06/06のツイートまとめ

lotus_healing

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 http://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
06-06 00:13

(復習bot) 『自分自身のなかにある低次元な霊格を浄化していくためのヒント』 http://t.co/kxTHhOz5eS #sougofollow #followmejp
06-06 01:18

【素敵な言霊100選∞vol.037】何も奪わずに生きることはできない。奪う悪意を殺すことができるのか。悪を生み出さずに奪うことができるのか。
06-06 05:11

bot【無料!霊障鑑定!】生霊・悪霊(浮遊霊・地縛霊)・先祖の呪い・土地の呪いなど様々なタイプの霊障が存在します。あなたに霊障があるかないか?その一族やその土地に霊障があるかないか?無料で霊視いたします
06-06 06:11

(復習bot)【菩薩のリング】 遠隔で気の判別をする方法。人・モノなどを離れた場所から正気と邪気や気の強さを測定 http://t.co/4FQyDrVPAj
06-06 07:11

bot.)風水術で【鬼門】と同じくらいに重要な【天門】を浄化して鎮護する方法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
06-06 08:12

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 http://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
06-06 09:12

bot.=【動画】気功グッズで浄化した様子が試聴できます。「スピーカー」「楽器」「場」「空間」「歌声」 http://t.co/2vf1AQWsYN
06-06 10:12

ライフワークを見つけてしまいましたね。 RT @raylorrnoke: @lotus_healing 今月はドナルド・マクドナルドハウスに入る回数は5回にしました。これで完全オフ日はなくなりましが、気持ちが良いです。
06-06 10:19

@utagawa_satono なるほど。ありがとうございます。
06-06 10:20

@koromo3005 いつかみつかるといいなぁー!
06-06 10:20

揺らぎちゃんがやったら、とんでもなくスゴそうです♪ RT @yuragichan: @lotus_healing とてつもなく気持ちよさそうです。自発動功できるように頑張ります( ´ ▽ ` )
06-06 10:21

ブログを更新しました。 『理知的で頭がよく機転のきく、美的意識も高い「魔法使いレベル3」さま』⇒ http://t.co/CZL4DLovmQ
06-06 11:06

BOt【気功で文字が上手くなる】硬筆や毛筆の練習に軸・重心(丹田)・つながりを取り入れて、自分らしい字を書こう♪ http://t.co/tw3OGWIb9j #followmeJP
06-06 11:12

ブログを更新しました。 『Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】』⇒ http://t.co/mWarA6v54u
06-06 11:16

原因不明の躓(つまず)き、転び、神経痛、頭痛、腰痛、腹痛、過呼吸、発熱、倦怠感、皮下脂肪の過多、たまにある吃(ども)り、口の中や舌を噛む口内炎など、といったことのごく一部には【そうじゃないよ】と言うハイヤーセルフからの戒めが関係しているという。おお、恐ろしい。
06-06 13:16

水龍と清浄なしでの入浴は考えられません(笑) RT @yuragichan: @lotus_healing 楽しみです( ´ ▽ ` ) 今日は雷鳴さんモニター発売ですよね。ご対面楽しみです! 癒しをくれる愛しの水龍さんには朝の挨拶もするようになりました。(笑)
06-06 13:53

西城秀樹に歌ってほしいタイトルです RT @utagawa_satono: @lotus_healing よく躓いたりぶつかったりすること多いですし、たまに睡眠を十分にとっていないと心臓の鼓動がびくってなったりすることもしばしば。【い・ま・し・め・で・す・ね!!!!!】
06-06 13:55

キャー RT @yuragichan: @lotus_healing 私は頭から重たいズドーンを感じます。あとこれは戒めか調べてないですけど、目眩じゃないのに視界が倒れて気が遠くなります。結構キツめです(> <) 1つ1つ、改善あるのみ...
06-06 14:04

bot==無料!【虚言人間鑑定】あなたの虚言癖を偏差値で表示。日本人の平均が2。 1以下は安全。5以下は要注意。10以下は危険。20以下は要治療 http://t.co/Bj2M89GybH
06-06 14:13

】bot【風水術では、玄関は家の顔とも言えます。『星の城門☆=Star∞Gate=』⇒ http://t.co/pADNkczdVC
06-06 15:15

BoT『魂の光 再生ヒーリング』★無料セット★で9種類の遠隔ヒーリングを同時に受けることも可能です。。 http://t.co/5S2QR3hAlb
06-06 16:16

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
06-06 17:16

bot.)第1チャクラを浄化するために最適なエネルギーグッズと、瞑想法→ http://t.co/Vyjt6hcU26
06-06 18:17

雷鳴の龍燐 今夜モニター販売開始! http://t.co/2avDTmgkra
06-06 18:55

(復習bot)あなたは【品格派?】それとも【風格派?】どちらもイラナイ派?→ http://t.co/KVYlQqIDx9 #followmeJP
06-06 19:12

@zea_2 ここ数週間の基本的な霊格は菩薩界所具餓鬼界です。なんとかして家族のために切り抜けたいという状況ですね。
06-06 20:01

ブログを更新しました。 『Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】』⇒ http://t.co/mWarA6v54u
06-06 20:11

【気功グッズのご感想.bot】横浜のパワースポット♪最高のライブハウス♪ http://t.co/Zx91lT1Pa6
06-06 20:12

『【星の城門☆=Star∞Gate=】のご感想を頂きました!「もっと早く」』⇒ http://t.co/Sc2sAgIlam
06-06 20:21

bot>>『自分の声に豊な倍音をキラキラさせる』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
06-06 21:12

RT @yuragichan: @lotus_healing 先生。ユニットに正気熱貼ったオンキョーコンポさんです。久々に聞いたら、正気熱貼っているので空間に広がる心地よさはあるけれども 疲れてるのに頑張って鳴っている感がありました。 そして、やってしまいました。 http:…
06-06 21:30

RT @yuragichan: @lotus_healing 山彦さん乗せです٩( ᐛ )و オンキョーさんに、さぁ鳴りたいように鳴ってごらん! と聞きましたが 全っ然違います。毛穴開きそうに気持ちいいです。音が真っ直ぐ自分に伝わる感じというか。とても響きます。
06-06 21:30

これはスゴいーー! RT @yuragichan: ユニットに正気熱貼ったオンキョーコンポさんです。久々に聞いたら、正気熱貼っているので空間に広がる心地よさはあるけれども 疲れてるのに頑張って鳴っている感がありました。 そして、 http://t.co/F3otUR2E3L
06-06 21:30

バンバンきますね! RT @yuragichan: 山彦さん乗せです٩( ᐛ )و オンキョーさんに、さぁ鳴りたいように鳴ってごらん! と聞きましたが 全っ然違います。毛穴開きそうに気持ちいいです。音が真っ直ぐ自分に伝わる感じというか。とても響きます。
06-06 21:31

RT @yuragichan: @lotus_healing 先生ーーーっ(> <) 包まれすぎて 自分の中で音楽が鳴ってるみたいです!音のまとまり方もすごすぎて、自分の中で鳴ってるとか表現できません
06-06 21:36

スゴいんですよ、ユニット正気熱 & 星の山彦のせスピーカーは!! RT @yuragichan: @lotus_healing 先生ーーーっ(> <) 包まれすぎて 自分の中で音楽が鳴ってるみたいです!音のまとまり方もすごすぎて、自分の中で鳴ってるとか表現できません
06-06 21:37

RT @yuragichan: @lotus_healing 強烈でした...。音と一つになる初体験かもしれないです。そしてやかましい感じのギュインギュインな曲だったのに 涙が出そうになるという面白さです。 わぁー、霊格高いクラシックとか聞いたら 体が浮きそうですね。
06-06 21:51

やってみてください♪ RT @yuragichan: 強烈でした...。音と一つになる初体験かもしれないです。そしてやかましい感じのギュインギュインな曲だったのに 涙が出そうになるという面白さです。 わぁー、霊格高いクラシックとか聞いたら 体が浮きそうですね。
06-06 21:52

bot~【浄化の書】No.45『手にとって触るように観ろ』 http://t.co/LgTs33AsGk #followmejp
06-06 22:13

@zea_2 飲食物にも最新の注意を。
06-06 22:23

御意でございます。 RT @kmkyoko: @lotus_healing @utagawa_satono 私、少し気功をサボると、生の水がとっても少なくなるような気がしているので、ぜひ実験してみます!
06-06 22:24

RT @optimal_hirose: 雷鳴の龍燐 今夜モニター販売開始! http://t.co/EQBAKoP7gt
06-06 23:12

bot【無料!あなたの霊格を評価!】どん底の地獄?自己チューの餓鬼?フツーの人界?100種類の中からあなたを示す霊格をお調べします。さらにあなたの個性がもつ強い霊格エネルギーをお知らせします。心構えをもってご依頼ください☆
06-06 23:12


コメント

コメントの投稿