08/01のツイートまとめ

lotus_healing

bot=『英語を聞き取りやすい耳を作ろうとする聴覚トレーニング』= http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
08-01 00:15

【素敵な言霊100選∞vol.048】秘めたる力はどこにある。わたしはすべてを知っている。感謝と覚悟がないだけだ。奉仕と愛が、ないだけだ。
08-01 04:55

bot.ヒーラーの皆様には、副腎のケアをおススメします http://t.co/fGvYFcZJjD
08-01 05:47

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
08-01 06:42

bot//屋久島の竜神杉に森の精霊 http://t.co/mTlX6f05Vp #followmejp
08-01 07:42

bot.,あらゆるお守りの強化∞【神秘の衣】∞ あらゆるお守りや護符などの強化★パワーストーンや貴金属の浄化♪★ヒーリング能力アップ★ http://t.co/BEvJEHLGz2 #followmejp
08-01 08:42

bot. すべてのチャクラとナーディとクンダリニーを浄化し、位置と方向が最適化されるヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
08-01 09:42

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
08-01 10:42

ブログを更新しました「冒険心ゆたかな【遊び人】201508」 http://t.co/2QTbdVaPEQ
08-01 11:27

boT【太陽と冥王星のヒーリング】ネガティブ波動の排出を促し、アナハタチャクラの回復を促進する http://t.co/eHQJ0XqgAT #followmejp
08-01 11:42

歌と音楽は素敵! RT @raylorrnoke: あるがままの心で生きる強い人になりたいと思う。今それができぬ弱さを、何かのせいにしないで、自分と向き合い続けていこう。誰もがそう。僕もそうなんだと、いう素敵なメッセージ。ミスチルはメロディも良い
08-01 13:19

生ヘップに会いたかったわ RT @raylorrnoke: @lotus_healing あるチョコレートのCMです。ここに出演しているオードリーヘップバーンさん実はCGらしいです。https://t.co/1vUpZ5wVzX
08-01 13:20

やはりドバドバ! RT @raylorrnoke: 雷鳴の龍燐、これ凄すぎです。神秘の衣の中に入れて身に付けていたんですが、クンダリーニーがヤバい事になったので、ワンアイテム抜きました。成れてきたら、元の状態にするつもりです。 http://t.co/XNWWqoQ0Ls
08-01 13:21

bot「皮膚が光輝く秘術」気功術と波動グッズとイメージ法とアナハタチャクラの力。♪美肌のレシピ♪ http://t.co/C5kFPTGvdf
08-01 13:52

(復習bot)あなたが、《風の谷のナウシカ》になってしまう方法 =もし生身の人間がナウシカに迫れるとすれば、どうすればいいのか= http://t.co/JcjSn8f5iT #followmejp
08-01 15:16

bot.100万人を超す、うつ病の人々には飲食のクセがある? http://t.co/fGvYFcZJjD
08-01 16:16

bot【無料!オーラ測定!】オーラの色・肉体がもつ気の強さ・各チャクラやクンダリニーの状態・守護霊団の数と状態などをお知らせします。気が向いたら健康アドバイスもアリ?【お申込みが初めての人だけです】☆ #sougofollow ★∞←集え!
08-01 17:13

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その6:【 人造アホ人間 】 http://t.co/5GKSSdzPjG #followmejp #spiritual
08-01 18:12

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
08-01 19:15

【素敵な言霊100選∞vol.043】秘めたる力はどこにある。ひみつの贈りものをみつけよう。いちばん大切なものをすべてにこめよう。きみに、命をあげよう。きみに出会えた喜びは、まるで命の奇跡のよう。きみの命は、わたしの命なのだから。
08-01 20:14

bot..『カトリックの波動グッズ【ルルドの水】をカスタマイズしちゃいました』 http://t.co/RH5fd2IWPe
08-01 21:17

ヒーリングや波動を感じるための練習法、気功術の初歩的な練習法が満載です♪【スター★フット③】(bot.)→ http://t.co/Vyjt6hcU26
08-01 22:15

bot☆命を守る衣類☆【神衣=camui=】人が纏い命を護ることを衣類に思い出させ、波動的防御力を高めます。19才以上は1着500円です。★0才から18才までは1回のお申込み毎に30着まで800円です★ http://t.co/I9o31knV6E
08-01 23:12

ブログを更新しました「東京都のお宅を風水鑑定 201508」 http://t.co/wk74FjwpxI
08-01 23:38

小鳥もなかなかいけます♪ RT @raylorrnoke: サプライズプレゼントは『子犬』みんな泣き崩れて喜ぶ心温まる素敵な映像♡です。子犬て凄いですよね♪見ているコチラまでもらい泣きしそうになりました(^^)https://t.co/NbBwsIIN0X
08-01 23:41

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 いかがでしょうか。ブログを更新しました「東京都のお宅を風水鑑定 201508」 http://t.co/wk74FjwpxI
08-01 23:43

気の抜けない自宅から、気を抜いてしまえる自宅へ♪ RT @ayu_mikoto: ビフォーの空間の歪み率、えらいこっちゃですね!!アフターでのヨガ、清々しそうです😊✨ https://t.co/pw60HGFFpN
08-01 23:57


コメント

コメントの投稿