06/15のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
06-15 00:50

bot..初回無料!遠隔ヒーリング【マイクロ×ナノ∞ストーム】あなたの霊体の毛穴や毛先のひとつひとつから、清らかな石清水が噴出するような http://t.co/u042Bp1WkJ
06-15 01:53

bot【超気仙骨】自動車の波動的強化。家屋や部屋の守護。リスニングルームの守護。 http://t.co/Ga0TiryMuN
06-15 04:53

bot【無料!霊障鑑定!】生霊・悪霊(浮遊霊・地縛霊)・先祖の呪い・土地の呪いなど様々なタイプの霊障が存在します。あなたに霊障があるかないか?その一族やその土地に霊障があるかないか?無料で霊視いたします
06-15 04:56

【素敵な言霊100選∞vol.034】私の中の最も弱いところを愛してくれたなら。私の中の最低の不徳を愛してくれたなら。その愛が、私の感じることのできるものならば。これを救いというのだろう。
06-15 05:42

bot.生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? http://t.co/oXCdWtslUT #sougofollow #followmejp
06-15 06:42

(復習bot)冷蔵庫の邪気を消滅する方法 http://t.co/CXihSarTbX #followmejp #sougofollow
06-15 07:42

<bot> Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視♪♪ http://t.co/6FIWwoiCpr #followmejp
06-15 08:42

【素敵な言霊100選∞vol.015】わたしの過去の失敗や過ちのすべてを認め、懺悔しよう。過ぎ去りし日の陽炎となるまで、草木(そうもく)と はなばなのなかで、身を休めよう。微笑(びしょう)は、「最低」を知ることから生まれる。未来に、過(あやま)たず、強くあるために。
06-15 09:42

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
06-15 10:42

bot「グラウンディングの謎」→いつでも上質なグラウンディングができるヒント http://t.co/m2oo56nQL9
06-15 11:42

何百人、何千人の総合的な雰囲【気】、ありますね。 RT @raylorrnoke: @lotus_healing 質問があります。⚾️に限らず、お客さんの波動で勝敗の行方も変わって来る事はありますか?
06-15 12:13

ナイスです RT @angeloflotus: ちなみに最近、お米もパンもやめて、麺類+野菜ジュースにしたところ、食後も体に負荷が少なく、いい感じなのです
06-15 12:14

復習bot『100種類の霊格について』波動の傾向性をおおまかに判断するための基準 http://t.co/aASz824Dza
06-15 12:42

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
06-15 13:42

(復習bot) ★植物の精霊【こだまくん】の作り方 http://t.co/EMiV3eRYQV #followmejp #sougofollow
06-15 14:42

bot.生き方に迫る【RPGキャラ占い】自分がもしロールプレイングゲームの主人公だったら職業やHPや攻撃力はどれぐらい? http://t.co/oXCdWtslUT #sougofollow #followmejp
06-15 15:42

】bot【玄関の守りのお札『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
06-15 16:42

【素敵な言霊100選∞vol.043】秘めたる力はどこにある。ひみつの贈りものをみつけよう。いちばん大切なものをすべてにこめよう。きみに、命をあげよう。きみに出会えた喜びは、まるで命の奇跡のよう。きみの命は、わたしの命なのだから。
06-15 18:42

【素敵な言霊100選∞vol.020】美。それだけを追い求めていた私の内側に、醜さがあらわれた。美は天界の産物にして六道の因果となる。国をも突き動かす邪道の道なのだった。「きたれ、わが第4の輪よ。愛と慈しみを与えるだけの美よ、顕現せよ!」
06-15 19:42

RT @ayu_mikoto: 全てイエスです☆甘い物をかなり減らしているのですが、確かに好調になってきています😊まだまだ見直して、もっとアップしていきます🎵 https://t.co/0GY6Mg2gSe
06-15 20:18

ブログを更新しました「■ヒーラーの調子を良くする副腎」 http://t.co/KJfG6F2rtZ
06-15 20:23

【素敵な言霊100選∞vol.048】秘めたる力はどこにある。わたしはすべてを知っている。感謝と覚悟がないだけだ。奉仕と愛が、ないだけだ。
06-15 20:42

(bot)三回まで無料!◆遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体、邪気&悪霊浄化!☆ http://t.co/F5EtR9dLeS
06-15 21:42

(bot)施術能力の高いヒーラーをご紹介。ヒーリング・気功・治臓術・カラーセラピー・占い・レイキ・霊視・リーディング・浄霊など http://t.co/KMBuHBZHTR #sougofollow
06-15 22:42

@koromo3005 いま、ダブルで送信完了いたしましたー!
06-15 22:57

ステキです。 RT @angeloflotus: 副腎がよくなるためのリスト感謝です♪ まだチェックできてませんが…^^; 今日は、ビタミンC補給のために早速ローズヒップを買い、タッパーにゼリーを4つ作りました♪ ひとまず実験します http://t.co/aJdYOBTwH2
06-15 22:57

イエス RT @raylorrnoke: @lotus_healing やっぱり、そうですよね。
06-15 22:57

BOT.『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
06-15 23:42


コメント

コメントの投稿