07/04のツイートまとめ

lotus_healing

さすがです! RT @angeloflotus:取り組み中の通信教育の教材の記述に誤りを発見し、質問の形で指摘をしたら、今日担当の先生から丁寧なお詫びのメールが届きました。誤りを覚えたら学んでる人達可哀想なので…。私はいろんなことを正そうとしてしまう性分のようです σ(^_^;)
07-04 00:11

bot「気功と波動と ♪ 美肌のレシピ ♪」 http://t.co/jqctjQTu20
07-04 00:13

よし、自分と戦ってみるのはどうだろうか。鳳山Aがあらわれた!鳳山Bがあらわれた!鳳山Aの攻撃!げんこつで自分をなぐってみた!しかし本気でなぐれない!ミス!鳳山Bはダメージを受けなかった!
07-04 00:18

鳳山Bの攻撃!鳳山Bは自分のバカさ加減に笑っている!鳳山Aの攻撃!鳳山Aは自分を罵ってみた!「やーい!やーい!バカヤロー」鳳山Bはその通りだと思った。
07-04 00:20

鳳山Bの攻撃!!鳳山Bはトラウマを思い出した!鳳山Aはマントラとスートラを念じた!鳳山Aは楽しくなってきた!鳳山Aの攻撃!鳳山Aは毒物を飲んだ!鳳山Bはあまりの恐ろしさに毒物を吐き出してうがいをした!ミス!鳳山A はダメージを与えられなかった!
07-04 00:22

鳳山Bの攻撃!! 鳳山Bはメガンテを唱えた!全てのトラウマが 鳳山巻き起こる!!鳳山Aは楽しくなってきた!ミス! 鳳山Bは死ねなかった!
07-04 00:24

鳳山Aの攻撃!ミス!鳳山Aは攻撃の方法が分からない!鳳山Bはダメージを受けなかった!鳳山Bの攻撃!!鳳山Bは低次元意識体に繋がってみた!鳳山Bは全身が苦痛に歪んでしまった!鳳山BのHPは0になってしまった!鳳山Aはベホマを唱えた!鳳山Aは全快した!
07-04 00:29

鳳山Bの攻撃!バンジージャンプ!ミス!鳳山Bは驚きすくみあがって踏み出せない!鳳山Aはダメージを受けなかった!鳳山Aは戦意をなくした!鳳山Bは戦意をなくした! 鳳山は3ポイントの経験値を獲得!3ゴールドを手に入れた!
07-04 00:33

だめかも。戦いにならない・・
07-04 00:35

江?赦せないの? RT @angeloflotus: @lotus_healing 今回の話はともかく、自分にも他人にも、できないことを許す寛容さを持ちたいと願うばかりです ^^;
07-04 00:35

ええええあーーんー!!!まじですかーーー!!! RT @angeloflotus: @lotus_healing 許せないんですよね〜^^;
07-04 00:37

@angeloflotus でキルできないなんてどーでもよくナイスか?
07-04 00:37

@angeloflotus 真気功ヨガ。アーサナできない、どーでもいい。コキューとテンションをやろーとしてればだい。
07-04 00:39

ほほほーーー! RT @angeloflotus: @lotus_healing つい、なんで私はできないのか!って責めちゃうし、職場でも、もっとこうしようねーって正しちゃう癖があり…改善中です ^^;
07-04 00:40

@angeloflotus 条件付けないと自他を肯定できないというタイプですな。
07-04 00:40

@angeloflotus 許すも許さないも、はなっからなくていいんじゃないのー?っていう観点もありますよ。存在否定とか存在肯定という意味で。
07-04 00:45

条件を満たさないと愛されなかったという、幼少期のトラウマの裏返しかも RT @angeloflotus: @lotus_healing ある意味、完璧主義のようで…^^; 現実は、ぜんぜん完璧じゃないのに…。頭でわかっていても、求めてしまうのです。困ったものです ^^;
07-04 00:46

戦闘民族サイヤ人には永遠になれないと理解した本日。
07-04 00:47

条件付きの自他肯定なんていう信念は糞のウンコのカスほどの価値もございませんぞよ RT @angeloflotus: @lotus_healing そうですね。無条件の自己肯定、無条件の他者肯定ができるよう毎日願ってます。信念を変えなきゃですね。
07-04 00:48

昔のことはどーでもえーですやん♪この際。 RT @angeloflotus: @lotus_healing 幼少期…その辺に問題がありそうですね。なんか小さい頃の記憶があまりなく…。よく思い出してみます。
07-04 00:51

その気持ちが素敵だわ! RT @angeloflotus: @lotus_healing とりあえず素直に自他肯定できる自分になれるようチャレンジしていきます♪ d(^_^o)
07-04 01:05

(復習bot)【本物の気功術・ヒーリング・潜在能力アップを学びたい人はココ!】⇒ http://t.co/m79zwxrfS9 #followmejp
07-04 01:14

【素敵な言霊100選∞vol.005】敵を倒す力。小さな誇りを捨て、大いなる誇りに身を隠せ。大義を身に纏え。あらゆる邪(よこしま)に怒りを燃やせ。悦びの果てに、命の燃え尽きるまで。
07-04 04:54

bOT【意識の重さ占い】誰かに認められてる?繋がってる?人生における感情エネルギーの積み重ねが、あなたの意識を軽くしている?心身に不安定なところがあると軽く、愛や自由に満ちると重くなる意識とは!? http://t.co/y2TbidFyTH
07-04 05:42

(復習bot) 『血と経絡』血を浄化したいという声から、気功的・波動的に浄化法を http://t.co/KNCRZ9SMU1
07-04 07:12

bot.)釈迦・キリスト・聖パウロ・聖ヨハネ・空海・天台大師・達磨大師・ガンジー・モーゼといった方々に共通した、『足のエネルギー』→ http://t.co/bIdmfZxAEJ
07-04 08:12

bot=\【生と死の根源から、生なるシャクティーを強化する行法】あなた自身の内なる宇宙の中から取り出す生のエネルギーを強化する瞑想法 http://t.co/qp4YqBwtqR #followmejp
07-04 09:12

bot,.プロゴルファーにオススメ【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と丹田を使ったスイングへの手がかり! http://t.co/SC9uRtAF8a
07-04 10:13

(復習bot)あなたの【品格】はゼロ?高める方法は→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
07-04 11:12

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 http://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
07-04 12:12

bot. 自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
07-04 13:12

ブログを更新しました「関西のお客様宅を風水鑑定 201507」 http://t.co/rilAARDLha
07-04 13:42

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 いかがでしょうか RT ブログを更新しました「関西のお客様宅を風水鑑定 201507」 http://t.co/rilAARDLha
07-04 13:47

bot!!本物の外気功ヒーリング★神仙治臓術 http://t.co/JuHgN8ylzQ #followmejp #sougofollow
07-04 14:12

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】バイク、原チャリなどモータースポーツのマシンに最適な、電気系統の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
07-04 15:12

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 http://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
07-04 16:12

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】電位治療器に最適な、電気の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
07-04 17:12

@kochita0428 宝水があらわれた!鳳山があらわれた!宝水の攻撃!ベギラゴンを唱えた!みなぎる炎が鳳山を襲う!!鳳山は軽く息を吐いた!たちまち炎が消え去った!鳳山の攻撃!エロ本を投げつけた!宝水はあまりの邪気に悶絶!3ポイントのダメージを受けた!
07-04 17:47

@kochita0428 宝水の攻撃!!宝水はマヒャドを唱えた!巨大な氷山が鳳山を襲う!!鳳山は笑顔で右手をかざした!氷山は溶け去った!鳳山の攻撃!鳳山は凍てつく波動を放った!宝水の装備品が無効化された!
07-04 17:50

@kochita0428 宝水の攻撃!宝水はバイキルトを唱えた!しかし、凍てつく波動の影響で攻撃力が上がらない!鳳山の攻撃!鳳山はスマフォでゲームを始めた!鳳山は笑っている!
07-04 17:52

@kochita0428 宝水の攻撃!宝水は突撃した!鳳山はにらんだ!宝水はあまりの気の重さに転んだ!宝水は1のダメージを受けた!鳳山の攻撃!鳳山は瞑想しながら力をためている!
07-04 17:55

@kochita0428 宝水の攻撃!宝水はさっきのエロ本を投げ返した!鳳山は鑑定してゴミ箱に捨てた!鳳山の攻撃!鳳山は鑑定結果を唱えた!宝水は正座して聞いている!宝水のダメージは回復した!
07-04 17:57

@kochita0428 宝水の攻撃!宝水は仲間を読んだ!あゆ海琴があらわれた!あゆ海琴の攻撃!あゆ海琴は宝水に説教をした!宝水は3ポイントのダメージを受けた!
07-04 17:58

@kochita0428 鳳山の攻撃!鳳山はオーバードライブを放った!宝水はもんどりうって3ポイントのダメージを受けた!宝水は気持ちよさにダメージが全快した!
07-04 18:00

@kochita0428 宝水の攻撃!宝水は攻撃をあきらめた!宝水は3ポイントの経験値を獲得!3ゴールドを手に入れた!
07-04 18:01

わらえる仮想戦闘 RT @ayu_mikoto: @lotus_healing @kochita0428
07-04 18:06

@kochita0428 ちょーおもしろい
07-04 18:09

【素敵な言霊100選∞vol.046】秘めたる力はどこにある。わたしと皆の、肉体に。犠牲になってくれて、ありがとう。畏れおおい全ての恩恵に向かって、真心の報恩をいたします。いただいたこの肉体が翼となって高みに至るまで、わたしは生きます。
07-04 18:12

@umimori_fairy すぐにっーー!!
07-04 18:12

てれってってってー、募金しました♪ RT @raylorrnoke: 日本マクドナルドとドナルド・マクドナルドハウスは別法人で関係ないと言われてますが、元マクドナルドの社員がスタッフになったり、マクドナルドFCオーナが一部運営に関わってます。アメリカでハウスが誕生した経緯を
07-04 18:13

御意っ! RT @utagawa_satono: 初期の状態に比べるとかなり改善されたのですね!すごぉい!スターゲート追加になると大分落ち着くような感じがいたします(1階、2階の順でしょうか)。仕上げに山彦さんは塩盛ですね♪空間の歪み率に期待が出来そう!
07-04 18:13

@utagawa_satono 歌川があらわれた!鳳山があらわれた!歌川の攻撃!歌川は突進した!鳳山は歌川の軸と重心を捉えた!歌川は30メートル先に転がっていった!歌川は3ポイントのダメージを受けた!
07-04 18:15

@utagawa_satono 鳳山の攻撃!鳳山はベホイミを唱えた!歌川のキズは回復した!歌川の攻撃!歌川は雷鳴の龍を召喚した!激しい稲妻が鳳山を襲う!!鳳山は気持ちよさに元気になった!歌川はグッズの使い方を誤った愚かさに3ポイントのダメージを受けた!
07-04 18:17

@utagawa_satono 鳳山の攻撃!鳳山は大声で叫んだ!「おーばーかーさーんーだーねーねーなーにーむー!」激しい波動が歌川を襲う!!歌川は気持ちよさにダメージが回復した!
07-04 18:21

@utagawa_satono 歌川の攻撃!平手ビンタ!鳳山はわざと喰らった!鳳山は1ポイントのダメージを受けた!歌川はあまりの愚かさにアナハタチャクラが切り裂かれた!歌川は3ポイントのダメージを受けた!
07-04 18:21

@utagawa_satono 鳳山の攻撃!鳳山はドラゴンたちを呼び寄せた!おびただしいドラゴンの群が鳳山と歌川を襲う!!あまりの気持ちよさに鳳山のダメージは回復した!あまりの気持ちよさに歌川のダメージは回復した!
07-04 18:23

@utagawa_satono 歌川の攻撃!歌川は正座して謝った!歌川は3ポイントの経験値を獲得!8ゴールドを手に入れた!
07-04 18:24

@utagawa_satono うーむ。戦いにならない(爆)
07-04 18:25

@ayu_mikoto あゆ海琴があらわれた!鳳山があらわれた!あゆ海琴の攻撃!あゆ海琴は巨大な気の塊とともに突進した!鳳山は40メートル先にブッ飛ばされた!あまりの気持ちよさに鳳山は元気になった!
07-04 18:29

@ayu_mikoto 鳳山の攻撃!グラウンディングオーバードライブ!大地の底から巨大な山のような気があわわれ、あゆ海琴の頭上に襲いかかった!あゆ海琴は百会から全ての山を吸収した!あゆ海琴の硬気力は100倍になった!
07-04 18:32

@ayu_mikoto 鳳山の攻撃!鳳山は不敵な笑みを浮かべながら、あゆ海琴に近づいていった!あゆ海琴はあまりの恐怖に怖じ気づいた!あゆ海琴の攻撃!あゆ海琴は仕事中の宝水に電話をした!「いま仕事中やねん!たのむわー!なんとかしてくれー!」と断られた!
07-04 18:36

@ayu_mikoto 鳳山の攻撃!ダイヤモンドクロー!鳳山はあゆ海琴の頭を激しく揺り動かした!みなぎる波動があゆ海琴の体内を駆け巡る!あゆ海琴は大周天となった!
07-04 18:38

@ayu_mikoto あゆ海琴の攻撃!あゆ海琴はあまりの楽しさに星の山彦を作りたくなった!あゆ海琴は作業部屋にスキップして入っていった!あゆ海琴は3ポイントの経験値を獲得!8ゴールドを手に入れた!
07-04 18:39

@ayu_mikoto もはや戦いが不可能だ(爆)
07-04 18:39

@ayu_mikoto よろこんで承りますー!
07-04 18:46

@ayu_mikoto 8月に(爆)
07-04 18:47

いま、皆様へ送らせていただきました。タイミングのはかりかたバッチリですーー! RT @asuca_h: @lotus_healing こんばんは。お時間のある時に、高次元◎オーラ・メンテナンスDX2を、父、夫、犬、私によろしくお願いいたします
07-04 18:49

こちらこそ誠にありがとうございました RT @asuca_h: @lotus_healing 早々にありがとうございましたm(_ _)m タイミング良くてよかったです*\(^o^)/*
07-04 18:50

素敵すぎますですー! RT @yuragichan: 先生ー!スターフットとの出会いでやはり体感アップしまくってます。諸々の効果と内観で、無限モード反省会を久しぶりに行っています! 基本の基本を大切にして気付くことってたくさんあるのだろうなーと感慨深いです(_ _)
07-04 18:53

【素敵な言霊100選∞vol.044】秘めたる力はどこにある。きみにすべてをおしえよう。おしえるためにまなぼう。おしえさせていただけるよろこびを感じよう。不変なる、大いなる真実と真理に向かいます。
07-04 19:12

@koromo3005 予定はまだ決まってませんが、あるかもです
07-04 19:47

ぜひぜほーー! RT @yuragichan: @lotus_healing ヒーリングの効果を感じられるって素晴らしいなぁと良い眠りにつけました! 気持ちを言葉にし難いですが...( ´ ▽ ` ) 基本からコツコツ、レベルアップして参ります✨
07-04 19:47

【素敵な言霊100選∞vol.033】はるかに高く輝く光を放ち、遥かに深く低い闇を内包せよ。コアからコアへ、真なる意味と現れたる音律を合致させて、その音楽を奏でよ。美をもって悪を語ることなかれ。
07-04 20:12

@koromo3005 あゆ海琴どのをつついてみてください(笑)
07-04 20:30

ブログを更新しました「スパイスと無邪気と人生の深み 201507」 http://t.co/LktCGvdWkh
07-04 20:54

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
07-04 21:12

bot「グラウンディングの謎」→地球と自分の関係性によっては、とってもネガティブな波動を発生させます http://t.co/m2oo56nQL9
07-04 22:12

bot「グラウンディングの謎」→いつでも上質なグラウンディングができるヒント http://t.co/m2oo56nQL9
07-04 23:12

ほら!てれってってってー! RT @raylorrnoke: @lotus_healing ありがとうございます(^^)ボランティアだけで回している滞在施設は、日本中探しても、恐らくないと思います。考えてみれば凄い事ですね。 http://t.co/Fz2uISCgNR
07-04 23:17

@raylorrnoke この靴下、こんな風にして首に巻く方が、波動的にはナイスですよ。 http://t.co/Lx1MEaadT1
07-04 23:22

@raylorrnoke それか、あのー、こんな風にクリップつけて、前で結んで首に巻く方が、波動的にはナイスですよ。自宅用ですが(笑) http://t.co/e6QAUJiXMs
07-04 23:28

うらやまー! RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今日はサザンオールスターズのコンサートの仕事に行きました。親子で来られいる方が多くて微笑ましかったです(^^)
07-04 23:38


コメント

コメントの投稿