08/14のツイートまとめ

lotus_healing

bot..初回無料!遠隔ヒーリング【マイクロ×ナノ∞ストーム】あなたの霊体の毛穴や毛先のひとつひとつから、清らかな石清水が噴出するような http://t.co/u042Bp1WkJ
08-14 00:15

bot/.『聴覚トレーニング法を気功的に分析してみました』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
08-14 01:37

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その1:【サイコ・オナニスト】 http://t.co/dZSMT0CDYP #followmeJP
08-14 02:58

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
08-14 04:29

【素敵な言霊100選∞vol.038】願いて待て。ただひたすらに願いて待て。漫然と無駄に待つな。かなたの一切を揺り動かすが如く、最善を尽くして、待て。
08-14 06:52

【素敵な言霊100選∞vol.018】機能的な美の追求は、餌を効率よく嗅ぎ回り知恵を使って貪る畜生と何も変わらないということを、誰も気づいてはいないだろう。されど、機能の放棄は、より見苦しい餓鬼どもへの墜落となるのだ。しからば求めん。「わが第6の輪よ、貪らぬ智恵の輪となれ!」
08-14 07:53

bot==【無料霊視!へそ曲がり診断!】◆あなたの物事の受け取り方のクセは?◆ ★都合のいい妄想屋さんは左曲がり★ ★ネガティブ屋さんは右曲がり★ ●あなたのおヘソはどっち曲がり?●http://t.co/DCSx67qP8v
08-14 09:14

boT.【浄化の書】No.47『くちは心の窓』 http://t.co/Dfy4hJaMiX #followmejp
08-14 10:18

bot【無料!霊障鑑定!】生霊・悪霊(浮遊霊・地縛霊)・先祖の呪い・土地の呪いなど様々なタイプの霊障が存在します。あなたに霊障があるかないか?その一族やその土地に霊障があるかないか?無料で霊視いたします
08-14 11:18

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その6:【 人造アホ人間 】 http://t.co/5GKSSdzPjG #followmejp #spiritual
08-14 12:22

(復習bot)あなたが、《風の谷のナウシカ》になってしまう方法 =もし生身の人間がナウシカに迫れるとすれば、どうすればいいのか= http://t.co/JcjSn8f5iT #followmejp
08-14 13:21

bOt【区切りのむすびめ2】∞ヒーラーさんや気功師さんが手首に巻いて結んでパワーアップ!映像ケーブルに巻いて結んで波動的に画質アップ!∞ http://t.co/g82gDSbVec #followme
08-14 14:12

(bot)♪光の音律を描く♪1日30秒の瞑想法【氣のみちる図】☆あなただけのために描く気功マンダラ☆ http://t.co/snvhvdHDkD #followmejp
08-14 15:12

(復習bot)【菩薩のリング】 遠隔で気の判別をする方法。人・モノなどを離れた場所から正気と邪気や気の強さを測定 http://t.co/4FQyDrVPAj
08-14 16:12

【素敵な言霊100選∞vol.044】秘めたる力はどこにある。きみにすべてをおしえよう。おしえるためにまなぼう。おしえさせていただけるよろこびを感じよう。不変なる、大いなる真実と真理に向かいます。
08-14 17:12

(復習bot)自分だけの力でチャクラを開発する方法 http://t.co/BzEpRjbjL1 #followmejp #sougofollow
08-14 18:13

bot.)第1チャクラを浄化するために最適なエネルギーグッズと、瞑想法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
08-14 19:13

bot.星の城門の守護像【バカラの招き猫で実験】 http://t.co/lXuP3LMOt3
08-14 20:14

(bot)地球人として生まれたカルマのひとつ、人体と現代のズレによる栄養の偏り http://t.co/fGvYFcZJjD
08-14 21:14

シャンパンをリクエストしたりして RT @raylorrnoke: カナダの航空会社が仕掛けた最高のサプライズ目的地に着いたら­乗客がリクエストしたプレゼントが...凄い事するね♪~こういう笑顔大好き!!(^^)https://t.co/jyOcciJj6a
08-14 22:09

@koromo3005 なるほど。たしかに仰る通り、発達障害のお子さんたちには有効かつ補助的な意味合いで、栄養療法はおススメですね。
08-14 22:10

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】電位治療器に最適な、電気の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
08-14 22:13

@koromo3005 日本もアメリカも食生活が変なので、栄養障害による「精神疾患に似たような症状」というのは多いようです。波動とか因果とかシンクロとかの観点で考えると、栄養障害だけの問題とも考えられませんが。
08-14 22:19

@koromo3005 たまごが先かニワトリが先かという話になりますね。落ち込むのが先か、落ち込むような食生活が先か。キレやすくなるのが先か、キレやすくなるような食生活が先か。栄養だけで観てもダメ、心理学だけで観てもダメ、気功だけで観てもダメ、偏るとダメですね。
08-14 22:24

【素敵な言霊100選∞vol.030】本当の自分に目を閉ざして、限りある楽しさに浸っていた頃もまた、懐かしい。目を開いて逃げず、受け止めて、それでも楽しさを探そうとする今もまた、躍動に目覚める瞬間といえるのだ。
08-14 23:13

@koromo3005 長年ご要望だった資料を、最低限の情報の範囲で作成しましたので、お嬢様のPCに送らせていただきました。スーパーショッキングですが、お二人でシェアしてください。
08-14 23:53

@koromo3005 ふつーに家庭料理でぶったまげる美味しさですよ。衣さん!!
08-14 23:57


コメント

コメントの投稿