08/25のツイートまとめ

lotus_healing

bot.)【はじめの一歩】★内気功やヨガの充実感。★良質な気や波動を体感する能力。★邪気の排出。★集中力アップや様々な能力開発。→ http://t.co/Vyjt6hcU26
08-25 03:27

bot≪3回まで無料!どうぞお気軽に♪≫遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体してすっきり♪☆ http://t.co/F5EtR9dLeS #followmejp
08-25 05:04

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】ライブハウス、リハーサルスタジオ、レコーディングスタジオ、コンサートホールに最適な、光と音の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
08-25 06:22

【素敵な言霊100選∞vol.012】知識の宝庫にあっても見つけられない答えを知るため、死を選んでもなお、卑屈で傲慢なあの人たちと何も変わらないことを知るのみであった。人々の生なる水を濁らせる英知は、なんの価値もない死の水に、すぎないのであった。
08-25 07:17

boT【太陽と冥王星のヒーリング】ネガティブ波動の排出を促し、アナハタチャクラの回復を促進する http://t.co/eHQJ0XqgAT #followmejp
08-25 08:24

bot,,【浄化の書】No.49『うんちをなげつけて 逃げろ!』 http://t.co/jPxsEZiTwE #followmejp
08-25 09:26

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
08-25 10:21

bot. (1回無料)『ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング ~三千年のSutra~』⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
08-25 11:17

@koromo3005 第一回ですか?
08-25 11:17

@koromo3005 お!第一回の段階では100%です!!よい波動の体感とかゆるみが上達した感じあります?
08-25 11:19

@koromo3005 やっぱり体感あがってましたか!!!さすが!訓練の賜物!!!次いかれますか?
08-25 11:22

@koromo3005 かしこまりました。第三回からベビーになりまして、ヘビーを乗り越えるためには第二回までの助走が重要です。
08-25 11:27

@koromo3005 送らせていただきました!
08-25 11:35

@koromo3005 ころもさんのペースならまあたぶん5週間ぐらいでクリアだと思います。ころもさんの場合は「山のポーズ」は捨てていいですが(笑)「ナウリクリヤー」は熱心にしておくと後々スーパーに得をします。
08-25 11:43

@koromo3005 ちなみに、恐竜くんと怪物君の気が向いたときには「片足バランス(ポーズはいろいろ)を60秒以上」、「ナウリクリヤー」をオススメします。姿勢維持、集中力、股関節まわりの筋肉、体幹部の筋肉の発達に少しいいかもしれません。
08-25 11:49

@koromo3005 要素が入っていれば多少違ってても大丈夫です♪
08-25 11:55

@koromo3005 えー!息子さんも浄化したお食事の味の違いを感じちゃってる?
08-25 11:56

@koromo3005 しかも息子さんも三点倒立の練習を!!すごーい!座布団やじゅうたんなどの下に鎧かスターフットを忍ばせて、頭をつけてやるといいですよ。床や畳にスターフットを置いて頭をのせるとカードがベコン(爆)【波動は変わりません】
08-25 12:05

@koromo3005 自ら清浄カードを食卓に敷いて浄化して食べる小学生(笑)全国におられます♪「うまうまぴ!」とか「マントラ」をクラス全員ぶんの給食にかける小学生もおられます♪
08-25 12:08

@koromo3005 息子さんには6年生ぐらいになったら逆立ち歩きとかやってほしいですね。内側ムキムキでボルタリングもヒョイヒョイ!
08-25 12:12

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
08-25 12:13

ふむふむ RT @yuragichan: 昨日から前屈反らしトライしまくっていて やっと指が下に付くようになりました(笑) 上の娘に、スターフットなしで前屈してもらったら指先が下に付くぐらい、力抜くとこと入れるところを少し教えて→
08-25 12:54

おおーー!いいですねーー!!!その調子ですよ! RT @yuragichan: スターフット踏んで前屈してもらったら 指の真ん中ぐらいまでいってました!1回でこんなに目に見えると感激します( ´ ▽ ` )
08-25 12:55

お子さんだと呼吸法もすぐにマスターできますからね♪ RT @yuragichan: @lotus_healing スターフット踏んで前屈してもらったら 指の真ん中ぐらいまでいってました!1回でこんなに目に見えると感激します( ´ ▽ ` )
08-25 12:55

肉体の液状化現象(笑) RT @yuragichan: @lotus_healing ありがとうございます! 子どもも一緒に楽しみながらトライしてくれるのが一番理想です( ´ ▽ ` ) あーだこーだしながら心地よくペシャンコになるまでがんばります(笑)
08-25 13:02

腰入れちゃいましょう♪ RT @yuragichan: @lotus_healing (笑) まさにゆらぎちゃんになろうと思います!課題は色々ありますが 特に体の固さと体力不足を最近痛感したので、本腰入れねば(> <)と
08-25 13:09

bot,,無料伝授♪【未来に祝福のヒーリング♪】=ステキな あなたの 未来に 祝福を!!!=自分にも他人にも使えるヒーリング♪⇒ http://t.co/t4HXfiFV4b
08-25 13:20

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 http://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
08-25 14:23

bot)無料鑑定【あなたのエネルギーは、生か死か!?】自己肯定感・他者肯定感・自分や他人を害する邪念といった感情の積み重ね http://t.co/mpoOuVxn1C #followmejp #sougofollow
08-25 15:12

[Bot]あなたを真心で応援する千人針♪♪『おばぁやんの氣』⇒ http://t.co/Aiau8cp071
08-25 16:12

その調子で練習すればバッチリですよ♪ RT @yuragichan: @lotus_healing えいえいおー٩( ᐛ )و 背中は効果感じてきました!無理してる部分を探しつつトライして、軸とか気の流れをもっと感じられるようがんばります♪
08-25 16:19

Superflyな女性アスリートもいつか! RT @raylorrnoke: Superfly、日本の女性アーティストの中で一番の歌唱力を持っていると言われています。突き抜けるようなクリアな声と伸びは天性のものなんでしょうね。https://t.co/Jsgxpxiesu
08-25 16:20

(復習bot)テネモスの活水器マナウォーターを気功グッズで改造! http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow #followmejp
08-25 17:12

【素敵な言霊100選∞vol.008】よろこびのなかで木々とあそび、その光と音に五感を澄ませば、この世の万象を創造するものたちとの学びが始まるだろう。感動とともにある学びが。
08-25 18:12

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
08-25 19:12

@koromo3005 はい大丈夫です!椅子に座ってでも、床などに正座してでも大丈夫です。やや前傾姿勢から背中を反らして、肩甲骨を引き寄せるように肘を後ろへ引く感じで。
08-25 20:06

復習bot『100種類の霊格について』波動の傾向性をおおまかに判断するための基準 http://t.co/aASz824Dza
08-25 20:12

bot【オート伝法灌頂プログラミング】悪にはなりたくない人類の70%の皆様におススメ。高次元意識体を自らの支援者とする選択→ http://t.co/30stoqkOOc
08-25 21:12

@koromo3005 本質的なところができていること、本質的なところを練習しようとしていることが大切なので、自分の体調や体質に合わせたマイナーチェンジしていいんです♪
08-25 21:23

@koromo3005 蓮華座からの「山のポーズ」なんて、わたくしには無理なので、その代わりに一本足のバランスボードで画像みたいなポーズして、軸とゆるみと変性意識状態と内気と外気をつくって数分の瞑想。無理なポーズするより内容充実♪ http://t.co/n7nYJD8t2k
08-25 21:35

(復習bot) 『血と経絡』血を浄化したいという声から、気功的・波動的に浄化法を http://t.co/KNCRZ9SMU1
08-25 22:12

ブログを更新しました「風水鑑定のご感想 201508」 http://t.co/kNGbWwms6b
08-25 22:30

おめでとうございます! RT @raylorrnoke: 今日の⚾️の勝敗7対4でまたホークス勝ちました。台風のモヤモヤも去年のドラフト4位甲子園を沸かせた仙台育英高の上林君のプロ入り初ヒットと逆転満塁ホームランが出て新たなヒーロー誕生で吹き飛びました。ああ楽しかった(^^)
08-25 23:05

@umimori_fairy めちゃめちゃナイスじゃないですか!
08-25 23:06

(復習bot)『メルセデス・ベンツの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なところです』 http://t.co/I39G2ACTaC #followmejp #sougofollow
08-25 23:12

@umimori_fairy 触って自発動功しちゃってください♪
08-25 23:20

@umimori_fairy はいっ!繋がって体内に流して味わって相互交流しちゃってください♪
08-25 23:43

@umimori_fairy 一緒にやってしまうと素敵かも!
08-25 23:53


コメント

コメントの投稿