08/26のツイートまとめ

lotus_healing

bot「皮膚が光輝く秘術」気功術と波動グッズとイメージ法とアナハタチャクラの力。♪美肌のレシピ♪ http://t.co/C5kFPTGvdf
08-26 00:16

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
08-26 01:35

美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】.bot http://t.co/yPnHE8lOK2
08-26 02:35

(bot)★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ http://t.co/mpoOuVxn1C
08-26 04:56

【素敵な言霊100選∞vol.002】わたしの知っているすべてのことを天は知っています。天の望みは、わたしたちが天とおなじくなることなのです。わたしにささやく天の声に耳を澄ませます。天の望みを叶えてあげるために。
08-26 05:53

【素敵な言霊100選∞vol.025】「満足」を知ってもなお「不足」を乗り越えることはできない。「満足」は「不足」の因となるからだ。自らの歩みを貫き通す充実感や、意志によって施すよろこびが「不足」を断絶しようとする。越えぬなら、迷え・見失え・誤魔化せ・騙(だま)せ。
08-26 06:57

@umimori_fairy できます。お試しあれ♪
08-26 06:58

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
08-26 07:42

bot. (1回無料)『ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング ~三千年のSutra~』⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
08-26 08:41

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 http://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
08-26 10:42

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
08-26 11:42

死んだらどこへいくかも違うかな RT @raylorrnoke:松山大耕氏、日本人の独特な宗教観についてプレゼンをしています。宗教の違いを食の違いに例えての話は、とても分かりやすかったです。京都に行った時、妙心寺に行ってみたくhttps://t.co/oLXwS8Fjr5
08-26 12:17

(復習bot)『自宅でできる簡単座禅法』 http://t.co/jYMPVhl2nA #followmeJP
08-26 12:42

bOT+*★衣服の改造★快適な衣服は結界であり、星々の守護でもある。 http://t.co/nyZQB8RuqB #followmejp #sougofollow
08-26 13:42

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
08-26 14:42

bot<>..『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
08-26 15:42

美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】.bot http://t.co/yPnHE8lOK2
08-26 16:41

@koromo3005 ですね!安全運転ー!
08-26 17:10

とてもナイス♪♪ RT @raylorrnoke: 最近は死んだ後、何処に行くか?全く考えも浮かばなくなりました。いずれ旅立ちの日は来るのですから。この世の中にある宝物をいっぱい詰めこんで出発した方が楽しいと思うので、宝探しに一生懸命になります(^^)
08-26 17:11

bot/.『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
08-26 17:42

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】金運の強い人がもっている波動にそっくりな氣を放つパワーストーン★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
08-26 18:42

【素敵な言霊100選∞vol.018】機能的な美の追求は、餌を効率よく嗅ぎ回り知恵を使って貪る畜生と何も変わらないということを、誰も気づいてはいないだろう。されど、機能の放棄は、より見苦しい餓鬼どもへの墜落となるのだ。しからば求めん。「わが第6の輪よ、貪らぬ智恵の輪となれ!」
08-26 19:42

Bot【浄化の書】No.44『頭に気がノボッテルよ!』◎臍下丹田に気を収めよう◎ http://t.co/sfeZ5l2nvA #followmejp
08-26 20:42

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 http://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
08-26 21:42

ブログを更新しました「お客様との会話が 自然に運ぶようになり 201508」 http://t.co/VknRkKMUr5
08-26 22:15

【無料伝授】電位治療器を気功的に上質化しよう.bot⇒ http://t.co/cRD09lDKmr
08-26 22:42


コメント

コメントの投稿