08/30のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.026】過ぎ去りし日々の報いと気づいていながらも、わが身のかわいさのゆえに、歯ぎしりし身悶える、おろかな私(わたし)よ。私の心は自らを呪い、あれたちへの呪いにも明け暮 れている。認めよう。わが心の、ドブ川のような醜さを。
08-30 00:22

ヒーリングや波動を感じるための練習法、気功術の初歩的な練習法が満載です♪【スター★フット③】(bot.)→ http://t.co/Vyjt6hcU26
08-30 01:54

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その1:【サイコ・オナニスト】 http://t.co/dZSMT0CDYP #followmeJP
08-30 03:52

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
08-30 05:17

BOT>>東京・埼玉・群馬でヒーリングと占いのご案内 http://t.co/AOyF4sNURs #followmejp
08-30 06:17

(復習bot)「リンパ液を気功的に浄化する方法」 http://t.co/g1HxWVyuzK
08-30 07:18

(復習bot)【21世紀の風水鑑定】ブログ公開で無料!非公開場合は有料で相談に応じます。 http://t.co/HY7k92NqtA #followmejp #spiritual
08-30 08:18

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
08-30 09:21

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 http://t.co/EMiV3eRYQV #followmejp #sougofollow
08-30 10:13

(復習bot) 『不正出血を気功的・波動的に観ると』 http://t.co/1fo9y120KG
08-30 11:13

(復習bot) 身につけるだけで【品格アップ】??するファッションブランドを掲載しました http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmejp #sougofollow
08-30 12:14

boT【太陽と冥王星のヒーリング】ネガティブ波動の排出を促し、アナハタチャクラの回復を促進する http://t.co/eHQJ0XqgAT #followmejp
08-30 13:20

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その2:【 オカルト妄想狂 】 http://t.co/y2MxThIBUE #sougofollow
08-30 14:16

bot「皮膚が光輝く秘術」気功術と波動グッズとイメージ法とアナハタチャクラの力。♪美肌のレシピ♪ http://t.co/C5kFPTGvdf
08-30 15:13

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
08-30 16:18

bot【超気仙骨】自動車の波動的強化。家屋や部屋の守護。リスニングルームの守護。 http://t.co/Ga0TiryMuN
08-30 17:17

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
08-30 18:20

【素敵な言霊100選∞vol.030】本当の自分に目を閉ざして、限りある楽しさに浸っていた頃もまた、懐かしい。目を開いて逃げず、受け止めて、それでも楽しさを探そうとする今もまた、躍動に目覚める瞬間といえるのだ。
08-30 19:17

ブログを更新しました。 『あれ?腕ってこんなに軽かったっけ?! 20150830』⇒ http://t.co/Fjdxa5fJ1x
08-30 19:37

けっこーやりまくりましたものね。さとの家 RT @utagawa_satono: 集合住宅は周りからの影響も左右されるかと思いますので難しいですよね(同じく集合住宅です)。本腰入れてやると住み易くなるので!是非是非☆
08-30 20:28

ヒーローになりたいかインタビュアーになりたいかと聞かれれば間違いなくインタビュアーになりたい RT @raylorrnoke:ヒーローインタビューですが。それぞれの選手の個性が出ていて(爆)最高のヒーローインタビューです(^^)https://t.co/8rgRNBqzRC
08-30 20:29

シンクロしまくってますね RT @yuragichan: @lotus_healing 先生こんにちはー! 上の娘が 聞こえてないはずのことが聞こえているようなテレパシー能力を発揮していてビックリします! 私の心の中の単語を いきなり言ってきたり...(> <)
08-30 20:29

ズバリそれです RT @yuragichan: @lotus_healing そしてストリーム練習中に (あっ⚫︎⚫︎に入った!)とスイッチが入った感覚になり、それから体がくーねくね動きだしました、これ、自発動功ですね! 天地の気が入ってくる感覚もハッキリしてきました!
08-30 20:29

最高 RT @yuragichan: 体が真っ直ぐな状態というのが少し分かって来て、普段の自分は左方向に変に力が入ってることに気付きました!第8さんの歓び系の波動も耳ではっきり感じられました( ´ ▽ ` ) 全身の至るところまで地道に...✨
08-30 20:30

いま、みなさまへ送らせていただきました!誠にありがとうございますーーー!!! RT @asuca_h: @lotus_healing こんばんは。お時間のある時に、高次元◎オーラ・メンテナンスDX2を、父、夫、犬、私によろしくお願いいたします
08-30 20:31

わたくしも昨日、知らないおじさんから上着に鼻水をつけられて爆笑してしまいました RT ブログを更新しました。 『あれ?腕ってこんなに軽かったっけ?! 20150830』⇒ http://t.co/Fjdxa5fJ1x
08-30 20:34

ヤフオクでいいのを見つけてウォッチリストに入れたのに、終了時刻間際に訓練や研究や仕事や家事をしていてタイミングを逃すという事態を何十回として毎度、爆笑です。買わなくてよかったんだと RT あれ?腕ってこんなに軽かったっけ?! ⇒ http://t.co/Fjdxa5fJ1x
08-30 20:38

昇天 RT @angeloflotus:アロマの施術が増え、足の施術中はスターフットをイメージして百会まで通し、腰は仙骨(イメージ)を見て奥底に祝福を、お腹で鎧をイメージして広げ、デコルテで美肌のレシピ練習してます♪フィニッシュでストリーム。まだまだパワー不足ですが…^^;
08-30 20:40

絶好調への喜びと感謝が、自分の心身のコンデイション調整に繋がります。絶好調を崩す人の一部には感謝を忘れることがあるかも。 RT @angeloflotus: @lotus_healing あまりにも施術が絶好調なので、慢に入らないよう自戒しつつ…がんばりたいと思っています♪
08-30 20:42

スターフット③の【ヨーガ王者への初歩】をいま少し♪ RT @yuragichan: それとです、体が真っ直ぐな状態というのが少し分かって来て、普段の自分は左方向に変に力が入ってることに気付きました!第8さんの歓び系の波動も耳ではっきり感じられました( ´ ▽ ` )
08-30 20:43

bot..無料霊視【来世鑑定】あなたの来世は虫? 動物?人間?宇宙人?あくまでもいま現在の状態であればどうなるかを、第8チャクラ(ハイヤーセルフ)から引き出します。お申し込みは3年に1度。
08-30 21:22

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp
08-30 22:16

フフフフフフフフさ!!! RT @yuragichan: 膝立ちバランスのポーズやってみましたが 何か出来そうな気がします( ´ ▽ ` )! 少し前にやってたらグラグラすぎて諦めただろう と思います(笑) 頭で立ったり 頭を地に付けたり...目標てんこ盛りですが✨
08-30 22:56

後々、やっててよかったと得する基礎ばかりを精選していますから♪肉は全て繋がっている♪ RT @yuragichan: @lotus_healing 使うところ使わないところ見つけていくだけで、体ってすごく機能するんだろうなと感じています。基礎は全てに通じる ですね。
08-30 22:57

歌川も来るとか言いそうだなぁ(爆)ラーメン食べに(爆)ラーメン食べて終わり(爆) RT @utagawa_satono: @lotus_healing ですです(笑)是非あゆ海琴さまも同行で福岡レッツゴーで(笑)
08-30 22:58

そうですね RT @ayami__ayami: @lotus_healing 昨日の霊視ですが、女性として生まれてきた「苦しみ」「悲しみ」「わびしさ」を得(経験)すること、というのは、何のために経験しようと思って生まれたのでしょうか?前世で何かあったからでしょうか?
08-30 22:58

@ayami__ayami 基本的に前世鑑定しなくても、全ての過去の結果が現在であるという視点に立てばいいでしょう。
08-30 22:59

色々とネガティブになっているので、それを知識として知っても何も変わらないんじゃないかということは想像できますか? RT @ayami__ayami: @lotus_healing 難しいですね。結局は何の理由で何をするために女としての苦しみを経験しなきゃならないのですかね?
08-30 23:10

@ayami__ayami 理屈はあってます!!
08-30 23:18

フフふふふふふふふ! RT @angeloflotus: @lotus_healing そうですね。感謝の心を忘れると私の場合、戒めが…^^; 感謝の心を忘れずに、日々向上していきたいと思います♪✨
08-30 23:19

bot)無料鑑定【あなたのエネルギーは、生か死か!?】自己肯定感・他者肯定感・自分や他人を害する邪念といった感情の積み重ね http://t.co/mpoOuVxn1C #followmejp #sougofollow
08-30 23:21

@ayami__ayami まだ無理です
08-30 23:24

@ayami__ayami そうですね。あとは、まだまだ、情報を得ることで甘えたいという念があるようですから。それでは何の自己改革にもなりませんからね。
08-30 23:27

@ayami__ayami さすがです。潔(いさぎよ)さもあなたのいいところですね。
08-30 23:59


コメント

コメントの投稿