と座骨神経痛?が止みました!すごいー(> <) ありがとうございました!
09-05 20:55

@koromo3005 いま、施術が完了いたしました。お見せくだされ~
09-05 21:42

BoT『魂の光 再生ヒーリング』★無料セット★で9種類の遠隔ヒーリングを同時に受けることも可能です。。 http://t.co/5S2QR3hAlb
09-05 21:43

@koromo3005 おおー!いい光かげんになりましたね!!!誠にありがとうございますーーー!!!
09-05 21:47

@koromo3005 ナイスすぎます!
09-05 21:52

やったー!おめでとうございます RT @yuragichan: @lotus_healing スッキリしすぎて、すごいです(すごいとしか言えない) そしてhttp://t.co/wmn7EMrP1kの改善案、全てやってしまいました!! サボること少なくなりました( ´ ▽ ` )
09-05 21:53

家が一番最高です♪ RT @yuragichan: @lotus_healing 変にネガティブにもなってないですね! 切り替えもとっても早いです。やはり家が心地よすぎるのだと思います。
09-05 21:53

こちらこそありがとうございます!風水強化すると隣家にも影響します。 RT @yuragichan: @lotus_healing 外では何かしら目眩をくらっているので、お家が一番♪お家が一番♪ 歌ってしまいます。(笑) 改善案、ありがとうございました( ´ ▽ ` )
09-05 21:57

@yuragichan 上下左右のおとなりさん。室内の天地の気、正気邪気などを、1か月前と今とで感じてみてください。うふふですよ!
09-05 21:58

ブログを更新しました。 『守護霊団っているんですか?』⇒ http://t.co/QcaNXe0QmM
09-05 22:11

おおー! RT @yuragichan: @lotus_healing はい、今日思ったのですが 両隣のお家お子さん2人ずついらっしゃるので 影響いってるかも!と。ホッとします✨
09-05 22:13

1か月前のおとなりさんの部屋にいると心に決めて、ゆるみ、変性意識状態に入ろうとし、【天地の気を感じる】【空間の歪みを感じる】【霊格や気の強さを感じる】などなど! RT @yuragichan: @lotus_healing うふふですかぁ!やってみます!( ´ ▽ ` )
09-05 22:15

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
09-05 22:42

(復習bot)『気功的な気の種類や強さを判定する方法【入門】』 http://t.co/yZeM1F3ucO #followmejp #spiritual
09-05 23:44


コメント

コメントの投稿