06/13のツイートまとめ

lotus_healing

bot. すべてのチャクラとナーディとクンダリニーを浄化し、位置と方向が最適化されるヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXVQbl
06-13 01:15

(復習bot)達磨大師と【TAOの神仙治臓術】治療家、整体師、マッサージ師、鍼灸師、セラピスト、リフレクソロジスト、ヒーラーの能力アップ! http://t.co/MPMFtx4LbK #followmejp
06-13 03:15

bot,.プロゴルファーにオススメ【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と丹田を使ったスイングへの手がかり! http://t.co/SC9uRtAF8a
06-13 04:13

bot. ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りにくくしている原因のひとつを浄化し修復する遠隔ヒーリング(1回無料)⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
06-13 05:12

BOT+『潜在意識への扉を開こうとする音楽』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
06-13 06:12

あら! RT @angeloflotus: ブログに記載の、「精神的な好調と飲食の調整」の部分が背景の色と同色?で反転させたり、コピーして白いところにペーストしないと読めないようですが…私だけ⁉︎ ^^;いずれにしても、また勉強になりました。いつもありがとうございます♪
06-13 06:59

さすがです!! RT @angeloflotus: ちょっぴり霊視能力?がついてきました♪ 今日もあるお店の気の流れが悪いという話から、お店の波動を感じてみたら、大切にされてない木のお札を感じたので聞いてみたら確かにあると…。まだまだですが、少しずつ波動の感じがわかり嬉しいです♪
06-13 06:59

(復習bot)『ココロや体にアプローチする◇いろいろな瞑想法■』 http://t.co/5LSi8hV9QP #followmejp #sougofollow
06-13 07:12

【素敵な言霊100選∞vol.001】あなたはわたしの子供なのです。かわいそうな我が子よ、わたしを殺すがよい、我が子に命を与えよう。我が子にすべてを教え、 我が子からすべてを学ぼう。我が子とわたしの命はひとつなのだから。 我が子よ、全てを与えてくれたことに感謝します。
06-13 08:12

bot【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 #fashion
06-13 09:12

bot≪3回まで無料!どうぞお気軽に♪≫遠隔ヒーリング【パーフェクト☆クロス←ストリーム★】全てのチャクラに蓄積しているストレス解放、霊体を整体してすっきり♪☆ http://t.co/F5EtR9dLeS #followmejp
06-13 10:12

合ってますが、水道水で3秒流すか、強めにパンと衝撃を与えると、邪気0になりませんか? RT @angeloflotus: プレゼント用に新たに作ったブレスレットなんですが…正気レベル28 仏界所具菩薩界であっていますか?σ(^_^;) http://t.co/WS1x2tOFdV
06-13 10:26

【素敵な言霊100選∞vol.043】秘めたる力はどこにある。ひみつの贈りものをみつけよう。いちばん大切なものをすべてにこめよう。きみに、命をあげよう。きみに出会えた喜びは、まるで命の奇跡のよう。きみの命は、わたしの命なのだから。
06-13 11:12

正気8になってますね。それはいいのですが、あれ?なんか、日本語通じてないような RT @angeloflotus: @lotus_healing アドバイスありがとうございます!確かに。早速、両方試してみたら、更に輝き増しました♪ http://t.co/XhXYu8EUAp
06-13 11:42

Vマントラなどで霊体浄化を先にするといいですね RT @yuragichan:偏差をモロ体感しました。プラス戒めもあったみたいです。スターフットでそれだけゆるんでいると感激の反面、立てないほどのキツさだったので食欲減退です(笑) 自分のコンディション確認は必須!だと痛感であります
06-13 11:44

(復習bot)冬の体になるための気功術⇒ http://t.co/VSm8Tmzigf
06-13 12:12

んー、べつにいいやー RT @angeloflotus: 日本語通じてない…^^;(笑)どちらかを試してみればよかったのかもしれないし、正気じゃなくて邪気が残ってますよの意味だったかもしれませんが…迷うより先に行動してました ^^; すみません。では、仕事に行ってきまーす♪
06-13 12:30

よい経験でしたね RT @yuragichan: @lotus_healing 教訓にいたします(> <)
06-13 12:31

(復習bot)カイロプラクターが気功術を応用できるか? その3 http://t.co/tRdHGcdjQp #followmejp #sougofollow
06-13 13:12

bot=『英語を聞き取りやすい耳を作ろうとする聴覚トレーニング』= http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
06-13 14:12

ブログを更新しました「娘が【黒死呪文】を唱えています 20150613」 http://t.co/QPKMtyZzNr
06-13 14:30

@strawberrytime6 ブログを更新しました「娘が【黒死呪文】を唱えています 20150613」 http://t.co/QPKMtyZzNr
06-13 14:32

@ayu_mikoto ブログを更新しました「娘が【黒死呪文】を唱えています 20150613」 http://t.co/QPKMtyZzNr
06-13 14:33

@utagawa_satono ブログを更新しました「娘が【黒死呪文】を唱えています 20150613」 http://t.co/QPKMtyZzNr
06-13 14:33

@yuragichan ブログを更新しました「娘が【黒死呪文】を唱えています 20150613」 http://t.co/QPKMtyZzNr
06-13 14:33

bot..浄水器や水道管を気功グッズで波動的に浄化&強化する方法! http://t.co/Hc92ytNKmV #sougofollow
06-13 15:12

Bot【浄化の書】No.44『頭に気がノボッテルよ!』◎臍下丹田に気を収めよう◎ http://t.co/sfeZ5l2nvA #followmejp
06-13 16:12

【素敵な言霊100選∞vol.046】秘めたる力はどこにある。わたしと皆の、肉体に。犠牲になってくれて、ありがとう。畏れおおい全ての恩恵に向かって、真心の報恩をいたします。いただいたこの肉体が翼となって高みに至るまで、わたしは生きます。
06-13 17:12

美肌のレシピ【皮膚常在菌が喜ぶ気】.bot http://t.co/yPnHE8lOK2
06-13 18:12

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 (メモ)母親から子供への呪い。遠隔でヘソに来る。原因は母親の所有欲。邪気レベル、霊格、意味、どの経絡にどのような影響があるかはリアルタイム変動。かな?
06-13 19:04

(復習bot)カイロプラティックが見逃した分野。カイロプラクターが気功術を応用できるか? http://t.co/wJxsgFAAjG #followmejp #sougofollow
06-13 19:12

圧倒的にやられましたね(泣) RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今日は⚾️は9対3で負けました。21安打打たれても、2桁得点に成らなかったので良しとします。
06-13 19:28

【素敵な言霊100選∞vol.021】人が人を造りたもう。神にあらざる人、神の行為をもてあそび、死の因果を得たり。ならば願いて事をなさん。「われらが互いの第3と第2の輪よ、神聖なるをもって結びつけ!頂の果てにすべてを感応せん。」
06-13 20:12

<bot> Bösendorfer★ベーゼンドルファーのピアノを霊視♪♪ http://t.co/6FIWwoiCpr #followmejp
06-13 21:12

なんと・・・それならば・・・ここはひとつ・・・取って置きを・・・メールでアナウンスいたしますのでメールくださいませ。 RT @st_miyata: @lotus_healing ピヨ先生、50肩になってしまいました。良さげなワークなどありますか?
06-13 21:57

【素敵な言霊100選∞vol.038】願いて待て。ただひたすらに願いて待て。漫然と無駄に待つな。かなたの一切を揺り動かすが如く、最善を尽くして、待て。
06-13 22:12

【素敵な言霊100選∞vol.011】われ、天の声を聴き、わが闇に太陽を昇らせるものなり。友をつくり、導きあおう。ここにいます父と母に、皆が抱かれるまで。
06-13 23:12

そりゃ地獄タイムですな RT @raylorrnoke: @lotus_healing 相手チームの攻撃が凄く長かったので、いつ終わるのか?と思っていました(^^ゞ
06-13 23:38

龍法氏、切りましたね? RT @kochita0428: @lotus_healing @utagawa_satono @ayu_mikoto イエスです!!!ヘソの繋がりが切れても、ヘソの繋がり!(◎_◎;)
06-13 23:38

え?流行ってるんすか? RT @utagawa_satono: おまじないって子供の中ではトキメキですね。長女もよくやっております。でもそれが黒死呪文だったら母的には一瞬怖い気持ちになるかも。 RT 娘が【黒死呪文】を唱えています http://t.co/QPKMtyZzNr
06-13 23:39

あははへはは!! RT @utagawa_satono: @lotus_healing ツイッターの書き方で誤解を生んじゃいました。黒死呪文は流行っていないです。普通のおまじないをよくしております。可愛くなるとか人気者になるとかです。
06-13 23:50


コメント

コメントの投稿