07/05のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.016】この世では、すべての人が加害者であり被害者でもある。賢人(けんじん)すら過(あやま)ちを犯す。潔白(けっぱく)を求めることは、都合よく生命を否定することにほかならないだろう。
07-05 00:13

bot..『車における、真のラグジュアリーとは?』本当の贅沢のために、誰でも簡単に車を改造する方法 http://t.co/1wL3AGnYmd
07-05 01:20

(復習bot)あなたの【品格】はゼロ?高める方法は→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
07-05 04:56

(復習bot) 瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その6:【 人造アホ人間 】 http://t.co/5GKSSdzPjG #followmejp #spiritual
07-05 05:51

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】金運の強い人がもっている波動にそっくりな氣を放つパワーストーン★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
07-05 07:12

【素敵な言霊100選∞vol.035】私という物語のページをめくるのは私。書き終わらないうちに本が閉じてしまわないように。
07-05 08:12

@koromo3005 いま、お二人様へ送らせていただきました。余談ですが、守護霊団の状態がかなり下がっていたので、ご自身でも日頃からマントラを送ってあげてください。
07-05 08:14

【素敵な言霊100選∞vol.028】あのひとが私の思い通りにならないことで、あのひとを酷く憎んだ。ともに滅びる憎しみの炎は、私の全てを焼き尽くす。もう、許(ゆる)そう。私を許すために。
07-05 09:12

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】ライブハウス、リハーサルスタジオ、レコーディングスタジオ、コンサートホールに最適な、光と音の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
07-05 10:12

【素敵な言霊100選∞vol.047】秘めたる力はどこにある。わたしのあやまちのなかにある。
07-05 11:12

【素敵な言霊100選∞vol.002】わたしの知っているすべてのことを天は知っています。天の望みは、わたしたちが天とおなじくなることなのです。わたしにささやく天の声に耳を澄ませます。天の望みを叶えてあげるために。
07-05 12:12

bot!!本物の外気功ヒーリング★神仙治臓術 http://t.co/JuHgN8ylzQ #followmejp #sougofollow
07-05 13:12

ブログを更新しました「お世話大好きな「神の使い」へ!♪ 201507」 http://t.co/kHiH1hYSc7
07-05 13:26

@koromo3005 衣さんの「お母様」の念が守護霊団を弱めている影響が、衣さんと、衣さんの子供たちに出ている可能性を感じます。
07-05 13:56

(復習bot)「王風」「偉風」「聖風」「威風」「魔風」「鬼風」あなたの風格は?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
07-05 14:12

BOT*『脳の働きを活性化させようとする音楽』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
07-05 15:12

bot.//『パワーストーンを満月で本当に浄化できるのか?』 http://t.co/GglEaPAxbg #followmejp #sougofollow
07-05 16:12

@koromo3005 ソフトボール大会でしたかーー!!おつかれさまでした!いま、送らせていただきました。誠にありがとうございます。
07-05 16:43

boT>?【動画】気功グッズで「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」を良くする実験』 http://t.co/2vf1AQWsYN #followmejp #sougofollow
07-05 17:12

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
07-05 18:12

bot. すべてのチャクラとナーディとクンダリニーを浄化し、位置と方向が最適化されるヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
07-05 19:15

達成!!!! RT @yuragichan: @lotus_healing 先生こんにちは✨ 今日もとても気持ちがよいです( ´ ▽ ` ) 念クロック数、90,000回達成しているか教えて頂きたいです!
07-05 19:21

【素敵な言霊100選∞vol.003】われ、闇にあり。闇は、われなり。ひかり、あらず。おくぶかく、おくぶかく、おくぶかく。ともしびを見つけるまで。
07-05 20:15

『気功や波動を感じられない原因はいろいろあるようです』bot⇒ http://t.co/eG1W5UEAje
07-05 21:17

ブログを更新しました。 『戦士の本来の力を蘇生させたい・・・ 201507』⇒ http://t.co/J9w9VZzlcS
07-05 21:23

おめでとうございます! RT @yuragichan: @lotus_healing やっったぁー٩(●˙▿˙●)۶ すごいですね! ありがとうございます✨
07-05 21:24

@koromo3005 おおおおおおお!!!!!よかったですうううううううううう!
07-05 21:24

@koromo3005 人数はたまに変わるので、気にしなくていいです。先祖代々でOKです。
07-05 21:40

@koromo3005 ふむふむ!!既にいい感じです。衣さんの場合は、じっくり時間をとって守護霊団を浄化&パワーチャージするというよりも、1日の中で何回か、ほんの数秒でいいので、マントラとスートラを送るのがいいです。
07-05 21:44

@koromo3005 いま、変性意識状態に入ろうとしていって、自分の守護霊団の波動を感じる、と念じてみると、楽しくすっきり爽やかになりませんか?
07-05 21:45

ブログを更新しました「邪念を克服してしまった「僧侶」201507」 http://t.co/7x8fz2KsEZ
07-05 22:13

(復習bot)「ジョルジオ・アルマーニの秘密」 http://t.co/cGBHzB77CT #followmeJP #sougofollow
07-05 22:17

(復習bot)☆人間が、スーパーサイヤ人3になる方法★ 強くなるためにあの世でも限界を破る → お客様のお役に立つため、自分の死に挑む⇒ http://t.co/s3WpPE7Xh8
07-05 23:12


コメント

コメントの投稿