07/03のツイートまとめ

lotus_healing

bot.)【はじめの一歩】★内気功やヨガの充実感。★良質な気や波動を体感する能力。★邪気の排出。★集中力アップや様々な能力開発。→ http://t.co/Vyjt6hcU26
07-03 00:14

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
07-03 01:19

<BOT.>Soul Power Stone【水龍のRing】水龍の波動を召喚して様々な液体を浄化しましょう。⇒ http://t.co/NTDaA9Z9Mc
07-03 04:08

bot-=弓道家やアーチェリーの選手にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と気で射抜く感覚を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
07-03 05:12

【素敵な言霊100選∞vol.009】いま、ここに感じる、事実のなかで、心を鎮めよう。つながり起きる、その源に、想いを馳せよう。心に浮かぶ、過去の連続。真実の入り口が、そこにあるから。
07-03 06:12

(復習bot)あなたの【品格】はゼロ?高める方法は→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
07-03 07:12

(復習bot)「気功的に気になった漢方薬の一覧」 http://t.co/RAyJ0VAnV3 #followmejp
07-03 08:12

『気功や波動を感じられない原因はいろいろあるようです』bot⇒ http://t.co/eG1W5UEAje
07-03 09:12

bot. ハイヤーセルフの喜びの波動を受け取る遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
07-03 10:13

(復習bot)『メルセデス・ベンツの弱点は便通が悪くて腰が神経痛なところです』 http://t.co/I39G2ACTaC #followmejp #sougofollow
07-03 11:12

bot.)第1チャクラを浄化するために最適なエネルギーグッズと、瞑想法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
07-03 12:12

(復習bot)『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 http://t.co/5LSi8hV9QP #followmejp #sougofollow
07-03 13:12

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
07-03 14:12

マックでコーヒー飲んで応援します! RT @raylorrnoke @lotus_healing 元サッカー日本代表北澤豪さんが東京マラソン2016チャリティにドナルド・マクドナルド・ハウスを応援するチャリティランナーを目指すそうです。http://t.co/WKm4c677Wa
07-03 14:42

【素敵な言霊100選∞vol.037】何も奪わずに生きることはできない。奪う悪意を殺すことができるのか。悪を生み出さずに奪うことができるのか。
07-03 15:12

bot.「大地や海の浄化波動を我が家へ 」 http://t.co/qrOgEbC7Hi
07-03 16:12

(復習bot)『【真・気功ヨガ 001】結びと始まりの言葉』 http://t.co/5A1ULBoPVb
07-03 17:12

bot【無料!霊障鑑定!】生霊・悪霊(浮遊霊・地縛霊)・先祖の呪い・土地の呪いなど様々なタイプの霊障が存在します。あなたに霊障があるかないか?その一族やその土地に霊障があるかないか?無料で霊視いたします
07-03 18:12

(BOT..)東京・埼玉でカラーボトルを使ったヒーリングのご案内 http://t.co/ttuzdYpxh8 #followmejp
07-03 19:12

ブログを更新しました「達人の尼さんに、支援を! 201507」 http://t.co/WXwlbxoJhm
07-03 19:41

雷鳴の龍燐モニターレポート その3 http://t.co/MDKFRbsMiD
07-03 19:50

(復習bot)「気功的に気になった漢方薬の一覧」 http://t.co/RAyJ0VAnV3 #followmejp
07-03 20:12

bot. ハイヤーセルフの喜びの波動を受け取る遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
07-03 21:12

(復習bot) 『不正出血を気功的・波動的に観ると』 http://t.co/1fo9y120KG
07-03 22:12

いま、送らせていただきましたー!ナイスタイミングでしたよー! RT @yuragichan: @lotus_healing 先生こんばんは!お手隙の際に私に太陽と冥王星お願いいたします(_ _)
07-03 22:56

RPG占いをしていたら、仮想戦闘をしてみたくなった。鳳山があらわれた!釈迦があらわれた!鳳山の攻撃!鳳山はエロ本をちらつかせた!釈迦は瞑想をしている。鳳山はあまりの愚かさに1のダメージを受けた!釈迦の攻撃!釈迦は笑っている。
07-03 23:01

鳳山の攻撃!鳳山はベキラマを唱えた!激しい炎が釈迦を襲う!!シャリホツがあらわれた!シャリホツは釈迦の身代わりになって焼け死んだ!シャリホツは高次元意識体になった!釈迦の攻撃!釈迦は泣いている!鳳山はあまりの愚かさに3のダメージを受けた!
07-03 23:04

鳳山の攻撃!鳳山は武道家を召喚した!鳳山は正拳突きを放った!ドカッ!会心の一撃!釈迦は3のダメージを受けた!300人の釈迦の弟子があらわれた!300人の釈迦の弟子は、釈迦に応急手当をした!300人の釈迦の弟子は壁になって 鳳山の前に立ちはだかった!
07-03 23:09

鳳山の攻撃!鳳山は突進した!300人の釈迦の弟子に押し戻された!鳳山は転んで3のダメージを受けた!300人の釈迦の弟子は、 鳳山に応急手当をした!鳳山はあまりの愚かさに3のダメージを受けた!釈迦の攻撃!釈迦は笑っている。
07-03 23:11

bot. 自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
07-03 23:12

鳳山の攻撃!鳳山は外気功を放った!釈迦は軽く息を吐いた!鳳山は跳ね返されて転げ回って8メートルブッ飛ばされた!鳳山は3のダメージを受けた!釈迦の攻撃!釈迦は「助けてあげなさい」とつぶやいた。
07-03 23:15

だめだ・・この調子では・・勝ち目なしだ・・
07-03 23:16

相手を変えてみよう。キリストがあらわれた!鳳山があらわれた!キリストの攻撃!キリストは大声で叫んだ!「おまえを世界の王にしてやろう!」鳳山はあまりの衝撃に回心した。・・・・一言で終わりですか・・・・
07-03 23:20

いやー、ヒビリマシタ RT @yuragichan: @lotus_healing ありがとうございますー!( ´ ▽ ` ) 頭がスッキリしました✨
07-03 23:20

相手を変えてみよう。鳳山があらわれた!大天使聖ミカエルがあらわれた!鳳山の攻撃!鳳山はあまりの恐ろしさに震えている!大天使聖ミカエルの攻撃! ゴッドブレス!!あまりの衝撃に、 鳳山のHPは0になった!あまりの気持ちよさに、 鳳山のHPは全快した!
07-03 23:26

だめだわ・・全く勝負にならないわ。
07-03 23:26

おおー RT @angeloflotus: @lotus_healing 先ほど帰ってきて、ツイート見てたら…先生のツイ面白すぎです (*´艸`) 笑って疲れが吹っ飛びました♪
07-03 23:32

@angeloflotus はすみがあらわれた! 鳳山があらわれた!鳳山の攻撃!鳳山は大声で叫んだ!「野菜を食えー!」はすみはあまりの衝撃に邪念った!はすみはあまりの嬉しさに正気った!はすみは3ポイントの経験値を獲得!3ゴールドを得た!
07-03 23:38

ふふふふふふ!!!はははははははははーーー! RT @angeloflotus: @lotus_healing おかげさまで施術が絶好調〜♪ですo(^▽^)o あと250名で、3,000名到達!9月には達成できるかと…(*´艸`)
07-03 23:43

相手を変えてみよう。鳳山があらわれた!サッチモがあらわれた!鳳山の攻撃!鳳山は大声で叫んだ!「やーい!やーい!へったくそー!」サッチモは笑っている!サッチモの攻撃!サッチモは唄を歌った!鳳山は感動した!鳳山はあまりの愚かさに3のダメージを受けた!
07-03 23:51

だめだわ・・誰にも勝てる気がしない・・
07-03 23:51

ズレぷりにビビりました RT @yuragichan: @lotus_healing タイミングにおビビりということでしょうか?! 実は何回か自分でトライしたのですけど、1週間もたずズレだす気がしまして。(笑)
07-03 23:52

よろしいかと! RT @yuragichan: @lotus_healing ズレズレのズレズレだったんですね(笑) やはり月1コース!で肝に銘じます( ´ ▽ ` )
07-03 23:56


コメント

コメントの投稿