07/11のツイートまとめ

lotus_healing

長女さまにはいま、送らせていただきました!かなり酷かったです。歌手さまへは明日いたしますー! RT @mangetu29: パーフェクト☆クロス←ストリーム★20回分の8回目を応援している歌手様に、9回目を長女にお願い致します。体調がよくないみたいです。宜しくお願い致します♪
07-11 00:01

【素敵な言霊100選∞vol.042】秘めたる力はどこにある。赦しのなかに、目覚めあり。何をされても、きみを赦すのだ。すべてを思い出して、きみを赦すのだ。十分に贖罪が済んだなら、わたしはわたしを、赦すのだ。
07-11 00:13

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp
07-11 01:17

bot>>車・バイク・自転車を安定し、浄化グッズにしてしまおう♪【太陽の足音∞Z】∞無料レンタルあり♪ http://t.co/NYVZf63sqE #followmejp
07-11 04:45

bot ◎鍼灸師の先生方へ◎『お灸の熱の波動を気功的に強化する方法』 http://t.co/ztf0rWpOrm
07-11 04:45

【素敵な言霊100選∞vol.022】大事業を成す者は必ず、小さな罪を積み重ねる。悔恨を晴らすには、信念の権化となりて悪事を続けねばならない。偽りの自己満足に目がくらんで死んでいくことを真に恐れるなら願え。「第1の輪よ、大地の声を聞け!」
07-11 05:42

bot-=弓道家やアーチェリーの選手にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と気で射抜く感覚を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
07-11 06:42

お嬢様、かなりグッチゃぐちゃでございました RT @mangetu29: @lotus_healing 先生ありがとうございます(T . T)
07-11 07:40

(復習bot)「気圧に耐える霊体強化術」●低気圧が来ると原因不明の体調不良で困る。●気圧の変化で寝込んだり立てなくなったり人生どうでもよくなったりする。●人間天気予報かと思うぐらいに、原因不明の体調不良の後に雨が降る。⇒ http://t.co/XpWFEcA8FG
07-11 07:42

歌手さまへ送らせていただきました! RT @mangetu29: @lotus_healing パーフェクト☆クロス←ストリーム★20回分の8回目を応援している歌手様に
07-11 07:42

【素敵な言霊100選∞vol.025】「満足」を知ってもなお「不足」を乗り越えることはできない。「満足」は「不足」の因となるからだ。自らの歩みを貫き通す充実感や、意志によって施すよろこびが「不足」を断絶しようとする。越えぬなら、迷え・見失え・誤魔化せ・騙(だま)せ。
07-11 08:42

(復習bot)『メルセデス・ベンツの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なところです』 http://t.co/I39G2ACTaC #followmejp #sougofollow
07-11 09:42

美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】.bot http://t.co/yPnHE8lOK2
07-11 10:42

【素敵な言霊100選∞vol.015】わたしの過去の失敗や過ちのすべてを認め、懺悔しよう。過ぎ去りし日の陽炎となるまで、草木(そうもく)と はなばなのなかで、身を休めよう。微笑(びしょう)は、「最低」を知ることから生まれる。未来に、過(あやま)たず、強くあるために。
07-11 11:42

@umimori_fairy 全てのお品に施術完了ですーーー!!
07-11 11:45

(bot)★心身の回復が早い★体重の自己管理ができる★人生が楽しい★思いやりがある★他人から受けるストレスに強い★感謝の気持ちがある★風邪を引かない→ 無料鑑定→ http://t.co/mpoOuVxn1C
07-11 12:42

bot.//『パワーストーンを満月で本当に浄化できるのか?』 http://t.co/GglEaPAxbg #followmejp #sougofollow
07-11 13:42

bot【超気仙骨】自動車の波動的強化。家屋や部屋の守護。リスニングルームの守護。 http://t.co/Ga0TiryMuN
07-11 14:42

】bot【風水術では、玄関は家の顔とも言えます。『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
07-11 15:42

bot<>..『耳から潜在能力をアップさせようとするツール』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
07-11 16:42

@umimori_fairy フフフフフ!!はははははー!
07-11 16:46

よかったですーー! RT @mangetu29: @lotus_healing 先生ありがとうございました!昨夜、長女に送って頂いてからメールしましたら元気な事が伝わってきましたので(T . T)安心しました。歌手様も今日は元気に歌われる思います。ありがとうございました♪
07-11 16:48

bot//\『超絶気功 ネックウォーマーの誕生』 http://t.co/HMTDHuXjh7 #sougofollow
07-11 17:42

bot.ヒーリングや気功の効率を良くしたり悪くしたりする飲食 http://t.co/fGvYFcZJjD
07-11 18:42

(復習bot) 気功の謎「物体にも気の流れはある?」 http://t.co/TCoJ0UXg5u #followmejp #sougofollow
07-11 19:48

際限のない苦しみを超克する不断の利他。
07-11 21:08

(復習bot)『エルメス(HERMES)の秘密』 http://t.co/zsQQdxUbv0 #followmejp #sougofollow
07-11 21:15

(復習bot)『夏の体になるための気功術』 発汗の不調和、体内こもる不要な熱、気温差による皮膚系の経絡へのダメージを軽減 http://t.co/6QNLi8DLhg
07-11 22:12

bot.)【はじめの一歩】★内気功やヨガの充実感。★良質な気や波動を体感する能力。★邪気の排出。★集中力アップや様々な能力開発。→ http://t.co/Vyjt6hcU26
07-11 23:13


コメント

コメントの投稿