07/17のツイートまとめ

lotus_healing

bot ◎鍼灸師の先生方へ◎『お灸の熱の波動を気功的に強化する方法』 http://t.co/ztf0rWpOrm
07-17 00:59

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
07-17 04:47

(復習bot)『シャネル∞CHANEL∞の秘密』 http://t.co/Uf50nouHMM #followmejp #sougofollow
07-17 05:43

【素敵な言霊100選∞vol.022】大事業を成す者は必ず、小さな罪を積み重ねる。悔恨を晴らすには、信念の権化となりて悪事を続けねばならない。偽りの自己満足に目がくらんで死んでいくことを真に恐れるなら願え。「第1の輪よ、大地の声を聞け!」
07-17 06:42

【素敵な言霊100選∞vol.047】秘めたる力はどこにある。わたしのあやまちのなかにある。
07-17 07:42

(復習bot) 『不正出血を気功的・波動的に観ると』 http://t.co/1fo9y120KG
07-17 08:42

(復習bot)自分だけの力でチャクラを開発する方法 http://t.co/BzEpRjbjL1 #followmejp #sougofollow
07-17 09:42

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】バイク、原チャリなどモータースポーツのマシンに最適な、電気系統の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
07-17 10:42

bot↓↓__。ご神水を我が家に引く方法 http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
07-17 11:42

【素敵な言霊100選∞vol.049】秘めたる力はどこにある。わたしは肉体を憎んでいますか。肉体はわたしを好きですか。ともにひとつになれますか。
07-17 12:42

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
07-17 13:43

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 http://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
07-17 14:42

【素敵な言霊100選∞vol.029】探求の果てには、苦しみと孤独が待ち受けていた。外なる世界、生きる人々へ心を開かなかったことが、わたしの唯一の罪なのだ。ああきたれ、この毒を清めてくれる愛の人よ。そのときこそ、わたしは頭(こうべ)を地につけてその聖水をいただかん。
07-17 15:43

【素敵な言霊100選∞vol.044】秘めたる力はどこにある。きみにすべてをおしえよう。おしえるためにまなぼう。おしえさせていただけるよろこびを感じよう。不変なる、大いなる真実と真理に向かいます。
07-17 16:42

(復習bot)【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ http://t.co/5mst7sJVgN #followmejp #sougofollow
07-17 17:42

bot.【動画】ヴィヴァルディ協奏曲「四季」気功グッズでアナログレコードの音質改善! http://t.co/KOJ5rGaycq #sougofollow #followmejp
07-17 19:42

ふむ! RT @koromo3005: ここ数週間、左足の膝が調子悪くて水が溜まり歩けなくなって病院へ行きました。ふと、膝のチャクラは?と思い調べてみました。膝のチャクラは思考や感情を記憶するんですね、依存や責任放棄とかネガティブ全般。→
07-17 20:23

とてもよい気づきです! RT @koromo3005: 霊視図を依頼した頃は最悪調子が悪くて、仕事と地域の人間関係からのストレスが大きかったんですね。でも、気づきがありましたので、良かったかな?膝にチャクラがあるとは考えたことなかったです。他にも沢山あるんですね。浄化していきます
07-17 20:24

ふむ! RT @koromo3005:一年前くらいにオーラパワーアップレベル8を受けてから、すこぶる調子が良いのですが、最近はもちょっとアップしてる感じがするので、どれくらいオーラパワーアップが進んでいるが知りたいしだいでございます。レベル8が完了したら10を受けたいと思ってます
07-17 20:30

@koromo3005 オーラパワーアップLv8という高度な施術を受けておられる状態で、さらに、三千年の自己ヒーリングやマントラ行にも取り組んでおられますものね。最近の状態を拝見いたします。
07-17 20:31

@koromo3005 身体の気の強さは、邪気Lv0ぐらいになることもありますが、平均して正気Lv8、調子のいいときは正気Lv28程度までいってることがあるようです!!!
07-17 20:32

@koromo3005 チャクラについては調子によって変動の激しいのが、胸のアナハタチャクラですね。ほとんど0%に閉じてしまうこともありますが、調子がいいときは8億%いってることがあります。平均は40万%前後です。
07-17 20:33

@koromo3005 比較的調子の落ちやすいチャクラは、胃・小腸・大腸などの第3チャクラ群ですね。平均1%程度まで弱っています。両足にある複数のチャクラたちも1%前後まで弱っています。その他のチャクラたちは7万%前後です。
07-17 20:35

@koromo3005 チャクラとして観ると、足と腹部がとても弱っていて、胸は精神状態(マントラなど)で激しく変動し、その他はわりと安定しているようです。
07-17 20:36

@koromo3005 ナーディは、第3チャクラ系統と第1チャクラ系統が1%程度まで弱っています。その他のナーディは、4万%前後を維持しているようです。クンダリニーは400万%もいっちゃってますね。これはすごいです。
07-17 20:38

@koromo3005 オーラの色は、基本的にはゴールド系なんですが、心身の状態によって黒いところが出たり、パープルやシルバーやピンクやグリーン(ようするにいろいろ)が出ることもあるようです。
07-17 20:39

@koromo3005 オーラの大きさは、絶好調のときには半径もうわかりませーんぐらいに巨大オーラになりますが、精神的に不調になりますと1mm程度まで小さくなります。
07-17 20:40

@koromo3005 守護霊団は「地獄界所具餓鬼界」あたりと「仏界所具仏界」あたりをいったりきたりしています。守護霊団をご親族で共有しておられますので、月の衣さんからのナイスなエネルギーを感じて良くなったり、数名のご親族さまからのネガティブ波動を感じて堕ちていったりです。
07-17 20:42

(BOT..)東京・埼玉でカラーボトルを使ったヒーリングのご案内 http://t.co/ttuzdYpxh8 #followmejp
07-17 20:42

@koromo3005 こちらからは以上です。こんな感じでよろしいでしょうか。
07-17 20:43

ふむ! RT @koromo3005: 腹部と足が弱っ調子が悪い、まさにその通りでございます。ストレスが酷かったですから。でも大丈夫です!回復します成長します。クンダリーニ400万%のおかげで動けてますね…笑。オーラも調子良い時悪い時と→
07-17 20:56

美しいオーラに引き寄せられます RT @koromo3005: 激しいですねぇ。調子が良い時は分かります、他者の視線をいっぱい浴びますから。自慢ではありません💦笑なんかこう…もっとバランスよく安定したいですね。レベル10受けます。いつになるか分かりませんが…。
07-17 20:56

ブログを更新しました。 『人々の真実を見ることは相当に残念な思いです』⇒ http://t.co/ZPlhhUCJmF
07-17 20:58

熱心に時間を取らなくても、マントラで数秒のチャージを繰り返すのがいいですよ。 RT @koromo3005: 守護霊団へは、常日頃の絶好調波動を送り続けるよう心掛けていきます。お聞きして良かったです。ありがとうございました✨頑張ります✨m(_ _)m
07-17 21:07

@koromo3005 念クロック & チャクラ開発 & 霊格の高いマントラ & 真心 がすべてそろっているのが、月の衣さんなので、守護霊団へのエネルギーチャージなどでしたらば、3年前の30分が今の3秒ですよ。
07-17 21:13

えー? RT @koromo3005: @lotus_healing 数秒のチャージですね、はい、分かりました。m(_ _)mオーラパワーアップしたのはクンダリーニだけ?でしたね…でもどうしてクンダリーニアップしたんでしょう?ストレスに負けない生きる力?でしょうか。
07-17 21:20

@koromo3005 まあ、10%を上限として0%から3%程度、良くても8%程度のチャクラ開発率を維持しているというのが一般的な普通の状態です。
07-17 21:22

@koromo3005 なので、1.5万%の限界を超えるのがLv8ですが、日常的な生活の状態によって弱りやすいチャクラがあるのも当たり前かと思われます。
07-17 21:23

@koromo3005 クンダリニーの超開発には、「生の水」対策とか、グッズの使い方とか、三千年の自己ヒーリングとか、RPG占いのときのアドバイスの実践とか・・・が絡んでます。
07-17 21:24

ブログを更新しました。 『7/25,7/27,8/8  本物の気功術◆真気功ヨガ▼ヒーリング』⇒ http://t.co/3ZLW1aK4fB
07-17 21:34

笑 RT @koromo3005: アナハタとかあまり変わってないなぁと思ったので…。クンダリーニだけ超開発は不思議に思いましたが、RPGの先生アドバイスと三千年のヒーリング実践だったんですね。…毎日できていませんけど💦ちょこっと実践しても超開発とは凄いですね。ほんと凄い…
07-17 21:38

ありがとうございます。 RT @koromo3005: @lotus_healing あ、グッズ!先生のグッズは手離せませんです。
07-17 21:38

(復習bot)【走る民 ララムリ】から着想を得た、長距離ランナーの気と肉を鍛えるエクササイズ http://t.co/5mst7sJVgN #followmejp #sougofollow
07-17 21:42

(復習bot)☆人間が、スーパーサイヤ人3になる方法★ 強くなるためにあの世でも限界を破る → お客様のお役に立つため、自分の死に挑む⇒ http://t.co/s3WpPE7Xh8
07-17 22:42

(復習bot)テネモスの活水器マナウォーターを気功グッズで改造! http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow #followmejp
07-17 23:42


コメント

コメントの投稿