08/27のツイートまとめ

lotus_healing

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp
08-27 04:27

】bot【風水術では、玄関は家の顔とも言えます。『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
08-27 05:15

【素敵な言霊100選∞vol.033】はるかに高く輝く光を放ち、遥かに深く低い闇を内包せよ。コアからコアへ、真なる意味と現れたる音律を合致させて、その音楽を奏でよ。美をもって悪を語ることなかれ。
08-27 06:13

bot「グラウンディングの謎」→いつでも上質なグラウンディングができるヒント http://t.co/m2oo56nQL9
08-27 07:12

【素敵な言霊100選∞vol.003】われ、闇にあり。闇は、われなり。ひかり、あらず。おくぶかく、おくぶかく、おくぶかく。ともしびを見つけるまで。
08-27 08:12

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
08-27 09:12

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】電位治療器に最適な、電気の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
08-27 10:12

【素敵な言霊100選∞vol.046】秘めたる力はどこにある。わたしと皆の、肉体に。犠牲になってくれて、ありがとう。畏れおおい全ての恩恵に向かって、真心の報恩をいたします。いただいたこの肉体が翼となって高みに至るまで、わたしは生きます。
08-27 11:12

bot//\『超絶気功 ネックウォーマーの誕生』 http://t.co/HMTDHuXjh7 #sougofollow
08-27 12:12

【素敵な言霊100選∞vol.009】いま、ここに感じる、事実のなかで、心を鎮めよう。つながり起きる、その源に、想いを馳せよう。心に浮かぶ、過去の連続。真実の入り口が、そこにあるから。
08-27 13:12

(復習bot)あなたの【品格】はゼロ?高める方法は→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
08-27 14:12

(復習bot) 『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』 http://t.co/kxTHhOz5eS #sougofollow #followmejp
08-27 15:12

(復習bot)『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 http://t.co/5LSi8hV9QP #followmejp #sougofollow
08-27 16:12

bot=交通事故の後遺症と、苛烈な戦いの日々=⇒ http://t.co/PPbkGig1KO
08-27 17:12

【素敵な言霊100選∞vol.032】こうでなければいけない?ああしなければいけない?これではダメだ?あれがダメだ?そう思う私の善意の陰に隠れているのは何か。悪意か?傲慢か?支配欲か?
08-27 18:12

(復習bot)「ジョルジオ・アルマーニの秘密」 http://t.co/cGBHzB77CT #followmeJP #sougofollow
08-27 19:12

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
08-27 20:12

【素敵な言霊100選∞vol.014】 自分を、自分以上に見せたいという、ひとにぎりの虚栄心が、生を輝かせる。 頭をふりしぼり、より時間(トキ)をかけて、成し遂げよう。 束の間の明暗に永遠と絶望を覚えることなく、限りない前進の果てを見据えていこう。
08-27 21:18

【素敵な言霊100選∞vol.010】揺るぎのない自信とともに、苦悩の光が私を叩く。与えるほどに失われる、命のかけらが惜しいのか。醜いから、与えないのか。手に入れるために、与えるのか。与えるために、与えるのか。
08-27 22:15

@koromo3005 いろんな例がありますが、結論的には、二人の息子さんたちが発した意識波動が空気中の水分に移ってフワフワしているところ、彼らは似たような思いばかり抱くので似たようなフワフワが集まり、意味が強化されたので、波動に敏感なお母さんが視覚的に感じたのです。
08-27 22:46

ブログを更新しました。 『福岡県北九州市のマンションを風水鑑定 201508』⇒ http://t.co/lpM2ZtXPoh
08-27 23:11

(bot)【無料!あなた専用∞風水パワーネーム提案】宇宙に名乗れ!己が魂の響きを!生命の本質を開示せんところに無限の風水パワーが集まる!実名・芸名・店舗・会社名の名付け実績もあり☆
08-27 23:12

@koromo3005 アイスくれ → アイスくれくれくれくれくれくれくれくれ → アイスくれくれアイスくれくれアイスくれくれアイスくれくれアイスくれくれアイスくれくれれれれれれれれれれアイスくれくれ
08-27 23:14

断られたら悲惨だな RT @raylorrnoke: 「フラッシュモブ」というサプライズ演出を提供している会社が協力して行った今流行りサプライズプロポーズ。小学生までもがダンスに参加してるのは驚きました。サプライズプロポーズはhttps://t.co/NlxovasVio
08-27 23:15

@koromo3005 味が濃くなるみたいな
08-27 23:24


コメント

コメントの投稿