06/08のツイートまとめ

lotus_healing

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 http://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
06-08 00:43

【素敵な言霊100選∞vol.037】何も奪わずに生きることはできない。奪う悪意を殺すことができるのか。悪を生み出さずに奪うことができるのか。
06-08 07:57

bOT【意識の重さ占い】誰かに認められてる?繋がってる?人生における感情エネルギーの積み重ねが、あなたの意識を軽くしている?心身に不安定なところがあると軽く、愛や自由に満ちると重くなる意識とは!? http://t.co/y2TbidFyTH
06-08 08:42

】bot【風水術では、玄関は家の顔とも言えます。『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
06-08 09:42

bot「グラウンディングの謎」→いつでも上質なグラウンディングができるヒント http://t.co/m2oo56nQL9
06-08 10:42

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
06-08 11:42

【素敵な言霊100選∞vol.012】知識の宝庫にあっても見つけられない答えを知るため、死を選んでもなお、卑屈で傲慢なあの人たちと何も変わらないことを知るのみであった。人々の生なる水を濁らせる英知は、なんの価値もない死の水に、すぎないのであった。
06-08 12:42

bot)無料鑑定【あなたのエネルギーは、生か死か!?】自己肯定感・他者肯定感・自分や他人を害する邪念といった感情の積み重ね http://t.co/mpoOuVxn1C #followmejp #sougofollow
06-08 13:42

(復習bot)【地球の危機のひとつ】天地の気が薄くなってきている http://t.co/qU6DyH3VEC #sougofollow #followmejp
06-08 14:42

BOT*『脳の働きを活性化させようとする音楽』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
06-08 15:42

bot「リフレクソロジストへ贈る気功術の奥義」 http://t.co/iJNqtXdkIO
06-08 16:42

(復習bot) 『血と経絡』血を浄化したいという声から、気功的・波動的に浄化法を http://t.co/KNCRZ9SMU1
06-08 17:42

bot☆命を守る衣類☆【神衣=camui=】人が纏い命を護ることを衣類に思い出させ、波動的防御力を高めます。19才以上は1着500円です。★0才から18才までは1回のお申込み毎に30着まで800円です★ http://t.co/I9o31knV6E
06-08 18:42

(復習bot)「気圧に耐える霊体強化術」●低気圧が来ると原因不明の体調不良で困る。●気圧の変化で寝込んだり立てなくなったり人生どうでもよくなったりする。●人間天気予報かと思うぐらいに、原因不明の体調不良の後に雨が降る。⇒ http://t.co/XpWFEcA8FG
06-08 19:42

ブログを更新しました。 『Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】』⇒ http://t.co/mWarA6v54u
06-08 20:16

ブログを更新しました。 『電位治療器を気功的に上質化しよう』⇒ http://t.co/cRD09lDKmr
06-08 20:33

@KeishuU RT ブログを更新しました。 『電位治療器を気功的に上質化しよう』⇒ http://t.co/cRD09lDKmr
06-08 20:40

@ayu_mikoto RT ブログを更新しました。 『電位治療器を気功的に上質化しよう』⇒ http://t.co/cRD09lDKmr
06-08 20:40

@utagawa_satono RT ブログを更新しました。 『電位治療器を気功的に上質化しよう』⇒ http://t.co/cRD09lDKmr
06-08 20:40

(復習bot)瞑想や霊能力開発で頭がおかしくなる人のタイプ★その2:【 オカルト妄想狂 】 http://t.co/y2MxThIBUE #sougofollow
06-08 20:42

素敵です RT @yuragichan: ありがとうございます✨昨日、いつかピアノで小周天グルーッといけるんじゃないか と考えていたのでワクワクします! これは 山彦さん正気熱コンポで音楽聴いてなければ思わなかったことだと思います。うふふ( ´ ▽ ` )
06-08 20:54

あー、あれね!!オススメです!だいたい邪気レベルMAXのね! RT @utagawa_satono: 人間の健康のために使われる電気の波動的な上質化に雷鳴!そうなると、捻挫をした時に接骨院?で使う電気機械(これも電位治療器??)なんかにもつけてみたいですね。
06-08 21:18

あれは別に邪気ってても、抜ければいいんだからどうでも良さそうです RT @utagawa_satono: @lotus_healing なるほど~先生あれはどうでしょう?レーザー脱毛機!
06-08 21:27

@utagawa_satono 毎日レーザー脱毛器するなら、邪気浴びすぎで嫌かな。毎日やるなら雷鳴の龍燐ですね。たまになら、どうでもいいかな。
06-08 21:29

あれは振動ダスヨネ。ヘッドの物理的な調整ですやん。 RT @utagawa_satono: お店でやるから3ヶ月に一回なのであまり関係ないとは思いますが、でも赤い(怖い)レーザー光線やチクってする痛みは嫌ですね。あれはどうでしょう?歯医者さんのドリル?!等
06-08 21:33

あゆがヒトコスリして軸と丹田調整ですやん。 RT @utagawa_satono: 歯医者さんのドリル?!等
06-08 21:37

写真撮れたらいいだけだから、機械の問題ですやん RT @utagawa_satono: そうですね、振動だ。あ!あゆちゃん(笑)お願いしたいです(笑)超音波診断機器(赤ちゃんのエコー写真)も振動??になるからあゆちゃん調整だったり正気熱だったり??でしょうか??
06-08 21:40

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
06-08 21:42

【素敵な言霊100選∞vol.005】敵を倒す力。小さな誇りを捨て、大いなる誇りに身を隠せ。大義を身に纏え。あらゆる邪(よこしま)に怒りを燃やせ。悦びの果てに、命の燃え尽きるまで。
06-08 22:42

boT【無料伝授】ホステスさんやキャバ嬢さんが自己浄化する方法⇒ http://t.co/g5BOzAtcxb
06-08 23:43


コメント

コメントの投稿