07/16のツイートまとめ

lotus_healing

bot=\【生と死の根源から、生なるシャクティーを強化する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から取り出す生のエネルギーを強化する瞑想法 http://t.co/qp4YqBwtqR #followmejp
07-16 00:12

【素敵な言霊100選∞vol.006】大海の煌(きら)めきに心を澄ませ。嵐の夜に深淵(しんえん)を観よ。漆黒(しっこく)の闇の底、果てのない極限のその下に すべてをつなぐ 巨大な太陽の血流を見いだすまで。
07-16 01:14

boT>?【動画】気功グッズで「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」を良くする実験』 http://t.co/2vf1AQWsYN #followmejp #sougofollow
07-16 04:45

(復習bot)「気圧に耐える霊体強化術」●低気圧が来ると原因不明の体調不良で困る。●気圧の変化で寝込んだり立てなくなったり人生どうでもよくなったりする。●人間天気予報かと思うぐらいに、原因不明の体調不良の後に雨が降る。⇒ http://t.co/XpWFEcA8FG
07-16 04:48

bot「リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義」 http://t.co/iJNqtXdkIO
07-16 06:53

RT @raylorrnoke: @lotus_healing 12月はスター・ウォーズ エピソード7/フォースの覚醒が上映されるようです。楽しみです♪https://t.co/83IhWuZx8R
07-16 07:20

1から6まで見直そ(笑) RT @raylorrnoke: @lotus_healing 12月はスター・ウォーズ エピソード7/フォースの覚醒が上映されるようです。楽しみです♪https://t.co/f0SAbV4oZo
07-16 07:21

【素敵な言霊100選∞vol.049】秘めたる力はどこにある。わたしは肉体を憎んでいますか。肉体はわたしを好きですか。ともにひとつになれますか。
07-16 07:42

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
07-16 08:42

bot. ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りにくくしている原因のひとつを浄化し修復する遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
07-16 09:42

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/wJxsgFAAjG #followmejp #sougofollow
07-16 10:42

bot.星の城門の守護像【バカラの招き猫で実験】 http://t.co/lXuP3LMOt3
07-16 12:42

bot=『英語を聞き取りやすい耳を作ろうとする聴覚トレーニング』= http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
07-16 13:42

bot【あなたを霊視図に!】武術・武道・空手・ヨガ・気功・歌手・楽器演奏・身体表現をしている時のあなたの画像(顔モザイク可能)を霊視図にいたします。 http://t.co/zlz56w3UF9#followmeJP
07-16 14:42

bot..浄水器や水道管を気功グッズで波動的に浄化&強化する方法! http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
07-16 15:42

bot**【プロのヒーラーの必需品】∞∞ プレミアム エネルギー ストーン【地球-Gaia-】あらゆるヒーリングを強化 http://t.co/mD7OxpJANY #followmejp
07-16 17:42

【素敵な言霊100選∞vol.026】過ぎ去りし日々の報いと気づいていながらも、わが身のかわいさのゆえに、歯ぎしりし身悶える、おろかな私(わたし)よ。私の心は自らを呪い、あれたちへの呪いにも明け暮 れている。認めよう。わが心の、ドブ川のような醜さを。
07-16 18:42

(復習bot) 身につけるだけで【品格アップ】??するファッションブランドを掲載しました http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmejp #sougofollow
07-16 19:42

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
07-16 20:42

お待たせいたしました!いま、送らせていただきました! RT @kuronos07: @lotus_healing 白鳥先生こんばんは。お手透きの時にイギリスの友人にストリームをお願いします。8/10です。
07-16 22:29

@angeloflotus ナイスな気付きです!
07-16 22:30

ブログを更新しました「男の美肌♪ 邪気MAXの手と、正気MAXの手」 http://t.co/xqxmkbof08
07-16 22:41

【素敵な言霊100選∞vol.009】いま、ここに感じる、事実のなかで、心を鎮めよう。つながり起きる、その源に、想いを馳せよう。心に浮かぶ、過去の連続。真実の入り口が、そこにあるから。
07-16 22:42

@angeloflotus その過程はわたくしも踏んできましたからね♪
07-16 23:37

無料伝授♪bot『調理器具などの波動を上質化する方法』包丁・フライパン・お鍋・IHクッキングヒーター・ガスコンロなど http://t.co/eW99NUyUZ0
07-16 23:42

睡眠と野菜も♪ RT @angeloflotus: 今まで教わったことをメモしてきたノート見返してました。しばらくこのノートで振り返りつつ、今の自分に必要なトレーニングをしていきたいなと…。沢山の教え、宝の持ち腐れと反省です ^^;気づきをありがとうございました♪✨
07-16 23:54


コメント

コメントの投稿