08/28のツイートまとめ

lotus_healing

<bot> Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視♪♪ http://t.co/6FIWwoiCpr #followmejp
08-28 00:14

bot.《手首や指の腱鞘炎の回復を支援する内気功法》イラストレーターさん、漫画家さんへ。⇒ http://t.co/hFaEWCCCna
08-28 01:19

【素敵な言霊100選∞vol.028】あのひとが私の思い通りにならないことで、あのひとを酷く憎んだ。ともに滅びる憎しみの炎は、私の全てを焼き尽くす。もう、許(ゆる)そう。私を許すために。
08-28 02:16

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】ライブハウス、リハーサルスタジオ、レコーディングスタジオ、コンサートホールに最適な、光と音の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
08-28 03:38

bot.100万人を超す、うつ病の人々には飲食のクセがある? http://t.co/fGvYFcZJjD
08-28 05:13

bot..『車における、真のラグジュアリーとは?』本当の贅沢のために、誰でも簡単に車を改造する方法 http://t.co/1wL3AGnYmd
08-28 06:13

@LongingLove8739 お!お久しぶりです!ばっちり寝てました(笑)
08-28 06:45

@koromo3005 意味がわかっていただいたようで(笑)
08-28 06:46

コワー! RT @angeloflotus: 同僚の事故の話をしましたが、詳しく聞いてみると、細い道を走っていたら、左からフォークリフトが突っ込んできて、リフトの鉄板が左側の窓ガラスに刺さりガラスが全部割れたらしいのです…まさに間一髪!擦り傷もなく無事だったのが→
08-28 06:46

よかった! RT @angeloflotus: 不思議と言っていました。実は、その前の日に別の同僚が、車で通勤中に、正面衝突しそうになって急ハンドル切った話をしてました…^^;彼女も擦り傷ひとつなく無事だったので、本当によかったと思いました!不幸中の幸いというか…→
08-28 06:47

ご無事でなにより! RT @angeloflotus: 長く一緒にいるので同じようなタイミングに波長が合ってしまうのでしょうか⁇ σ(^_^;) いずれにしても、護られてよかった!と…ひと安心の今日この頃だったりするのですが…。
08-28 06:48

bot「リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義」 http://t.co/iJNqtXdkIO
08-28 07:17

【素敵な言霊100選∞vol.012】知識の宝庫にあっても見つけられない答えを知るため、死を選んでもなお、卑屈で傲慢なあの人たちと何も変わらないことを知るのみであった。人々の生なる水を濁らせる英知は、なんの価値もない死の水に、すぎないのであった。
08-28 08:12

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/wJxsgFAAjG #followmejp #sougofollow
08-28 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
08-28 10:12

bot==無料!【虚言人間鑑定】あなたの虚言癖を偏差値で表示。日本人の平均が2。 1以下は安全。5以下は要注意。10以下は危険。20以下は要治療 http://t.co/Bj2M89GybH
08-28 11:12

(bot)地球人として生まれたカルマのひとつ、人体と現代のズレによる栄養の偏り http://t.co/fGvYFcZJjD
08-28 12:12

bot__.『ピアノ・バイオリン・ギター・トランペットなど楽器の演奏能力が変わる聴覚トレーニング』 http://t.co/rg0OWqxKhd
08-28 13:12

(復習bot) 『不正出血を気功的・波動的に観ると』 http://t.co/1fo9y120KG
08-28 14:12

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
08-28 15:12

boT>?【動画】気功グッズで「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」を良くする実験』 http://t.co/2vf1AQWsYN #followmejp #sougofollow
08-28 16:12

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
08-28 17:12

@LongingLove8739 お元気でー!
08-28 18:02

@yana_ngt そうでしたか。かしこまりました。
08-28 18:02

ふー! RT @angeloflotus: @lotus_healing 本当に無事でなによりでした♪ ちなみに、ガラス破損の車は損害金にプラスして買換えるそうで気分一新。もう一人の同僚の車は、微力ながら浄化させてもらいました♪(ホント微々たるものですが…^^;)
08-28 18:03

@koromo3005 肉体の反応にも何らかの理由があるのでしょうね
08-28 18:03

(bot)三回まで無料!◆遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体、邪気&悪霊浄化!☆ http://t.co/F5EtR9dLeS
08-28 18:12

【素敵な言霊100選∞vol.037】何も奪わずに生きることはできない。奪う悪意を殺すことができるのか。悪を生み出さずに奪うことができるのか。
08-28 19:12

BOT.『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
08-28 20:12

boT.【浄化の書】No.47『くちは心の窓』 http://t.co/Dfy4hJaMiX #followmejp
08-28 21:12

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その1:【サイコ・オナニスト】 http://t.co/dZSMT0CDYP #followmeJP
08-28 22:12

(復習bot)『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 http://t.co/5LSi8hV9QP #followmejp #sougofollow
08-28 23:13


コメント

コメントの投稿