07/01のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
07-01 00:43

【素敵な言霊100選∞vol.015】わたしの過去の失敗や過ちのすべてを認め、懺悔しよう。過ぎ去りし日の陽炎となるまで、草木(そうもく)と はなばなのなかで、身を休めよう。微笑(びしょう)は、「最低」を知ることから生まれる。未来に、過(あやま)たず、強くあるために。
07-01 01:48

bot.=【動画】気功グッズで浄化した様子が試聴できます。「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」 http://t.co/2vf1AQWsYN
07-01 04:44

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】金運の強い人がもっている波動にそっくりな氣を放つパワーストーン★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
07-01 05:50

(復習bot)【まっくろくろすけ】の作り方 http://t.co/7L7v9nN0mA #followmejp
07-01 07:12

(復習bot)『シャネル∞CHANEL∞の秘密』 http://t.co/Uf50nouHMM #followmejp #sougofollow
07-01 08:12

Bot【浄化の書】No.44『頭に気がノボッテルよ!』◎臍下丹田に気を収めよう◎ http://t.co/sfeZ5l2nvA #followmejp
07-01 09:12

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】ライブハウス、リハーサルスタジオ、レコーディングスタジオ、コンサートホールに最適な、光と音の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
07-01 10:12

【素敵な言霊100選∞vol.010】揺るぎのない自信とともに、苦悩の光が私を叩く。与えるほどに失われる、命のかけらが惜しいのか。醜いから、与えないのか。手に入れるために、与えるのか。与えるために、与えるのか。
07-01 11:12

(復習bot)「気功的に気になった漢方薬の一覧」 http://t.co/RAyJ0VAnV3 #followmejp
07-01 12:12

bot)無料鑑定【あなたのエネルギーは、生か死か!?】自己肯定感・他者肯定感・自分や他人を害する邪念といった感情の積み重ね http://t.co/mpoOuVxn1C #followmejp #sougofollow
07-01 13:12

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
07-01 14:12

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 http://t.co/WOjLYPxCwd #followmejp
07-01 15:12

bot.)第1チャクラを浄化するために最適なエネルギーグッズと、瞑想法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
07-01 16:12

bot.「大地や海の浄化波動を我が家へ 」 http://t.co/qrOgEbC7Hi
07-01 17:12

【素敵な言霊100選∞vol.032】こうでなければいけない?ああしなければいけない?これではダメだ?あれがダメだ?そう思う私の善意の陰に隠れているのは何か。悪意か?傲慢か?支配欲か?
07-01 18:12

ブログを更新しました「ブラックオーラにアンチ! 201507」 http://t.co/TX5lVUEoCL
07-01 18:14

bot. ハイヤーセルフの喜びの波動を受け取る遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
07-01 19:12

イヤー別にスリスリは RT @utagawa_satono: 落ち着いているけれどスリスリしたくなっちゃう大人女性度アップに改造ですね♪ 品格アップの仕方もすさまじいですね!本来持っていたものが引き出された感じでしょうか! RT http://t.co/FUVkStTebk
07-01 19:41

まるで呪い!! RT @raylorrnoke: @lotus_healing 1回目のパンクはタイアとチューブの間に異物が入ってパンクしたんですが、2回目はガラスの引っ掻き傷によるパンクのようです。無数に穴があって恐い。。(^^)
07-01 19:42

なんでこういうのは先にいってくれないんだろうReading:「うるう秒」3年ぶりに実施 NHKニュース http://t.co/tUJSrrwAuY
07-01 19:46

Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】バイク、原チャリなどモータースポーツのマシンに最適な、電気系統の波動を上質化する気功グッズ★bot⇒ http://t.co/mWarA6v54u
07-01 20:12

【気功グッズのご感想.bot】横浜のパワースポット♪最高のライブハウス♪ http://t.co/Zx91lT1Pa6
07-01 21:12

【素敵な言霊100選∞vol.030】本当の自分に目を閉ざして、限りある楽しさに浸っていた頃もまた、懐かしい。目を開いて逃げず、受け止めて、それでも楽しさを探そうとする今もまた、躍動に目覚める瞬間といえるのだ。
07-01 22:12

ブログを更新しました。 『ご自身の命を軽視せず、毎日、耐えたことやできたことを探して、3回以上は褒めてくださいまし!!!』⇒ http://t.co/5dj2o3DEjI
07-01 22:54

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
07-01 23:12


コメント

コメントの投稿