07/12のツイートまとめ

lotus_healing

bot)無料鑑定【あなたのエネルギーは、生か死か!?】自己肯定感・他者肯定感・自分や他人を害する邪念といった感情の積み重ね http://t.co/mpoOuVxn1C #followmejp #sougofollow
07-12 00:14

(復習bot)「気圧に耐える霊体強化術」●低気圧が来ると原因不明の体調不良で困る。●気圧の変化で寝込んだり立てなくなったり人生どうでもよくなったりする。●人間天気予報かと思うぐらいに、原因不明の体調不良の後に雨が降る。⇒ http://t.co/XpWFEcA8FG
07-12 01:22

bot**【プロのヒーラーの必需品】∞∞ プレミアム エネルギー ストーン【地球-Gaia-】あらゆるヒーリングを強化 http://t.co/mD7OxpJANY #followmejp
07-12 04:48

bot//\『超絶気功 ネックウォーマーの誕生』 http://t.co/HMTDHuXjh7 #sougofollow
07-12 05:57

bot.生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? http://t.co/oXCdWtslUT #sougofollow #followmejp
07-12 06:47

【素敵な言霊100選∞vol.013】はじめにすべてありき。すべてがはじめにそなわっている。成功も失敗も、誕生も消滅も。いま、わたくしの、はじまりのとき。
07-12 07:51

(復習bot) 身につけるだけで【品格アップ】??するファッションブランドを掲載しました http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmejp #sougofollow
07-12 09:14

映画『スターウォーズ/フォースの覚醒』2015年12月18日公開 - 舞台はEP6の30年後 http://t.co/EcNHdwHKm2 @fashionpressnetから
07-12 10:10

ヒーリングや波動を感じるための練習法、気功術の初歩的な練習法が満載です♪【スター★フット③】(bot.)→ http://t.co/Vyjt6hcU26
07-12 10:17

ゴムゴムの実で覚醒したらどうなるんだろう。【ゴムゴムのエアーゴム】空気をゴム化して衝撃波のように攻撃。ゴム化した空気に武装色を纏わせるとロギアを瞬殺。【ゴムゴムのエアースプリング】ゴム化した空気を蹴ることでマッハを超えた移動と突撃が可能。
07-12 10:38

ゴムゴムの実で覚醒したらどうなるんだろう。【ゴムゴムのなんでもゴム】地面でも洋服でも山でもゴム化する。藤虎の呼んだ巨大隕石を武装ゴム化してしまえば地球割りか。【ゴムゴムのロギアゴム】サボの出した巨大な炎を武装ゴム化しても楽しそうだ。
07-12 10:45

スベスベの実で覚醒すると。【スベスベの町中スベスベ】環境美化や嫌がらせか。
07-12 10:48

マネマネの実で覚醒すると。【マネマネのなんでもマネマネ】砂場を札束に変換して大金持ちになれる。
07-12 10:54

ハナハナの実で覚醒すると。【ハナハナの集中放花】ルヒーとゾロの分身を800体つくって敵を囲んで無双。
07-12 11:00

ヨミヨミの実で覚醒すると。【ヨミヨミの蘇ります】死んだ人を次々とゾンビ化。【ヨミヨミの召喚】あの世の人の魂を次々と召喚。【ヨミヨミの花咲か爺さん】植物の再生。【ヨミヨミの細胞ヨミヨミ】チョッパーいらない。
07-12 11:07

スケスケの実で覚醒すると。【スケスケのスケスケ】地球が透明になって近い将来、人類は滅亡。
07-12 11:10

(bot)♪光の音律を描く♪1日30秒の瞑想法【氣のみちる図】☆あなただけのために描く気功マンダラ☆ http://t.co/snvhvdHDkD #followmejp
07-12 11:14

ドクドクの実で覚醒すると。【ドクドクのドクドク】地球が毒になって人類は滅亡。
07-12 11:15

グルグルの実で覚醒すると。【グルグルのメリーゴーランド】戦場を回して楽しい。【グルグルの自転】自分を中心に地球を回して人類滅亡。
07-12 11:20

誰でも海賊王になれる可能性はあると言うことか。
07-12 11:28

いたしましたー!お写真またお願いいたします! RT @mangetu29: @lotus_healing 神衣をお願いしたいです。プレゼント用のステテコです( ̄▽ ̄)写真お送り致します。お手すきの時によろしくお願い致します♪ http://t.co/vBtjbqL8QA
07-12 11:55

素敵ー!感謝です! RT @mangetu29 @lotus_healing 先生ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こちらが神衣後の写真です!眩しい〜私が履きたくなっちゃいます。あっ、プレゼント用でした♪ http://t.co/nkTvaXEa1Y
07-12 12:06

【素敵な言霊100選∞vol.019】人は安心と安定と秩序を求め、形式的・様式的な美を求める。この人界への道は、かえって不自由を生み、修羅界の因果となることがあろう。されども人界の放棄は、餓鬼・畜生への潮流となる。ならばこそ。「わが第5の輪よ、完璧な美の中に、解き放たれよ!」
07-12 12:12

【素敵な言霊100選∞vol.044】秘めたる力はどこにある。きみにすべてをおしえよう。おしえるためにまなぼう。おしえさせていただけるよろこびを感じよう。不変なる、大いなる真実と真理に向かいます。
07-12 13:17

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】金運の強い人がもっている波動にそっくりな氣を放つパワーストーン★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
07-12 14:16

【素敵な言霊100選∞vol.026】過ぎ去りし日々の報いと気づいていながらも、わが身のかわいさのゆえに、歯ぎしりし身悶える、おろかな私(わたし)よ。私の心は自らを呪い、あれたちへの呪いにも明け暮 れている。認めよう。わが心の、ドブ川のような醜さを。
07-12 15:18

@ayu_mikoto 悪魔の実も覚醒、スターウオーズもフォースの覚醒。覚醒の気功術つくりたいわ(爆)
07-12 16:10

【素敵な言霊100選∞vol.028】あのひとが私の思い通りにならないことで、あのひとを酷く憎んだ。ともに滅びる憎しみの炎は、私の全てを焼き尽くす。もう、許(ゆる)そう。私を許すために。
07-12 16:17

bot.【浄化の書】No.48『おしっこは 汚くないっ!』 http://t.co/4TCMfRcJN3 #followmejp
07-12 17:13

bot.=【動画】気功グッズで浄化した様子が試聴できます。「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」 http://t.co/2vf1AQWsYN
07-12 18:16

(復習bot) 身につけるだけで【品格アップ】??するファッションブランドを掲載しました http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmejp #sougofollow
07-12 19:16

(復習bot)出鱈目の気功法から甦った【真・八段錦】‐まえがき‐ http://t.co/b3KAyWIT0d #followmejp
07-12 20:22

善ですね RT @raylorrnoke: @lotus_healing 世の中いろんな正義があるけど、ハウスを利用する家族を喜ばせる事、それが今の僕の正義かな(^^)
07-12 20:55

ブログを更新しました「下駄箱の上に陣取ってくださる兵隊さん」 http://t.co/K4D8jTKhYd
07-12 20:57

@ayu_mikoto ブログを更新しました「下駄箱の上に陣取ってくださる兵隊さん」 http://t.co/K4D8jTKhYd
07-12 20:57

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
07-12 21:16

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
07-12 22:21

【素敵な言霊100選∞vol.018】機能的な美の追求は、餌を効率よく嗅ぎ回り知恵を使って貪る畜生と何も変わらないということを、誰も気づいてはいないだろう。されど、機能の放棄は、より見苦しい餓鬼どもへの墜落となるのだ。しからば求めん。「わが第6の輪よ、貪らぬ智恵の輪となれ!」
07-12 23:17


コメント

コメントの投稿