06/09のツイートまとめ

lotus_healing

bot-=弓道家やアーチェリーの選手にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。大地に繋がって軸と気で射抜く感覚を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
06-09 00:49

boT== 飲食物・足裏・寝室の浄化に使えるカード【清浄-REVIVAL-】 http://t.co/AD3jwPMzqh #followmejp
06-09 01:57

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 http://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
06-09 05:15

[Bot]あなたを真心で応援する千人針♪♪『おばぁやんの氣』⇒ http://t.co/Aiau8cp071
06-09 06:18

【素敵な言霊100選∞vol.007】深淵なるコアからの脈動は、火山のように私を突き動かす。熱く輝くマグマを吐き出せば吐き出すほど、無尽蔵の喜びが五体に振動する。コアよ、わきあがれ。大地と天の、ひとつになるまで。
06-09 07:12

【素敵な言霊100選∞vol.048】秘めたる力はどこにある。わたしはすべてを知っている。感謝と覚悟がないだけだ。奉仕と愛が、ないだけだ。
06-09 08:13

bot【動画】ピアノに気功グッズを置いて『ベートーベンの悲愴』 http://t.co/WOjLYPPdUN #followmejp
06-09 09:13

【素敵な言霊100選∞vol.027】理性と判断をもち、人の罪と欲を知り、思考の高みを得るに至っても、この世の誰をも救えぬ事を覚(さと)るのであった。空論に彩られた私の罪を、潔く認めよう。知と肉を捧げよう。共に、高みへ至るために。
06-09 10:13

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
06-09 11:13

bot..無料霊視【来世鑑定】あなたの来世は虫? 動物?人間?宇宙人?あくまでもいま現在の状態であればどうなるかを、第8チャクラ(ハイヤーセルフ)から引き出します。お申し込みは3年に1度。
06-09 12:13

【素敵な言霊100選∞vol.026】過ぎ去りし日々の報いと気づいていながらも、わが身のかわいさのゆえに、歯ぎしりし身悶える、おろかな私(わたし)よ。私の心は自らを呪い、あれたちへの呪いにも明け暮 れている。認めよう。わが心の、ドブ川のような醜さを。
06-09 13:12

【素敵な言霊100選∞vol.041】秘めたる力はどこにある。母よ。わたしはあなたの海ですか。わたしはあなたの空ですか。それとも、いらないものですか。この命には、あなたも知らない確かな意味が備わっています。母がわたしのこどもとなる。人々が、わたしのこどもとなる。
06-09 14:12

(復習bot)☆人間が、スーパーサイヤ人3になる方法★ 強くなるためにあの世でも限界を破る → お客様のお役に立つため、自分の死に挑む⇒ http://t.co/s3WpPE7Xh8
06-09 15:12

bot. 自分自身が生まれる前から一緒にこの世へやってきたハイヤーセルフが、あなたを褒め称えて喜んでくれるエネルギーを、チャクラや経絡や丹田にシンクロさせるヒーリング⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
06-09 16:12

bot!!本物の外気功ヒーリング★神仙治臓術 http://t.co/JuHgN8ylzQ #followmejp #sougofollow
06-09 17:12

bot.星の城門の守護像【バカラの招き猫で実験】 http://t.co/lXuP3LMOt3
06-09 18:12

[Bot]あなたを真心で応援する千人針♪♪『おばぁやんの氣』⇒ http://t.co/Aiau8cp071
06-09 19:12

bot【無料!ファッション風水パワー診断!】顔ナシの上下の写メを付けてツイートしてください。自分にとって風水的に合っているほど得点が高くなります。 #fashion
06-09 20:12

(復習bot) 真にさわやかな息となる方法 http://t.co/LtQsAga0QY
06-09 21:12

(復習bot)【菩薩のリング】 遠隔で気の判別をする方法。人・モノなどを離れた場所から正気と邪気や気の強さを測定 http://t.co/4FQyDrVPAj
06-09 22:12

ついにアレがっ! RT @t0yage66: @lotus_healing @utagawa_satono ピヨ先生、歌川さん、例の品、今朝確かに受け取りました。有難うございます!会社なので説明書もまだ読めず、家で試します!!
06-09 22:44

なんとーー! RT @yuragichan:やってしまいました!改造キーボードに山彦さんのせです٩( ᐛ )و ついでと言ってはあれですがキーボード治臓術しました。 音がズッシリ心地いいー(> <)ので他人が普通のピアノで弾いてるかのような錯覚が。 自分も音楽の一部になれますね
06-09 22:45

応用力ありますねー! RT @yuragichan: そして床を叩くand気を入れるイメージでも弾いてみました。足の裏ジリジリ体ぽっかぽかです。弾いてる途中で意識半分なかったですが顔がニヤニヤしてました。これは楽しいしすごいです。
06-09 22:45

これはヤバイ♪♪♪ RT @yuragichan: @lotus_healing 写真忘れてました! http://t.co/qJuCmB2xEK
06-09 22:46

(復習bot)『シャネル∞CHANEL∞の秘密』 http://t.co/Uf50nouHMM #followmejp #sougofollow
06-09 23:12

ブログを更新しました。 『Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】』⇒ http://t.co/mWarA6v54u
06-09 23:20

ブログを更新しました。 『■人体と現代のズレによる、万人栄養失調』⇒ http://t.co/Wc7874iFIR
06-09 23:30


コメント

コメントの投稿