06/04のツイートまとめ

lotus_healing

【素敵な言霊100選∞vol.045】秘めたる力はどこにある。きみからすべてを学ぼう。きみが喜んで教えてくれることは、すべてわたしのためになる。たった1度の教えにも、心から感謝します。何度でも教えて下さることには、何度も喜びが巻き起こります。
06-04 00:12

bot/無料!【21世紀の風水鑑定】ブログ掲載やツイッター公開で無料!お住まいや店舗の風水調整法を伝授いたします。☆ #followmeJP ★∞←集え!
06-04 01:12

bot+;相撲力士にオススメ♪【区切りのむすびめ2】両足に巻いて結ぶと、足に気がズンと落ちる。下重心の感覚と軸と丹田を鍛え上げる支援♪ http://t.co/SC9uRtAF8a
06-04 03:14

【素敵な言霊100選∞vol.024】獣(けもの)の造りしものは獣を呼び、悪魔の造りしものは人を悪魔とする。人の心は物に形を与え、形ある物は人の心をその形となす。心を磨かざるもの、形ある物を造ることなかれ。汝の心、人に与うるべきものや否や。
06-04 04:12

(復習bot) 【レオナルド・ダ・ビンチ】秘術◎ 愛と性の浄化の瞑想法 ⇒ モナリザという曼荼羅の使い方 http://t.co/PWeQlsgRGr #followmejp #sougofollow
06-04 05:12

【素敵な言霊100選∞vol.003】われ、闇にあり。闇は、われなり。ひかり、あらず。おくぶかく、おくぶかく、おくぶかく。ともしびを見つけるまで。
06-04 06:12

bot>>『自分の声に豊な倍音をキラキラさせる』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
06-04 07:12

(bot)★心機一転★【ZEROヒーリング】生命が構築されていく秩序を振り返る http://t.co/BwoGdx19qV #followmejp
06-04 08:12

(bot)【無料!あなた専用∞風水パワーネーム提案】宇宙に名乗れ!己が魂の響きを!生命の本質を開示せんところに無限の風水パワーが集まる!実名・芸名・店舗・会社名の名付け実績もあり☆
06-04 09:13

bot「グラウンディングの謎」→第1チャクラの調子が悪いとネガティブな波動を余計に引き寄せる可能性があります http://t.co/m2oo56nQL9
06-04 10:12

bot「気功と波動と ♪ 美肌のレシピ ♪」 http://t.co/jqctjQTu20
06-04 11:12

bot//\『超絶気功 ネックウォーマーの誕生』 http://t.co/HMTDHuXjh7 #sougofollow
06-04 12:12

RT @yuragichan: @lotus_healing 先生こんにちは!スターゲートですが 浴室入口の壁だと ちょっと効果おちますか? 浴室内に貼ることにすればラップで巻き巻きしようと思います! もう一枚はトイレに設置しました。 http://t.co/8iXtJyB8wT
06-04 13:08

RT @yuragichan: @lotus_healing 主人部屋にスターフット、キッチンに山彦さん 下にスターフット敷いてます、子ども部屋に水龍さん。 残りペンタグラムと雷鳴さんです。現時点でどうなったか調べてみます。もう草原でゴロゴロしてる気分ですけども(笑)
06-04 13:08

RT @yuragichan: @lotus_healing 家の霊格、仏界所具菩薩界までなってますかね。そしてフワフワの床を踏んでるみたいで、足の裏の嫌な張り付き感がなく軽いです。山彦さんは持っただけでジワジワきますし、体が(特に足)軽くて心地がよいです。家から出たくなくな…
06-04 13:08

ラップに包んで浴室に♪ RT @yuragichan: スターゲートですが 浴室入口の壁だと ちょっと効果おちますか? 浴室内に貼ることにすればラップで巻き巻きしようと思います! もう一枚はトイレに設置しました。 http://t.co/P6zfn6gTMo
06-04 13:10

うほはほ! RT @yuragichan: @lotus_healing 主人部屋にスターフット、キッチンに山彦さん 下にスターフット敷いてます、子ども部屋に水龍さん。 残りペンタグラムと雷鳴さんです。現時点でどうなったか調べてみます。もう草原でゴロゴロしてる気分ですけども(笑)
06-04 13:10

なってますー! RT @yuragichan: 家の霊格、仏界所具菩薩界までなってますかね。そしてフワフワの床を踏んでるみたいで、足の裏の嫌な張り付き感がなく軽いです。山彦さんは持っただけでジワジワきますし、体が(特に足)軽くて心地がよいです。家から出たくなくなるかも
06-04 13:10

(復習bot)「気圧に耐える霊体強化術」●低気圧が来ると原因不明の体調不良で困る。●気圧の変化で寝込んだり立てなくなったり人生どうでもよくなったりする。●人間天気予報かと思うぐらいに、原因不明の体調不良の後に雨が降る。⇒ http://t.co/XpWFEcA8FG
06-04 13:12

@utagawa_satono @ayu_mikoto @kochita0428 雷鳴の龍燐、2つをそれぞれ左右の手にもって万歳のポーズをして【あふれよ!生の水!!】と念じてみる実験をお願いいたします。
06-04 13:13

(復習bot)【真・八段錦】集中力アップ。心臓や内臓を強化。軸や硬気功の力を鍛える。本物の気功術。 http://t.co/Hrq3SUDh9J #followmeJP
06-04 14:12

RT @ayu_mikoto: 早速やってみました☆まずは持って万歳のポーズで念じました。すると、仙骨から背中側を駆け上るような波動を感じました。続 https://t.co/hVy81n6LFB
06-04 14:39

RT @ayu_mikoto: 次に、緩み、龍鱗と繋がり、龍鱗を取り込みながら、自然と万歳のポーズで念じてみたところ、クンダリニーから全身に一気に広がる波動を感じました。自発動功しながら隅々まで広がる波動を感じ、終わった後も身体中に充実感が満ち溢れております😆✨ https:…
06-04 14:39

RT @ayu_mikoto: 考え事をしていたのですが、煮詰まっていたことがスッポーンと飛んで、良い意味で「まぁいっかぁ〜!出来る出来る〜♪♪」となりました(笑)普通でやっても良しですが、緩み・つながりが出来ていると、倍以上の効果が生み出されそうです☺️ https://…
06-04 14:39

@ayu_mikoto 実験ありがとうございました!!!練習ができていれば、調子の維持につかえそうですね。
06-04 14:41

BOT.『第6チャクラや耳のチャクラを訓練するための、一つの方法』 http://t.co/rg0OWqxKhd #followmeJP
06-04 15:12

(復習bot)【真の香功‐初伝‐】軸と肉の繋がりを鍛え、内気を充実し、丹田を構築し、外気を強くする。心身の健康に最適なメソッド http://t.co/ayCySNv8o5
06-04 16:12

RT @yuragichan: @lotus_healing ありがとうございます、ラップして浴室に貼りました♪ そしてスマホの上に山彦さんのせて音楽聞いてみました。スマホの鳴り方ではないです(笑) 山彦さんから音楽がなってる気がしたのでそう意識して聴いてみたら 音がズッシリし…
06-04 17:02

RT @yuragichan: @lotus_healing スマホだと音の出口が下に一箇所なので 角度によってはかなり気持ち悪く聞こえるのでイヤホンなしで鳴らさないですが、さっき山彦さん乗せた時 わざと音の出口を自分に向けずに聴いてみました。ずっしり聞こえてきます。すごい。
06-04 17:03

【素敵な言霊100選∞vol.031】憂(うれ)い。不安。心配。救えない苦しみ。息苦しい。寒い。肩がすくみ、皺(しわ)が増え、無力のうちに消滅していく私の魂を高みへと誘(いざな)おう。死した人が彼方からただ、案ずるように。わが永遠の祈りの力を信じるのだ。
06-04 17:12

ついに知ってしまった! RT @yuragichan: ラップして浴室に貼りました♪ そしてスマホの上に山彦さんのせて音楽聞いてみました。スマホの鳴り方ではないです(笑) 山彦さんから音楽がなってる気がしたのでそう意識して聴いてみたら 音がズッシリして気持ちがいいー(> <)
06-04 17:48

同感です RT @yuragichan: スマホだと音の出口が下に一箇所なので 角度によってはかなり気持ち悪く聞こえるのでイヤホンなしで鳴らさないですが、さっき山彦さん乗せた時 わざと音の出口を自分に向けずに聴いてみました。ずっしり聞こえてきます。すごい。
06-04 17:49

おめでとうございますーー!!受かると思ってましたけど♪おめでとうございますーー!! RT @angeloflotus: 検定試験の結果が送られてきまして…合格率55%のなか、よい成績で無事合格できました〜♪ 更に向上できるようがんばりたいと思います!٩(ˊᗜˋ*)و
06-04 17:49

boT【無料伝授】ホステスさんやキャバ嬢さんが自己浄化する方法⇒ http://t.co/g5BOzAtcxb
06-04 18:12

【素敵な言霊100選∞vol.030】本当の自分に目を閉ざして、限りある楽しさに浸っていた頃もまた、懐かしい。目を開いて逃げず、受け止めて、それでも楽しさを探そうとする今もまた、躍動に目覚める瞬間といえるのだ。
06-04 19:12

はい。星の山彦なしの部屋では宿泊したくないです(笑) RT @yuragichan: @lotus_healing ついに知ってしまいました。そのうち山彦さん無しは考えられなくなりそうです。(⊃´-`⊂)笑
06-04 19:55

【素敵な言霊100選∞vol.023】わが頭上におわします、母なる光に全てを語ろう。わが心なる胸の内(うち)に、光を指し示す父を造りあげよう。父と母をひとつとなし、わが誕生の産声(うぶごえ)となさん。「母よ、わが闇を聞け!父よ、わが胸に現れよ!いま再びの、誕生のとき!」
06-04 20:12

(BOT..)東京・埼玉でカラーボトルを使ったヒーリングのご案内 http://t.co/ttuzdYpxh8 #followmejp
06-04 21:12

bot. (1回無料)『ハイヤーセルフとチャクラと気血の共鳴ヒーリング ~三千年のSutra~』⇒ http://t.co/oEtBrXEeML
06-04 22:12

ブログを更新しました。 『Soul Power Stone【雷鳴の龍燐】』⇒ http://t.co/mWarA6v54u
06-04 22:34

【素敵な言霊100選∞vol.027】理性と判断をもち、人の罪と欲を知り、思考の高みを得るに至っても、この世の誰をも救えぬ事を覚(さと)るのであった。空論に彩られた私の罪を、潔く認めよう。知と肉を捧げよう。共に、高みへ至るために。
06-04 23:12


コメント

コメントの投稿