08/24のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
08-24 00:38

bot.生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? http://t.co/oXCdWtslUT #sougofollow #followmejp
08-24 03:50

【素敵な言霊100選∞vol.036】愛されぬ子の苦しみは誰にもわからない。他人に言うだけ無駄になることだって、あるだろう。愛された子だと押し付けられるのは、まっぴらごめんだ。救われぬならば、救え。
08-24 06:00

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
08-24 06:03

bot..『カトリックの波動グッズ【ルルドの水】をカスタマイズしちゃいました』 http://t.co/RH5fd2IWPe
08-24 06:55

@hanage5m はじめまして。詳しいというほどではないかもしれません。
08-24 07:10

偶然と思い付きでルーシー交替にビックリしました RT @raylorrnoke: @lotus_healing サボカッコ良かったですね。(^^)サボの気持ちが痛いほどわかります。映画があるようですね。サボがでるなら見に行くかも!
08-24 07:15

(復習bot)達磨大師と【TAOの神仙治臓術】治療家、整体師、マッサージ師、鍼灸師、セラピスト、リフレクソロジスト、ヒーラーの能力アップ! http://t.co/MPMFtx4LbK #followmejp
08-24 08:27

(復習bot) 『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』 http://t.co/kxTHhOz5eS #sougofollow #followmejp
08-24 09:17

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
08-24 10:16

bot.)第1チャクラを浄化するために最適なエネルギーグッズと、瞑想法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
08-24 11:17

bot///電子機器や人体を波動的に護ろう☆★エネルギー・プロテクト・アーマー【鎧-GAI-】 http://t.co/3bELuSroo8
08-24 12:26

(復習bot) 真にさわやかな息となる方法 http://t.co/LtQsAga0QY
08-24 13:12

】bot【風水術では、玄関は家の顔とも言えます。『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
08-24 14:22

bot__【浄化の書】No.46『鼻はアソコにつなげよう』 http://t.co/4SZHZ6qjGW #followmejp #sougofollow
08-24 15:20

bot「気功と波動と ♪ 美肌のレシピ ♪」 http://t.co/jqctjQTu20
08-24 16:21

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 http://t.co/EMiV3eRYQV #followmejp #sougofollow
08-24 17:23

ブログを更新しました「神奈川県K市のマンションを風水鑑定 201508」 http://t.co/Qi6nDb0wdd
08-24 18:11

@ayu_mikoto @kochita0428 @utagawa_satono チェックお願いいたしますーー!ブログを更新しました「神奈川県K市のマンションを風水鑑定 201508」 http://t.co/Qi6nDb0wdd
08-24 18:16

bot<>..『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
08-24 18:19

bot.星の城門の守護像【バカラの招き猫で実験】 http://t.co/lXuP3LMOt3
08-24 19:19

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
08-24 20:13

最低限のオススメと控えさせていただきましたので♪ RT @utagawa_satono: 山彦を置くことがあれば http://t.co/DI7aWetLjl で足元がどっしりしそうですね。改善後も水の気や電気の気は正気0ですがこれからでるグッズなりで変化が期待できそうですね
08-24 21:13

bot.)釈迦・キリスト・聖パウロ・聖ヨハネ・空海・天台大師・達磨大師・ガンジー・モーゼといった方々に共通した、『足のエネルギー』→ http://t.co/bIdmfZxAEJ
08-24 21:30

(復習bot)「王風」「偉風」「聖風」「威風」「魔風」「鬼風」あなたの風格は?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
08-24 22:24

@koromo3005 おお!水龍のリングでお洗濯すると生地が柔らかくお感じですかー!ありがとうございますーーー!!!
08-24 22:59

すご! RT @angeloflotus: オーラアップやスートラ伝授でシンクロというか、私の思考の現実化みたいなことが強化されているのでしょうか?なんだか最近、ふと思ったことが、簡単なことはスグに現実になっています(善悪関係なしに…^^;)例えば、施術中にふと、1時間位→
08-24 22:59

シンクロ! RT @angeloflotus: アロマの予約が入るといいなと思うと、施術を終えて次の予定に予約が入っていたり、予約なしのお客様の施術予約が私の担当になっていて、このお客様はちょっと苦手と思いつつも、がんばらなきゃと考えてると直前に担当するお客様の入れ替えがあり
08-24 23:01

!! RT @angeloflotus: 怖いのは、他のスタッフが担当している超お得意様の施術を1度でいいからさせてもらいたいけど、担当スタッフがケガや体調不良で急遽対応できない事態でもない限りないから、ピンチヒッターなんてことは絶対あり得ないと思ったら…
08-24 23:07

@angeloflotus 自分の思考が現実化するというよりも、リアルな流れに自分がシンクロしていると捉えたほうがいいでしょう。つまり、無駄が減っているとか。
08-24 23:17

(bot)♪光の音律を描く♪1日30秒の瞑想法【氣のみちる図】☆あなただけのために描く気功マンダラ☆ http://t.co/snvhvdq2t5 #followmejp
08-24 23:27

自分が叶えているというよりも、リアルな流れにノッテいる、という心構えのほうが、はすみさんの場合は適切カナと思います。 RT @angeloflotus: 心を磨き、みんなを幸せにできるいいことをたくさん叶えられるようにがんばります♪(*´艸`)
08-24 23:30

@angeloflotus 結論的にはどっちにしても同じなんですが、自分が叶えている系の心構えだといつのまにか自意識過剰気味になっちゃいそうな人の場合は「ノッテル」という心構えのほうがいいです。
08-24 23:33

そうそう。調子にのるとダメです(笑) RT @angeloflotus: 最近、流れに任せようという大らかな気持ちが強くなり、心が少ししなやかになったので見える現実が変わってきたのかもしれませんね♪逆に予知として開発できれば、更に嬉しいですが (*´艸`) 調子に乗らず地道に
08-24 23:34

@angeloflotus 自己肯定感とか自己有用感にとどまれる人は「自分が叶えている」でいいんですけど、それぶっ飛んで自己全能感になっちゃいやすいタイプの人は「流れに乗っている自分を謙虚にキープ」という心構えが大切。予知や預言の願望を抱くと全能感にはまってすぐに落ちますよ
08-24 23:37

@angeloflotus 全能感への願望が強いと、そんな訳ないリアルな自分の何かですぐに自己ダメダメ感になっちゃいますから。自分も他人も長所も短所もあり、自分にも他人にも寛容的に、流れにノッテる自分を謙虚にキープ。
08-24 23:41


コメント

コメントの投稿