08/12のツイートまとめ

lotus_healing

bot「皮膚が光輝く秘術」気功術と波動グッズとイメージ法とアナハタチャクラの力。♪美肌のレシピ♪ http://t.co/C5kFPTGvdf
08-12 00:39

bot=交通事故の後遺症と、苛烈な戦いの日々=⇒ http://t.co/PPbkGig1KO
08-12 05:49

(BOT..)東京・埼玉でカラーボトルを使ったヒーリングのご案内 http://t.co/ttuzdYpxh8 #followmejp
08-12 06:57

bot↓↓__。ご神水を我が家に引く方法 http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
08-12 07:56

(復習bot)達磨大師と【TAOの神仙治臓術】治療家、整体師、マッサージ師、鍼灸師、セラピスト、リフレクソロジスト、ヒーラーの能力アップ! http://t.co/MPMFtx4LbK #followmejp
08-12 10:15

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
08-12 11:25

あのお方の気分次第かなぁ(笑) RT @raylorrnoke: @lotus_healing ところで、福岡での研修会の予定はないのでしょうか?まさか、僕が変なツイートばかりするので嫌になったのでは?(爆)
08-12 11:30

東京の最新技術の建物でも霊格の低いデザインでは気持ち悪さが増すばかり RT @raylorrnoke: 全国の政令市中、福岡市の人口増加率が1位になっているようです。本当に魅力的な街になりました。まだ東京と比べると空間を使った http://t.co/OPOnc7vjjk
08-12 11:32

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】バイク、原チャリなどモータースポーツのマシンに最適な、電気系統の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
08-12 12:23

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その6:【 人造アホ人間 】 http://t.co/5GKSSdzPjG #followmejp #spiritual
08-12 13:17

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
08-12 14:19

bot. すべてのチャクラとナーディとクンダリニーを浄化し、位置と方向が最適化されるヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXVQbl
08-12 15:15

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp
08-12 16:19

【素敵な言霊100選∞vol.037】何も奪わずに生きることはできない。奪う悪意を殺すことができるのか。悪を生み出さずに奪うことができるのか。
08-12 17:12

1月2月でも♪ RT @yuragichan: @koromo3005 @lotus_healing @raylorrnoke
08-12 17:29

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】金運の強い人がもっている波動にそっくりな氣を放つパワーストーン★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
08-12 18:17

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
08-12 19:17

(復習bot) 『不正出血を気功的・波動的に観ると』 http://t.co/1fo9y120KG
08-12 20:25

【素敵な言霊100選∞vol.050】秘めたる力はどこにある。いま、この瞬間という奇跡のなかに、すべてが備わっています。
08-12 21:16

@koromo3005 @yuragichan @raylorrnoke いいですね♪
08-12 21:27

【素敵な言霊100選∞vol.047】秘めたる力はどこにある。わたしのあやまちのなかにある。
08-12 22:13

bOT【意識の重さ占い】誰かに認められてる?繋がってる?人生における感情エネルギーの積み重ねが、あなたの意識を軽くしている?心身に不安定なところがあると軽く、愛や自由に満ちると重くなる意識とは!? http://t.co/y2TbidFyTH
08-12 23:21


コメント

コメントの投稿