08/04のツイートまとめ

lotus_healing

bot.,【真・気功ヨガ】気功術とハタヨガを合体させると100倍楽しく効果アップしました→ http://t.co/8PZcvhFo2G #followme
08-04 00:17

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その4:【 ボクちゃん教祖人間 】 http://t.co/qDpgGg2TQu #followmejp #sougofollow
08-04 01:30

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その5:【 スピリチュアル犯罪者 】 http://t.co/HCokgMMki1 #followmejp
08-04 05:50

bot「リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義」 http://t.co/iJNqtWVJRg
08-04 06:42

【素敵な言霊100選∞vol.026】過ぎ去りし日々の報いと気づいていながらも、わが身のかわいさのゆえに、歯ぎしりし身悶える、おろかな私(わたし)よ。私の心は自らを呪い、あれたちへの呪いにも明け暮 れている。認めよう。わが心の、ドブ川のような醜さを。
08-04 07:42

昨日、とつぜん子犬に絡まれてキュンキュンしたゃいました RT @raylorrnoke: @lotus_healing お母さんの歌声で感動の涙を流す赤ちゃん。かわいいですね♪~もしかすると、凄い動画かもしれません。https://t.co/novS0JtpBu
08-04 08:17

おはようございます。皆様へ送らせていただきました!誠にありがとうございました。 RT @asuca_h: @lotus_healing おはようございます。お時間のある時に、高次元◎オーラ・メンテナンスDX2を、父、夫、犬、私によろしくお願いいたします
08-04 08:18

こちらこそありがとうございます。ナイスタイミングです。 RT @asuca_h: @lotus_healing 朝早くからありがとうございました。助かりますm(_ _)m
08-04 08:22

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
08-04 08:42

bot.ヒーリングや気功の効率を良くしたり悪くしたりする飲食 http://t.co/fGvYFcZJjD
08-04 09:42

bot.ヒーラーの皆様には、副腎のケアをおススメします http://t.co/fGvYFcZJjD
08-04 10:42

bot.《手首や指の腱鞘炎の回復を支援する内気功法》イラストレーターさん、漫画家さんへ。⇒ http://t.co/hFaEWCCCna
08-04 11:42

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
08-04 12:42

(復習bot)『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 http://t.co/5LSi8hV9QP #followmejp #sougofollow
08-04 13:42

bot「グラウンディングの謎」→第1チャクラの調子が悪いとネガティブな波動を余計に引き寄せる可能性があります http://t.co/m2oo56nQL9
08-04 14:42

どういたしまして。 RT @asuca_h: @lotus_healing 朝早くからありがとうございました。助かりますm(_ _)m
08-04 14:57

さすがです。 RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今日は⚾️の仕事なので、例の地縛霊がいるコンビニに行ったんですが。居なっていました(^^)お店的にお写真は遠慮させていただきました。
08-04 14:58

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
08-04 15:43

bot☆命を守る衣類☆【神衣=camui=】人が纏い命を護ることを衣類に思い出させ、波動的防御力を高めます。19才以上は1着500円です。★0才から18才までは1回のお申込み毎に30着まで800円です★ http://t.co/I9o31knV6E
08-04 16:47

(bot)♪光の音律を描く♪1日30秒の瞑想法【氣のみちる図】☆あなただけのために描く気功マンダラ☆ http://t.co/snvhvdHDkD #followmejp
08-04 17:57

(復習bot)冷蔵庫の邪気を消滅する方法 http://t.co/CXihSarTbX #followmejp #sougofollow
08-04 18:44

【素敵な言霊100選∞vol.046】秘めたる力はどこにある。わたしと皆の、肉体に。犠牲になってくれて、ありがとう。畏れおおい全ての恩恵に向かって、真心の報恩をいたします。いただいたこの肉体が翼となって高みに至るまで、わたしは生きます。
08-04 19:42

BOT>>東京・埼玉・群馬でヒーリングと占いのご案内 http://t.co/AOyF4sNURs #followmejp
08-04 20:42

bot【アチューンメントや遠隔ヒーリング、気功やスピリチュアルな情報の宝庫 】 → http://t.co/kV3a4tr36y ☆∞■
08-04 21:42

ブログを更新しました「オリジナル風水グッズになってしまった木の置物 201508」 http://t.co/Jm8oeEiKOe
08-04 22:40

(復習bot)アトピーを克服した東京都の20代女性を霊視 http://t.co/Q0I27gQbND #followmejp #sougofollow
08-04 22:42

もうマジックですか! RT @raylorrnoke: @lotus_healing はい⚾️7対2であの大谷君からホークス勝ちましたよ。両リーグで60勝一番乗り、明日勝つとマジックが付きます。ああ楽しかった(^^)
08-04 22:48

@koromo3005 上司を助けちゃいましたね♪
08-04 23:18

@koromo3005 苦手な上司をラブして助けるまでになられましたね。大変革。
08-04 23:19

【素敵な言霊100選∞vol.018】機能的な美の追求は、餌を効率よく嗅ぎ回り知恵を使って貪る畜生と何も変わらないということを、誰も気づいてはいないだろう。されど、機能の放棄は、より見苦しい餓鬼どもへの墜落となるのだ。しからば求めん。「わが第6の輪よ、貪らぬ智恵の輪となれ!」
08-04 23:42


コメント

コメントの投稿