08/10のツイートまとめ

lotus_healing

BOT.『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
08-10 00:38

bot.【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! http://t.co/KOJ5rGaycq #sougofollow #followmejp
08-10 03:25

bot)無料鑑定【あなたのエネルギーは、生か死か!?】自己肯定感・他者肯定感・自分や他人を害する邪念といった感情の積み重ね http://t.co/mpoOuVxn1C #followmejp #sougofollow
08-10 10:14

【素敵な言霊100選∞vol.017】肉体美の追求は自他を狂わせる餓鬼界の因となることを、私は知っている。しかし、この美の放棄は、我が身を焼かれる地獄の因ともなるだろう。さらば求めよう、「内なる美の血脈(けつみゃく)よ、第7の輪より流れ満ち足るべし」と。
08-10 11:31

(復習bot)『エルメス(HERMES)の秘密』 http://t.co/zsQQdxUbv0 #followmejp #sougofollow
08-10 12:39

(復習bot)『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 http://t.co/5LSi8hV9QP #followmejp #sougofollow
08-10 14:02

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
08-10 15:36

bot//屋久島の竜神杉に森の精霊 http://t.co/mTlX6f05Vp #followmejp
08-10 16:35

【素敵な言霊100選∞vol.039】人が死において求め・選び・与えうる活動は、何であろう。神による浄化・仏による救い・人による導き・自らによるいさめ・音楽による同化・造形美による誘(いざな)いであろうか。 「さらばきたれ、わが魂のもとめる、死の扉よ」
08-10 17:17

【素敵な言霊100選∞vol.049】秘めたる力はどこにある。わたしは肉体を憎んでいますか。肉体はわたしを好きですか。ともにひとつになれますか。
08-10 18:31

【素敵な言霊100選∞vol.036】愛されぬ子の苦しみは誰にもわからない。他人に言うだけ無駄になることだって、あるだろう。愛された子だと押し付けられるのは、まっぴらごめんだ。救われぬならば、救え。
08-10 19:26

@koromo3005 第三の目が♪
08-10 21:01

真似しよかな(笑) RT @raylorrnoke: 人を見た目で判断しないようにしましょうという、コミカルなショートドラマです(爆)(爆) それにしても外国の人は、なにげない仕草でも、わあっと思ってしまいます。素敵ですね(^^)https://t.co/AH61MDptyD
08-10 21:01

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/TiRIVwqiQi #followmejp #sougofollow
08-10 21:33

ブログを更新しました「実は霊格マニアな僧侶 201508」 http://t.co/DULgnPlYP3
08-10 21:49

(復習bot)「ジョルジオ・アルマーニの秘密」 http://t.co/cGBHzB77CT #followmeJP #sougofollow
08-10 22:23

(復習bot)『シャネル∞CHANEL∞の秘密』 http://t.co/Uf50nouHMM #followmejp #sougofollow
08-10 23:44


コメント

コメントの投稿