08/29のツイートまとめ

lotus_healing

bot,,【浄化の書】No.49『うんちをなげつけて 逃げろ!』 http://t.co/jPxsEZiTwE #followmejp
08-29 00:16

【素敵な言霊100選∞vol.003】われ、闇にあり。闇は、われなり。ひかり、あらず。おくぶかく、おくぶかく、おくぶかく。ともしびを見つけるまで。
08-29 01:22

(復習bot)【本物の気功術・ヒーリング・潜在能力アップを学びたい人はココ!】⇒ http://t.co/m79zwxrfS9 #followmejp
08-29 02:24

(復習bot)人形浄瑠璃。霊能気功師から文楽へ苦言を申し上げました http://t.co/lcNtl42JWC #followmejp #sougofollow
08-29 03:29

bot>>車・バイク・自転車を安定し、浄化グッズにしてしまおう♪【太陽の足音∞Z】∞無料レンタルあり♪ http://t.co/NYVZf63sqE #followmejp
08-29 04:22

bot//\『超絶気功 ネックウォーマーの誕生』 http://t.co/HMTDHuXjh7 #sougofollow
08-29 05:16

bot>>『自分の声に豊な倍音をキラキラさせる』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
08-29 06:22

bot<>..『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
08-29 07:13

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
08-29 08:12

(bot)∞禁断の護符【鎧むすび】∞ <空間浄化や物品の浄化に誰でも使えるポータブル簡易結界> http://t.co/42P6yLxR8Q
08-29 09:12

@yana_ngt かしこまりました。
08-29 09:51

はじめまして。どのような件でしょうか。 RT @ayami__ayami: @lotus_healing 今晩は。初めまして。霊視をお願いしたいです。
08-29 09:51

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 http://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
08-29 10:12

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】電位治療器に最適な、電気の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
08-29 11:12

【素敵な言霊100選∞vol.044】秘めたる力はどこにある。きみにすべてをおしえよう。おしえるためにまなぼう。おしえさせていただけるよろこびを感じよう。不変なる、大いなる真実と真理に向かいます。
08-29 13:13

@koromo3005 はい。お料理するときの切り方で波動は変わりますよ♪いいことに気づかれましたね。
08-29 13:56

<BOT.>Soul Power Stone【水龍のRing】水龍の波動を召喚して様々な液体を浄化しましょう。⇒ http://t.co/NTDaA9HynC
08-29 14:21

(復習bot)「王風」「偉風」「聖風」「威風」「魔風」「鬼風」あなたの風格は?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
08-29 15:17

【素敵な言霊100選∞vol.047】秘めたる力はどこにある。わたしのあやまちのなかにある。
08-29 16:20

(復習bot) 真にさわやかな息となる方法 http://t.co/LtQsAga0QY
08-29 17:17

bot=交通事故の後遺症と、苛烈な戦いの日々=⇒ http://t.co/PPbkGig1KO
08-29 19:19

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 http://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
08-29 20:17

なるほど。およその年代を教えてください RT @ayami__ayami: 結婚も出産もしたくないので、この先何もする事がなく生きている意味がわかりません。なので何を目的として、何をなしとげようとして、現世にうまれたのか、、それを知りたいです。そして今の私に必要な事も知りたいです
08-29 20:26

かしこまりました。 RT @ayami__ayami: @lotus_healing はい。現在26歳です。
08-29 20:29

@ayami__ayami 生まれてきた目的はたくさんありますので全てはリストアップできません。あなたにとって代表的なことをいくつか挙げさせていただきます。
08-29 20:32

@ayami__ayami ①女性として生まれてきた「苦しみ」「悲しみ」「わびしさ」を体得(経験)すること。そのために必要な出来事はほとんど終わっているかもしれません。今後も起こる可能性は感じます。
08-29 20:35

@ayami__ayami ②自分の子供や他人の子供ということを全く関係せずして、愛して労(いたわ)る言動を身に付けること。仕事で言えば保育士、社会福祉士、ソーシャルワーカーの系統が向いてます。つまり、ご自身のトラウマや悲哀について、他人の人生を題材として向き合うことです。
08-29 20:38

@ayami__ayami ③死の尊厳性を悟るとこ。これまでの経緯から、死を軽視しておられるようです。
08-29 20:40

@ayami__ayami 大きく3つとなります。それらを見越した上で、当方がお役に立てる割合はごくごく少ないものです。マントラ、スートラというものを使った瞑想にて自己浄化をしていかれるのであれば、わずかな御手伝いということは可能かもしれません。
08-29 20:42

@ayami__ayami とは言え、波動的なことをお感じになる方かどうかは分かりませんので、気が向いたら遠隔ヒーリングの無料体験を受けてみてください。
08-29 20:44

@ayami__ayami いまのあなたに必要なのは「自分がお役に立てると思える役割、相手、困っている人」「あたたかく優しく身の回りの世話をしてくれる人」「邪気邪念を軽減する瞑想法」かもしれません。
08-29 20:47

@ayami__ayami こちらから必要と思われる情報は以上となります。
08-29 20:48

鍵は、男性の選択です。しかし残念ながら、現在のあなたには、男性を見る目がまだ養われていないかもしれません。 RT @ayami__ayami: @lotus_healing そうですか、ちなみに女性としての喜びはあまり経験しないのでしょうか。
08-29 20:55

@ayami__ayami 仕事などを通じて100人以上の人生の失敗から学ぶぐらいのご経験を積んで頂かないと、男性を見る目が養われないではないかと感じられます。
08-29 20:57

恋愛関係はあまりオススメできません RT @ayami__ayami: @lotus_healing そうですか、学ぶまではあまり男性と関わらないほうがいいのでしょうか?あと先ほどの、他人の人生を題材として向き合う、というのはどういう意味ですか、、。少し難しくて。
08-29 21:03

人の振り見てわが振りなおせ、みたいな。 RT @ayami__ayami: @lotus_healing あと先ほどの、他人の人生を題材として向き合う、というのはどういう意味ですか、、。少し難しくて。
08-29 21:04

はい。ちょっとこれが困難かもしれませんね。 RT @ayami__ayami: @lotus_healing わかりやすかったです「あたたかく優しく身の回りの世話をしてくれる人」っていうのは私の事を、ということであってますか?
08-29 21:08

うーむ。ぶっちゃけますと、たとえば、「改心したご両親」「肉体関係のないパトロン」「住み込み修行先のおばあちゃんシスター」といったイメージの方々です。あり得なさそう RT @ayami__ayami: @lotus_healing えっと、それも男性ではないほうが良いのですか?
08-29 21:12

bot「グラウンディングの謎」→第1チャクラの調子が悪いとネガティブな波動を余計に引き寄せる可能性があります http://t.co/m2oo56nQL9
08-29 21:13

ブログを更新しました「福岡県福岡市のお宅を風水鑑定 20150829」 http://t.co/INtfJRShco
08-29 21:16

ですね。むりだと思います。人生やり直すために必要な環境は、得られることなどごくごくまれなことでしょう RT @ayami__ayami: @lotus_healing んー、なかなか見つからなさそうですね、、。
08-29 21:17

@koromo3005 そのとおりです!さすが!波動と気功術は育児家事でも訓練できることの体現ですね♪
08-29 21:19

@koromo3005 今後もシンクロ増やしまくってください。
08-29 21:19

スゴスギ RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今日は⚾️の日で勝敗は5対4でホークスまた勝ちました。ついにマジック19になりました。柳田選手と松田選手ホームランが出て大活躍。相性良いな。今日はちょっとヤバかったけど勝ったので嬉しいです(^^)
08-29 21:20

山ほど RT @raylorrnoke: @lotus_healing 先生に勝ったと言った数トータルで幾つになったかな?
08-29 21:20

付き合いやすい人とだけ付き合えばどうでしょうか RT @ayami__ayami: @lotus_healing 今、私は一人どうつきあえばよいか分からない人がいます。人との付き合いかたがよくわからなくなっていて、どういうふうに付き合えばよいのでしょうか。
08-29 21:21

@ayu_mikoto @utagawa_satono @kochita0428 チェックお願いいたします。ブログを更新しました「福岡県福岡市のお宅を風水鑑定 20150829」 http://t.co/INtfJRShco
08-29 21:22

いろんな人の人生体験を見聞きしていくという先にあります。 RT @ayami__ayami: @lotus_healing 死の尊厳性というのは、何かすることによって悟るのですか?
08-29 21:24

せめて遅くても35才までには。 RT @ayami__ayami: @lotus_healing なるほど。先ほどの、仕事の話ですが、何歳くらいにつくべきですかね?何かきっかけがあればいいのですが、
08-29 21:30

RT @ayu_mikoto: く〜!😭波動的に敏感なら、先生のおっしゃるとおり、フルでいって欲しいですね〜❗️塩山彦で、周辺までいきたいです! https://t.co/LoLAeQ9MI7
08-29 21:33

いきなり自立とか無理な時期ですね RT @ayami__ayami: @lotus_healing そ、そうですか、正直、自信がなさすぎます。
08-29 21:34

弱すぎですが、そんな分かってること確認したらネガティブの上塗りになりませんか? RT @ayami__ayami: @lotus_healing 私はすぐにほんの些細な事で傷ついてしまいます。私は弱すぎなんですかね?
08-29 21:35

過去のご経験上、仕方のないことでしょう。 RT @ayami__ayami: @lotus_healing 傷つきやすいのも、何か意味がありますか?
08-29 21:35

霊体のオーラの色は感じますが、肉体や部屋の様子などを肉眼で見るような能力はありません。そういうのは覗き見みたいで嫌です(笑) RT @ayami__ayami: んー。そういえば先生には私のどこまで見えているのですか?私は霊感がなさすぎて何にも見えないので、すごいですね。
08-29 21:41

やり取りの中でお伝えすることが必要な情報は感じますが、他人の記憶を読むこともありません。そういうのも嫌いです(笑) RT @ayami__ayami: @lotus_healing 過去の私もけっこう見えるのですか?
08-29 21:43

団地ごとやりたい・・ RT @ayu_mikoto: く〜!😭波動的に敏感なら、先生のおっしゃるとおり、フルでいって欲しいですね〜❗️塩山彦で、周辺までいきたいです! https://t.co/tcNALSwA2A
08-29 21:47

団地の敷地に4セットほどの特性グッズを仕込みたいものです・・あゆ出張! RT @ayu_mikoto: く〜!😭波動的に敏感なら、先生のおっしゃるとおり、フルでいって欲しいですね〜❗️塩山彦で、周辺までいきたいです! https://t.co/tcNALSwA2A
08-29 21:49

なんていうのは心のなかにしまっておきましょう。 RT @ayu_mikoto:
08-29 21:49

わたくしは才能で開発したのではなくて努力と訓練派です。訓練次第では誰でも、わたくしぐらいのことはできるようになると考えています。実際に、当方から学んで力をつけた方々は多いです RT @ayami__ayami: @lotus_healing そうなんですね、凄いですほんとに。
08-29 21:51

秘めておきましょう。なんなら今度、福岡研修ご一緒するか(爆) RT @ayu_mikoto: 次は福岡ですね❗️と、いうのも心に秘めておきましょうか(笑) https://t.co/IU8n80wadc
08-29 21:53

自分が誰かを不快にしているという発想は、精神的にしんどい状態にある方々がよくおっしゃいます。絶対にそんなことないということはないですが、絶対にそうだということもないでしょう RT @ayami__ayami: あの、私は誰かを不快にさせたりしてませんか?とくに今の仕事場で。
08-29 21:55

@ayami__ayami 自分にも問題があるんじゃないのか?というのは、ある意味、謙虚でいいですが。世の中には邪念に満ちていて、他人の粗を探して勝手に不快感を抱いて攻撃してくる人も多いものです。
08-29 21:57

@ayami__ayami あなたの職場の場合は、他人の不幸は蜜の味みたいな邪念人間が何人もいるようですから、そういう方々にやられて疲れてしまうとホントーに疲れます
08-29 21:58

またあのスケジュールですかーー!! RT @ayu_mikoto: 福岡研修!😳行くとなると、また忙しくなりそうな…(爆) https://t.co/x82Qbl1Peq
08-29 22:00

堪忍してぇー! RT @ayu_mikoto: @lotus_healing あれ、やばすぎます(爆) https://t.co/JqnKmTiv1C
08-29 22:03

端的に申し上げますと、あなたが思っているようなことで誰かが不快に感じることは、その誰かの方がネガティブな問題を抱えているのではないかということです RT @ayami__ayami: @lotus_healing あの、私は誰かを不快にさせたりしてませんか?とくに今の仕事場で。
08-29 22:05

そうですか。 RT @ayami__ayami: @lotus_healing そういうものですかね。私は誰かに嫌われてないか不快にさせたりしてないか常に気になって。だからずっと親しくなった人との間にも壁を作ってしまうんです。
08-29 22:05

こちらの都合のよいときにお返事いたしますので、ツイートしておいていただければ大丈夫です。 RT @ayami__ayami: @lotus_healing あの、また聞きたい事があったら質問しても大丈夫でしょうか?
08-29 22:10

@lotus_healing とんでもないスケジュールになりそうで嬉しいのか嫌なのか分からん(爆) RT @ayu_mikoto: やばすぎて素敵な旅でした(爆)福岡、ちょっと考えます!←考えるんかい(笑) https://t.co/qJkJQPCKAD
08-29 22:11

はい。相手にも問題のある場合があるのですから、自分だけに矛先を向けないでいただきたい。 RT @ayami__ayami: @lotus_healing そうかもしれません。
08-29 22:13

こちらからお伝えすることは、いまは特にもうありません。 RT @ayami__ayami: @lotus_healing 分かりました。沢山教えていただきありがとうございます!頑張ります!あともう一つくらい私に何かありますか?
08-29 22:13

ありがとうございます RT @ayami__ayami: @lotus_healing 了解です。先生、遅くまでありがとうございます。最近天気が変わりやすい日が続いていますので、お気をつけ下さい。
08-29 22:17

@lotus_healing 何でこんなに楽しいのでしょう!みたいな(笑) https://t.co/st9iHJPtE2
08-29 22:18

【無料伝授】電位治療器を気功的に上質化しよう.bot⇒ http://t.co/cRD09lDKmr
08-29 22:20

@lotus_healing 素直って難しいけど大切ですね https://t.co/xARvmYRhKp
08-29 22:28

(復習bot)【菩薩のリング】 遠隔で気の判別をする方法。人・モノなどを離れた場所から正気と邪気や気の強さを測定 http://t.co/4FQyDrVPAj
08-29 23:18


コメント

コメントの投稿